人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


ロリクレからの~
ロリクレからの~_b0145688_1354733.jpg

ロリクレからの~_b0145688_1354741.jpg

ロリクレからの~_b0145688_1354732.jpg

こんばんはー。

プチツアーから帰宅するやいなや、我らがUNLIMITS担当のみるく姉と浅草のロリクレ(http://www.rollingcradle.com/)の夏物の展示会に行ってきました。
そして、新しい企画のために打ち合わせもやってきました。
まだ詳しくはいえませんが、楽しい事になりそうな予感が・・・キュルピン☆
ロリクレのデザイナーたける氏とみる姉とパシャリ。


その後は、小学生ぶりに花やしきに遊びに行きました。
なんともいえないレトロな遊園地!
なかでもお勧めは、「ビックリハウス」!!!
乗ればなんともびっくり仰天です。

お化け屋敷はちょー怖かった。。

んでもって、一回10円のコインゲームで見事あたりを引き当て山のように景品が出てきました。おそらくバグだと思いますが・・・

ラッキー☆


ではでは明日は宇都宮にてdustboxのレコ発に参加してきます◎
たのしみですねー☆
ではではおやすみなさい!


葉子
by emm_unlimits | 2009-03-12 01:35 | Comments(5)
Commented by めめ- at 2009-03-12 01:53 x
よ-こ姉ぇ~(´゚∀゚`)

ツアー楽しかったー!!

恵比寿も京都もヤバかったー!!(*`ч`*)うひぃ

お疲れさま~ん☆

ロリクレとの企画がめっさ気になりすぐるるるwww

しかしなんと運がイイwwおかしの山~
Commented by ごぉ at 2009-03-12 04:15 x
わーいヽ(´∀`)ノ
恵比寿ぶりに仙台から参戦します♪〃
楽しみ(*´艸`)
Commented by あすか at 2009-03-12 18:32 x
葉子さーん!!!

遅れましたが、恵比寿お疲れでしたー♪

最高に楽しかったー(^^)
カナシミノセカイであたしはヤラれました。ホントいい曲(; ;)★

またライブで会いましょう!
Commented by ひろき at 2009-03-13 00:19 x
社長さんに伝えもらえました?笑

出雲の全身ロリクレ野郎です(笑)
Commented by ま~る。 at 2009-03-14 14:15 x
遅らばせながら”初”カキコです。。

新潟ジャンクミニで全ノリして汗ダクになって風邪ひきました(笑。
・・・ん?かれこれもう1ヶ月も前の話だ~っ!!

帰る時に偶然葉子さんにあって握手してもらって本気いい日でした☆
また次回精鋭をやしなってライブ見に行きますねっ!!応援してます。