人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


ラーメン食べたい
ラーメン食べたい_b0145688_11264519.jpg

どうも。

手術無事に終わったっぽいです。

右頬からこんなんが出てきました。
プレート7枚にネジ14本。


これで骨を繋いでたんですね〜
すごいですね〜これが顔に埋まってたなんて信じられませんね〜



今はうっそみたいに顔の右側が腫れ狂ってます。痛い痛い。
また腫れと痺れがとれるには時間かかるみたいです。

あまりに腫れすぎちゃってて看護婦さんがびっくりしていたのにびっくりしました。


なんかHPのNEWS欄に、

この手術が終われば完全復活!

みたいなこと書いてありましたが、うそです。笑

完全復活には手術が終わってから地味に時間かかります。
安静にして何事もなければ少しずつ良くなる、ってかんじです。


ってこうゆうの屁理屈っていうんかね〜



まあ、ゆっくり治していくんで少しのんびりしますわ◎

大月
by emm_unlimits | 2009-03-26 11:26 | Comments(7)
Commented by ちいきー at 2009-03-26 19:01 x
そんなにネジが(゚Д゚)
そんなにネジ体に入ってて
いんですね

今の医療はほんまに
素晴らしい

おーつきさんお疲れさまでした(゚∀゚)
Commented by りさ at 2009-03-26 22:50 x
無理しないでゆっくり治してください(´;ω;`)ノ
治ったらライブで暴れましょう☆+゜
Commented by ヤーマン家系半 at 2009-03-26 23:14 x
どしぇー!こんな金属が…ビックリです。。
無理せず安静に!!
治ったら高座渋谷のイチロクのラーメン小を鬼のようにおごりますw
Commented by MASA at 2009-03-27 09:17 x
これは痛そうな予感しかしないですね。
無事終わって良かったです。おつかれ&おめでとう。
Commented by のら at 2009-03-27 16:01 x
うひゃぁー。凄い量です(°0°)イメージしただけでこの量は半端じゃなく痛そうです…( 。-_-。)
お大事になさってくださいね~。
Commented by p_o_m at 2009-03-28 03:02 x
どぁぁ!
これほどたくさん入ってたのか!><

ほんとお疲れさまでした!

腫れ狂ってるのが
早く治まるといいのに(;;)

治ったらラーメン食べまくるしかありますね!^^
ふぁいとう!
Commented by かぉり at 2009-03-29 00:01 x
いっぱいだぁー(>_<)
痛そうー(:_;)
安静にしてちゃんと治してくださいねー\(^O^)/
新栄めっちゃ楽しみにしてまーす*