人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


えー別に太ってないよー
今日病院でHOTSQUALLのリストバンド紛失してしまいました・・・

いくら探しても見付からなかった。
赤間ちゃんごめん・・・



大月です



茜もようやく発売されましたね。
皆さん聴いてくれましたか?

無事発売を迎えてほっと一息ついていたらまたいろんなもんが溜まってきたのでいい加減無視して二日間遊ぶことにしました。




12日の昼に地元の友達の家に遊びに行ってきました。
この前ブログで書いたおれとよーへいの同級生の家に。

子供が二人いて、たくさん遊んできました。


夜はなんとあの八戸名物、八食サマーフリーフェスティバルのボス田村さんが横浜に来ているということで会いに行ってきました。

「田村さんの初横浜をつまらないものにしてはいけない」

という想いの下、向かった場所は。。

横浜といえば。。






中華街行ってきました。


今、どうせ家系だろ?って思った君は重症です。


結局ぽつぽつ集まって、おれよーへいトムさんはんちゃん小森さん(ex.LINK)杉野さん(マシン)が来ました。

来年で八食も10周年ということで◎
おもしろいことになりそうだなあ~

生まれて初めて中華街で記念撮影なんかしちゃいました。
えー別に太ってないよー_b0145688_1244485.jpg


てへ





からの、



えー別に太ってないよー_b0145688_1302314.jpg


結局行ってるしね。笑






んで千家前でいわゆるバンドマン的な別れをして、なぜか大きいイベントを終えたかのような満足感。笑

夜中にラーメン食うとなんであんなに一日が締まった風になるんだろう。


んで翌日はトムさん仕切りの逗子海岸BBQ大会に参加してきました。

おれブービートラップ(つーじー欠席)トムさん(2回目)サブくん(NUBO)はんちゃん(2回目)ほか数名。


前日の雨が嘘のようにくっそ晴れ。
参加しといてなんなんですけど、おれアウトドアめっちゃ苦手なんです。。。

ずっと日陰で座ってビール飲んでました。


みんなごめん。


インドアの大会あったら頑張って仕切るからさ。


こんなかんじ。
えー別に太ってないよー_b0145688_1401155.jpg



で、尾本とポールがうかれすぎちゃって海でバシャバシャしてたら尾本がメガネ紛失。

わかりやすい。


捜索しても見つからなくて、でもあんまり落ち込んでない二人が、これ。
えー別に太ってないよー_b0145688_1414827.jpg



ぜひ次のブービーのPVでこのショット使ってください。




男臭い画像ばっか載せたので同級生の子供の写真も一枚。
えー別に太ってないよー_b0145688_1435962.jpg

ハル君(3歳)

ちなみに男の子です。





よし、これで好感度UP。(最低)



そいうや11日には横須賀にbacho観に行ってきました。

昔はよく一緒にツアー回っていたんですが、最近は全然一緒にやれてなくて。
久々に観たらくっそかっこよくなってた!!

10月うちのツアーで久々に一緒なんで楽しみ☆


昔話にも花が咲き◎

おれが生まれて初めて、というか生涯で一度だけお酒で記憶が飛んだことがあって。
気が付いたら富山のトシオさんちの駐車場でbachoの機材車で寝てました。

隣にvoの欽也が寝てました。
んで、ガックリ落ち込んだまま次のライブの為に福井に行って。

風呂入ってない二人で銭湯行って。
なんとなく体重計乗ったら47キロでした。

過去最高。

確かにあの頃は辛かった。






今日一人でスーパー銭湯行ってきたんですけど、なんとなく体重計乗ったら

57.25キロ

でした。



???





真実を受け止められないまま風呂に入って、露天風呂でガッツリ汗かいて再び体重計乗ったら

56.90キロでした。

だからまだ57キロ台にはなってません。(非公式記録の為)





つーか10キロも太ってんの!!


ちょっと引くわー

ダイエット始めようかなー
基礎体力も付けたいしなー

でもダイエットなんてしたことないからなー(ダイエット童貞)


もしこの先上裸でステージ立つことになったら(絶対ないけど)、みっともない腹見せることになるしなー

どうやったら痩せるかみなさん教えてください。

というかむしろこのブログをおれのダイエット日記にしてしまおうか(職権乱用)


つーか絶対ラーメン食いすぎなんだよなー
生活リズム不規則だしなー
そのくせよく食べちゃうしなー
でも胃下垂だからすぐお腹すいちゃうんだよなー


ぶつぶつ。。。




ということで今日から僕の体重も赤裸々に載せて行くことにします(何のために)


益々ツアーが楽しみになってきたぜ!!


大月(56.9キロ)
by emm_unlimits | 2009-09-15 02:16 | Comments(10)
Commented by aoi at 2009-09-15 11:56 x
記録更新が楽しみ...笑
いえ、ツアーが楽しみです^^

Commented by マサユキ at 2009-09-15 12:45 x
いろんな
突っ込み所満載ですな!

とりあえず
ワンマン一緒に
楽しみましょう!
Commented by あさむ at 2009-09-15 20:20 x
『茜』
ちょーいいです!
福岡のライブ楽しみです
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Commented by 松尾 at 2009-09-15 21:08 x
家系むっちゃ太る(´・ω・`)←
だから最近は食べないように
がんばってます\(^o^)/えあ

あたしも痩せないと(´;ω;`)


はんちゃんの日記にも
中華街の話かかれてましたね◎

あーツアー楽しみ('A`)
Commented by KENTA at 2009-09-15 22:58 x
家系食べすぎっすよ!笑
ツアーで盛り上がって痩せましょう♪
Commented by ごぉ at 2009-09-16 00:46 x
恐るべし家系…(;゜∀゜ノ)ノ笑
Commented by 鞠花 at 2009-09-16 11:04 x
お疲れ様です☆

うん、太ったね(笑)
ツアー行けば自然に減量できるんじゃないかな?

CDゲット(^_^)v
メッセージがお気に入り♪
Commented by at 2009-09-16 16:17 x
47のが逆にやばいって(笑)
Commented by at 2009-09-17 16:41 x
写真いっぱいだぁ。体重って増やすのは簡単だけど、痩せるの大変ですよね。
茜聴きました~ライブが楽しみです。
Commented by たく at 2009-09-19 02:36 x
食べた分動けば問題なし!最近見た感じであれば普通じゃないかなぁ。むしろ47キロの方がヤバイです。