人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


精神安定剤の旅
色々と考える午前5時。

ギター弾いてたら汗だく。
MTRの中で混ざり合う音に自己満。

LUSHの「みつばちマーチ」てほんといい匂いだなー とか。


トランキライザーツアー、終了しました。

抜け殻になりたいところですが、やりたいこともまだまだ沢山。

まだまだ走り続けますよUNLIMITSは。


「やりたいことやろうぜ!」

「今日のことみんな忘れんじゃねーぞ!」

ってファイナルのWESTで叫びましたが、自分でもハッとした。

ライブってやっぱり生き物ですね。ナマモノ。

沢山の人と人と音と情熱が絡み合ったツアー。
私は一生忘れないぞ。

ありがとうございました!!



葉子
by emm_unlimits | 2011-06-12 05:08 | Comments(5)
Commented by シン at 2011-06-12 08:21 x
長い長い旅お疲れ様でした
自分もまだまだライブで歌う葉子さん始め、UNLIMITが見たいです!!
また東北に来てくれるのを待ってます
お疲れ様でした!!!
Commented by mot at 2011-06-12 23:16 x
ツアーお疲れ様でした。“まだまだ走り続けますよ”って言葉が本当に嬉しく思います。
これからももっとUNLIMITSの音を聴いていきます!
Commented by やま at 2011-06-13 23:38 x
お疲れ様でした♪今年で部活も引退なのでライブ絶対行きたいです!!楽しみにしてます
Commented by ごぉ at 2011-06-14 13:42 x
いろんなことがあってそんななかでもツアー続けて仙台来てくれたこと、勾当台公園、ファイナル行けたこと、忘れません! ほんとうにありがとうございました*
Commented by YO at 2011-06-24 18:30 x
初めてのコメです!!

長崎でのトランキライザーの
LIVE見ましたよ!!

ブリーチの主題歌おめでとぉ
ございます♪!