人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


こんばんわー
こんばんわー_b0145688_031482.jpg

こんばんわー_b0145688_031464.jpg

どうも。オバケ嫌いの郡島です。
コンビニでスイーツを2日連続で買いました。
甘い物苦手なのにめずらし過ぎ。
おそらく10年以上ぶりです。

それはさて置き、只今富山にいます。
BIGMAMAのツアーに同行中。
今日はオフなのでボーカルの清水さんとBIGMAMAのバイオリニストの東出マオピーさんとお食事に出掛けました。
富山駅前って、人が全然いない!
西新井(東京都足立区)の駅前よりいない…!

でも飲み屋だけはたくさんあるんです。
富山といったら『酒』というイメージが、マスマス強くなりました。
音楽の話やバンドの話は一切せずに、ただキャピキャピ楽しみましたー(^^)
やっぱり富山は海鮮が美味いわー

あ、ちゃんと新曲も作ってるからねー
飲んでるだけじゃないからー
そこんとこよろしく。

では、ライブハウスで会いましょう
(・_・)
by emm_unlimits | 2009-02-10 00:31 | Comments(8)
Commented by 刈り上げパーマ at 2009-02-10 10:40 x
飲み屋の名前とフランジアが良いですねー(o^∀^o)そして新曲楽しみです!!GUNさん頑張ってください↑↑
Commented by ひかる at 2009-02-10 11:07 x
西新井って…地元です(笑)

フランジア飲んでみたいですね(^O^)頑張ってください◎
Commented by jun at 2009-02-10 12:21 x
飲んだら全てを忘れてしまいそうなワイン(笑
月あかりなんてアンリミッツのためのようなお店ですね。 
富山は春になるとチューリップフェアとかあってきれいなんですヨ。
またその頃行きましょう(笑
ノーメイクで顔出しNGですか?(笑
Commented by at 2009-02-10 21:24 x
楽しそうですねー(*‘‐^)-☆

新曲楽しみにしてます♪
早くライブ行きたいです!!
Commented by CEU-メロ at 2009-02-11 00:57 x
富山県出身者としてはうれしい限りのネタですね。
帰省したら「月あかり」で「フランジア」飲みますw
先日の宇都宮のライブも最高でした!ありがとうございました。
新曲楽しみにしてます!
Commented by ひろき at 2009-02-11 18:44 x
出雲で待ってます!!
Commented by MORIKANA♪ at 2009-02-12 02:32 x
明後日、会いに行きます!!!

久しぶりのライブも楽しみ♪
Commented by ケンオカ at 2009-02-12 18:16 x
明日高松でお待ちしてまバレンタイン←




ラジオ聴けれないのが残念です。笑