人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


9/26札幌&9/29八戸
9/26札幌&9/29八戸_b0145688_18922100.jpg

9/26札幌&9/29八戸_b0145688_1892265.jpg

9/26札幌&9/29八戸_b0145688_1892292.jpg

しまったあぁぁ〜!!!


気が付いたら更新が一週間も開いてしまったぁぁ〜



大月ですうぅぅ〜



9/26札幌
2月にバックホーンのキョーメイ大会で来て以来の札幌。ベッシーホール。

とりあえず、しっかりと海鮮丼は頂きました。(画像参照)
すっかり季節は秋ってかんじで、もう肌寒かったです。

鴉ともこの日が最終日。
多少自分達としては悔いの残る部分もあったけど、そこはライブ。気合いでカバー。



。。。

とかそれっぽいこと言ってみたけど、楽しかったね〜て記憶しかありません


次は来年になるかなー。
来年は札幌以外の街にも行けたらいいなーなんて思ってます◎


9/29八戸

八食サマーフリーライブ以来の八戸。
そして八食とROXXと田村さんがいる八戸。

寿司が安くて旨い八戸。(画像参照)

田村さんと3daysで飲みました。

屋台村は少し割高なんだそうです。
でもまた行きたいです


ストンピンともこの日が最終日。ホットスーも今回はこの日一本のみ。

自分達としては反省点もありつつ、しかしそこはライブ。気持ちとみんなとのグルーヴでしっかりと。。


てもうええて。


やっぱりストンピンのライブはいつ観ても感動する
打ち上げはいつも笑い過ぎて腹が痛くなる

先輩後輩とかおれもよくわかんないけど、ずっと居続けていてほしいんです。
本気で尊敬して大好きなバンドの一つ。


それにしても八戸はやかましいし元気でしたなぁ。
最高です◎


別れ際、田村さんが
「遅くともまた来年の夏に」
って。


もちろんそのつもりだし、その前に一度また八戸行けたらなと思っております。



そんなこんなで全国各地を巡らせていただいておりますが。
昨日一旦帰宅し、休む間もなく本日大阪へ向けて出発。

残すは東名阪のみ。

はえーなー


10/2十三ファンダンゴ
ゲスト:bacho/innocent
OP18:00/ST19:00

10/3名古屋アポロシアター
ゲスト:LAST ALLIANCE
OP17:30/ST18:00

10/7代官山UNIT
ワンマン
OP18:00/ST19:00


CDやipodでは味わえない音楽の素晴らしさを。


ぜひ遊びに来てください。


八食サマーフリー大月
by emm_unlimits | 2010-10-01 18:09 | Comments(3)
Commented by もか at 2010-10-01 21:20 x
八食サマー大月…
さすが夏男ですねww
ブログ読んで胸いっぱいになりました…
ほんと大好きです!
Commented by ちびっこ at 2010-10-01 22:02 x
来年は北海道ツアーして欲しいです!
そして名古屋行きます☆
Commented by SAKI at 2010-10-02 00:06 x
更新待ってましたー!!
\(>∀<)ノ

いつもライブ終わっちゃうと寂し-いキモチになります。。。
きっと北海道は他の地域に比べたらノリも客数も少ないんでしょうね;;申し訳ナイ

でも皆UNLIMITS大好きだから!
絶対また来てくださいっ!!
本当に本当に大好きです!