人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


ねるとん
ねるとん_b0145688_223091.jpg

ねるとん_b0145688_223043.jpg

お久しぶりです。
Dr/Voぐんじまです。

今日はノットランプとのツアー最終日でした。が、その件に関しては大月教授が後程、ラーメン画像と共に長々と記載してくれる事と思うのでお楽しみに☆

今、機材車でお留守番していて暇なので日記でも書くかと思い立ち今に至る訳です。

さて、突然ですが…
私はトンネルが好きです。
車で通過する場合のみですが。

四国の松山自動車道にはトンネルがいっぱいありました。
トンネルって、それぞれカタチと照明の色が微妙に違うんです。

あと、音。
柔らかい重低音とカチカチした高音が何重にもなってる不協和音がいい!
心臓にズンズンくる。

してからのトンネルを抜ける瞬間の フッ てする感じ。

たまんない。
ぞっくぞくする[`〜´]

私だけ?
次回トンネル通る時、窓開けてみて〜

普段素通りするような身近なモノにこそ、実はすごい発見があったりするかもしれないのです。


さ、それはさておき、一週間ぶりに帰路につきます。


いぇーぃ!!!!

ツアー中はやっぱり家の布団は恋しいものです。
アイラブ自分の布団。

もーすぐレコーディングだからそうおちおちしてられないけど。


それでは東京まで安全運転で帰りまーすよー

しっこくしっこく。バィ


※おまけ画像:花団のボーカルのカズとそのペットの牝馬
by emm_unlimits | 2009-06-01 02:02 | Comments(6)
Commented by なっちゃん at 2009-06-01 02:27 x
おかえりなさい東京(`∇´ゞ笑!
お疲れ様でした!
私は赤いライトの長いトンネルが大好きです(´・ω・`)笑
Commented by ちいきー(´_`) at 2009-06-01 03:26 x
香川県のトンネルはポリスメンが隠れてるから要注意です(∀)

ぐんちゃんさんサヨナラの跡歌わなくなった箇所あるんですか(′・3・)??
Commented by めめ at 2009-06-01 03:33 x
グンちゃんレーダー作動中。ピピピ…ピピ……

トンネルみたいな形の
ロールケーキならだいすきでござる!

またみんなでジョイホろうね(・∀・)わらい
Commented by H2 at 2009-06-01 18:46 x
四国ライブ(徳島&高松)よかったです!!

さいたまから四国へライブのために行った価値アリ。

今度は各地の対バンさん呼んで関東でがっつりライブお願いします☆★
Commented by さく at 2009-06-03 02:39 x
お疲れ様でした\(^O^)/

やっぱ自分の布団が一番寝やすいですよね(笑
Commented by shun at 2009-06-03 23:59 x
高松行きました!すごぃよかったです☆
一瞬にしてファンになっちゃいました
また高松きてください