人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


リアルタイムブログ
お久しぶりです



最近、女性にAKB48の話をすると、

・割と詳しくて食いついてくる

・若干引く

・そんなに知らないけど実は興味アリ

のどれかですねー



大月です



みんな若い頃はLOVEマシーン歌ってたくせにっ☆



えっと、最近取材とかたくさんやらせてもらってます

その一部です
{雑誌掲載情報}
2011/01/20(木)music UP's vol.77【インタビュー】
2011/01/31(月)JUICE 2月号【表紙巻頭/インタビュー】
2011/02/10(木)MARQUEE vol.83 【インタビュー】
2011/02/12(土)Cutie 3月号【インタビュー】

もっとあるのでマメにwebのNEWS欄覗いてみてくださいね〜



ツアーの詳細も随時更新しているのでー
4月のゲストバンドも今日明日明後日くらいで更新しますねー


最近ギターを変えました。

長年連れ添ったギブソンのレスポールとお別れするつもりはないんですが。
Grecoのニューシリーズです。

アンプも変えました。
足元もリニューアルします。

初日までにはなんとか間に合わせたいなー


わりとカタチから入るタイプです。
新しいの買うとやる気出るよね。




今、ツイッターをしながらリアルタイムでブログを書くという新たな試みに挑戦しています。
決して書くネタに困ったからではありません

ツイッターに寄せられた質問に答えていきます


・家系について
最近千葉に杉田家が出来たみたいですね。是非行ってみたい。
初めて家系食べたのは19の頃、近所に壱六家がオープンして、そこですね。

・アルバムで特に聴いて欲しい曲なんてどうでしょうか?
うーん。もちろん全曲しっかりと聴いてほしいですが、
個人的に気に入っているのは8曲目の雨音のイントロと展開、11曲目の道しるべのイントロとギターソロが気に入っております。

・高校時代の恋愛。
バンドやったらモテると思ったら大間違い。笑
ずっと好きなコがいたんですがずっとフラれっぱなしでした。高2の時、山下公園の花火大会に一緒に行った思い出あり。笑 
今ではそのコは同じ同級生と結婚して子供三人います。いまでは仲良いです◎

・ここ最近で一番キュンとした出来ごとについて^^
うーん。。。言えませんww

・また感動的な話でお願いしますw
えっと、、いつか感動的なお話なんてしたっけ??w
ちょっと違うけど、JUICE 2月号の表紙になったのを親に見せたらガン上がりしてました◎

・機材のこだわりとか知りたいです
レスポールが好きです。ライブはレスポールで通したいです。
音的に、ストラトとかテレキャスとかにしようか悩んだ時期もあったけど、
ブレちゃいけない。やりたいことやらないでかっこいいわけねーだろ、ってことで◎

・初めて買ったCD 初めて行ったライブ
おそらくワンズの「もっと強く抱きしめたなら」かな。小5くらい
ライブはミスチルと桑田さんのイベントだった気がする。代々木体育館。

・赤裸々告白をお願いします!w
ここ3年で10キロ太りました。。。w

・今まで使ってきた&新しいギターについて。好きなギタリストやバンドについて。お願いします!
ずっと使ってるメインは、11年前に今は無き藤沢のタハラ楽器によーへいと遊びに行って一目惚れして即買いました。ギブソンレスポールstd.プラスってやつ。「プラス」がミソですw
新しいのはgrecoっす。3月からお目見えかなー

・もう遅いだろうけどiPhoneの自慢でもしとき(笑)
あ、はい。笑
僕のiPhoneケースめっちゃかっこいいです◎



以上!!!!

これおもしろい!!!!


またやるので質問ゼロは避けたいので皆様協力してくださいね☆


では〜


大月
by emm_unlimits | 2011-02-06 01:23 | Comments(2)
Commented by たび at 2011-02-06 21:08 x
JUICE見ました!
アルバムもツアーもめちゃくちゃ楽しみです!
Commented by SAKI at 2011-02-08 05:45 x
LOVEマシーンは歌うどころか踊りまで覚えてましたが何か?www

Twitter質問したかったですー(^ω^)