人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


サクラ
サクラ_b0145688_20564088.jpg

ってタイトルのシングルを出そうと思います。




絶対ウソです。


大月です。


先週の火曜日に入院して、今日までにお見舞いに来てくれた方は二人でした。



なんか少し自信無くしました。(何の)


やっぱりサクラって曲書こうかな。

いやでもそうじゃない気がするな。





一人目を紹介します

高橋玄(27)。

彼は意外なとこで優しさを発揮します。
なぜかマンガの「銀牙」全10巻を差し入れでくれました。
でも夜九時には消灯です。
マンガ読むと右目が痛くなります。

病院の外で二人で隠れてタバコ吸いました。
おれの青春はまだ終わっていないようだ。


さあ二人目。

鈴野洋平(家系)

ほらね。やっぱりそんなオチです。
なんだか、地元っていいなって思いました。そしてなぜだか菊池君のことを思い出しました。

彼はラーメンマップ的な本をくれました。
自分が読みたかったからだそうです。

あと、箱根湯河原温泉旅行の本もくれました。

連れてけってことですか?


あと一つ大事な報告があります。

鈴野君、今月に入り三度の血便の為明日肛門科で直腸検査だそうです。

ケツにぶっこまれるそうです。


「きっと何もないよ。大丈夫だって」

と、お見舞いに来てくれた彼を見舞ってやりました。

僕も先月の新潟のライブで、本番直前に血便でした。



今度彼に会ったら、

「ケツの調子どうっすか?」
って聞いてやってください。

そして検査の結果は彼のブログで確認してください。



汚いお話ですいません。




主治医の安藤先生が、
「で、大月君、退院はいつだっけ?」
って言ってきました。
いつかライブに誘おうと思ってます。


ではまた。
by emm_unlimits | 2009-03-30 20:56 | Comments(3)
Commented by めー at 2009-03-31 17:40 x
読みながら画面スクロールしてって

お見舞いの冒頭のとこで
完全に予想的中(笑)


入院中相当ヒマやろねww


てか
血便てなんでなるの??疑
Commented by さく at 2009-04-01 09:06 x
血便とか怖いですね…
俺もよく体怪我したり壊しまくったりしてましたけど、これ以上悪くならないように気をつけてください!


復活楽しみにしてます!
そしたらまたライブ見に行きます\(^O^)/
Commented by 歯医者行きたくない。 at 2009-04-03 12:44 x
UNLIMITSさんはウララってより湿気の方が良いと思うので『紫陽花』の方が良いかと。