人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


レコーディング
しています


大月です


ギター録り終了しました。

今日で録りは全部終了。
あとはMIXのみです


今回は3曲録りました

3曲全部にギターソロあったので大変でした
これからは少し減らそう。。。笑
そしてもっと引き出しを増やさねば。。

でも大変かっこいいのが録れました!!


レコーディングってホント大変だし憂鬱だし追い込まれるけど、やっぱり妥協せずにいいものを作って、みんなに聴いてもらえたらなと

出来上がったものを誰よりも早く一人で聴きながらどこかに思いを馳せて散歩をするのが一番の贅沢なのです

ライブでどんなんなるかなーとか、
このテイクかっこよく弾けたなーとか、
ここの歌詞いいなーとか、


いろんな方に支えられて、いい作品を作る事が出来ていると思っています
いつもありがとうございます


MIXが終わったらまた他の新曲に取りかかります
まだいい曲たくさんあります


みんなに聴いてもらえるのはいつになるかまだわからないけど楽しみにしててくだされ。

機材の話なんかはまた後日書きます


今の環境に甘えずに現状に満足せず
感謝の気持ちを忘れずに

もっともっと高みを目指して

レコーディング_b0145688_1942836.jpg

レコーディング_b0145688_1944772.jpg




魚民行きたい


大月
by emm_unlimits | 2011-12-05 19:12 | Comments(7)
Commented by なべch at 2011-12-05 20:07 x
レコーディングお疲れ様です。

Σって!大月さんのギターソロ好きやのに減らすんですか(T□T)

新曲かなり楽しみにしてます!!

レスポールいっぱい(笑)




なべch
Commented by ゆき at 2011-12-05 20:49 x
お疲れ様です!!
新曲めっちゃ楽しみです!!
\(^o^)/
Commented by ラーク at 2011-12-07 10:26 x
一言でいいます

アンミリはかっこいいっす
Commented by 仮面 at 2011-12-12 10:08 x
新曲楽しみにしています!
Commented by まゆぽむ at 2011-12-16 11:51 x
発売いつかないつかな(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてます!
Commented by あおい at 2011-12-19 00:01 x
アンリミッツの曲は大好きです
新曲楽しみにしています(*´`*)
Commented by かめ at 2011-12-25 15:39 x
もう少しブログ更新してください。