人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


千葉ごたえ
見ごたえのあるライブ



聴きごたえのあるアルバム



食べごたえのあるラーメン





全て目指していきたいですね。

大月です





さてさて、先日は某千葉LOOK先輩(仮名)にて、スタパンのツアー初日に出させてもらいました。



前回の千葉(夢幻ツアー2008.10/10)では千葉にある家系ラーメンというものを某フォゲミ君達と食べに行ったのですが(10/10千葉&10/11水戸(38,39本目)参照)

今回は一人でなりたけ行ってきました。


そうなんです。ホントはなりたけ食べたかったんです。
だけど、みんなが家系家系っていうから前回は。。。



ってちょー自分勝手だよね。笑




ライブ前に食べて平気かなーと若干の不安もありつつ、おいしかったなー



なんかさ、ブログに載せるためにラーメンとか店の看板とかを携帯のカメラで撮ろうかなーとか思うんだけど。

どうもできないんだよね。しかも一人だと余計に。

これはラーメン戦士のよーへい君も同じこと言ってた。



目の前に出てきたラーメンを携帯で撮るとかさ、なんかチャラくない?


浅草に住んでる人が雷門を背景に記念撮影とか、普段はしないじゃん?



そう、ラーメンはライフワーク(言い過ぎ)




あー。また食い物の話ばっかでまだライブについて一行しか書いてない…




なんかね、ライブレポ的な?

そうゆうのはきっと皆さんも書いてらっしゃると思うのでそちらにお任せしようかなと。


決して手を抜きたいからとか、ライブの良し悪しだとか、そうゆうもんではないですからね。



もちろん先日も最高でしたよ◎




最後はLOOKサイトウ先輩と骨折トークなどもしつつ(苦笑)、平和で穏やかが一番だということになり、千葉を後にしました。

来てくれた皆さんありがとうございます☆


あ、そろそろ3月のスケジュール更新やNEWアイテムなども準備してるのでもろもろお楽しみに。


大月
by emm_unlimits | 2009-01-18 22:03 | Comments(3)
Commented by りょうへい at 2009-01-19 19:37 x
shelterのワンマンを最後に千葉から兵庫に引っ越しましたモンです
こないだは千葉いったのになぁ~
またUNLIMITSにあいたいー
Commented by kana at 2009-01-20 00:18 x
17日の千葉LOOK行きました!
生まれて初めて最前列で見られて感激です。
迫力ありました…!かっこよかったです!
Commented by H.and.A at 2009-01-20 02:34 x
サイトウさんと骨折トークですか…アツいですね・爆
なりたけもアツかったですか??