人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


皆さんお久しぶりです


大月です



ブログを書くのはかなり久々になってしましましたね。ごめんなさい


いろんなことがありましたね

いろんなことを思いました

今は、沢山の人が傷ついてしまっていることだと思います



もう少しゆっくり何かを考えたり向き合える時間があればいいんだけど


なんて、いい訳ですかね




幸いなことに、僕らは今全国ツアー中です
新曲も作っています

賛否両論あるのは百も承知で
ライブもやらさせてもらっています
4人で決めました

延期もしました
中止もしました
決行もしました

それもたくさんの人の理解と協力の上で、です
たくさんの人をも巻き込んでいます。巻き込んでしまってもいます。
その中で共感し合えること、ぶつかること、たくさんあります


でもそれは総じて「真剣」でないとダメなんです


その上で共感出来ていないと意味なんて無いし
その上でぶつかっているんなら、それはいいんだと思います


そのくらいの気持ちです




だから、回りがどうだからだとか風潮がどうとか体裁がどうとか

そんなようなこと言われると正直、、、ね。笑



こんなこと書いてもしょうがないんですけど。


まあ、闘っているんですよ



理解あるスタッフに感謝しています

そして決してどちらが正解で不正解で、という問題では無いと思っています


一括りになんかされたくないじゃん?




そんなこんなで明日の厚木公演と明後日の八王子公演は予定通り行います


あと5/14仙台マカナ公演の問題なんですが。
皆さんもご存知のように、マカナが入居しているビルの取り壊しが決定して、当面の営業再開が断念せざるを得ない状況になっています
(詳しくはPCからこちらへ http://www.interq.or.jp/rock/macana/ )

マカナは場所を変えて営業再開するそうです。その時には必ずまたマカナに行きます。

現状では5/14日は場所を変えて、マカナではないですが他のライブハウスでトランキライザーTOUR2011仙台公演は行うつもりでいます。諸々調整中です。
まだハッキリしたことは言えないのですが、もしかしたら日程が変更になるかもしれません。
5/14にやれなかったら前後の日程でやるつもりです


あくまでも、「かも」ですので!

そこまでして?って思う方もいるかもしれません。確かにそうでしょう
でもそこまでしてもやらなきゃいけない気がしています
そして、何よりもやりたいんです


何か動きがあればその都度報告していきます
全てが決まってから報告すべきとも思ったんですが、日程が前後する可能性もあるので楽しみにしてくれているみんなの都合もあるだろうからと思い、取り急ぎ現状報告までに。

全ては決定事項ではないので変な話を流さないように、ね。
あくまでも僕のブログの独り言、くらいに受け取っておいて。笑

もちろんOVER ARM THROWとDOACOCKとも話をしています。
皆気持ちは一緒でした。絶対にこの3バンドで仙台に行きます。





そして、このたびの東北地方太平洋沖地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申しあげます


いつかまた笑いあえる日が来ると信じて

旅_b0145688_1538167.jpg

ぜってーこれ持ってくから!!


Gt/大月義隆
by emm_unlimits | 2011-04-01 15:45 | Comments(9)
Commented by まさみぃ at 2011-04-01 22:09 x
秋田で待ってますよ!!
東北に元気をください!!
Commented by at 2011-04-01 22:50 x
僕たちが思いをぶつけたバックドロップを無事東北まで送り届けてください
Commented by 春香 at 2011-04-02 06:47 x
大丈夫ですよ
頑張ってください
Commented by りさ at 2011-04-02 10:52 x
仙台で待ってます!今日、最後にマカナを見てきます(^ω^)
ツアー身体に気を付けて頑張ってください!
Commented by やまざき  at 2011-04-02 15:52 x
続けてく中できっと変な誤解も消えるだろうし、
あの時の意味も伝わることと思います。
もがいた末に辿り着いた結論を否定することは出来ないし、応援することしか出来ないですが、そのままで気張らず頑張ってくださいね。
Commented by taddy at 2011-04-02 18:20 x
コメントがかぶっちゃいますが、全国のUNLINITSファンの想いのこもったバックドロップを持って東北でライブしてください!高崎と宇都宮でまた想いを込めます!!
Commented by at 2011-04-03 20:27 x
こんな時だからこそ、出来るとこではライブをやってもらいたい。

元気を出せる人は元気をださなきゃ…って、いち仙台人は思います。

何でもかんでも中止より、興業はやってくれた方が、日常が近くにあるような気がして嬉しいですよ。
Commented by ごぉ at 2011-04-03 21:38 x
ありがとうございます。。。仙台で待ってます!
今日今頃ライブ中ですね!行く予定でいたから残念ですがぁたしも今日ライブハウスに震災後初めて行きました。仙台MACANA、つっきーの分UNLIMITSの分みんなの分見納めてきました!初めてUNLIMITS見たのが4、5年前のMACANAだったのでいろいろ思い出してました。
早くみんなに会えるのを楽しみに楽しみにしています◎
Commented by 日本狼 at 2011-04-04 08:05 x
生きてる限りアクション起こして正解。