人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


魂のギターソロ
魂のギターソロ_b0145688_1851178.jpg

魂のギターソロ_b0145688_1851175.jpg

久々のブログ登場です。
葉子です。

UNLIMITSは只今絶賛ツアー中。
明日から名古屋、大阪とファイナルシリーズワンマンライブです。

さてさて、昨夜はぐんちゃんと二人でワインをキメながらWヨーコのニコニコ生放送をお届けしました。
見てくれたみんな、コメントくれたみんなありがとう!

モノマネから恋バナ、そしてユルユルの弾き語り、バズーカ砲を打ち上げるなど盛りだくさんな内容でお届けしました。汗

またやりたいなー。
次回はあるのか!?汗汗
皆さんお楽しみに。

そして先日、12月10日秋田swindleにて、憧れ続けてる先輩、KEN YOKOYAMAのBest Wishes Tourに出演してきました!

なんというかもう、ほんとに感動しっぱなしで。
心の中が沸騰して、グツグツ沸き立つ感覚でした。

バンド続けてきて良かった。

不器用なバンドですが、一歩一歩、しっかりと噛み締めながら進んでます。

明日からのワンマンシリーズも、更に磨きをかけてブワァーッとやってやろうと思います。


写真はKen Bandのアンコールで魂のギターソロを弾く大月君。(しかもKENさんのギターで!)

それと私とぐんちゃんとKENさんのスリーショット。


12月24日は恵比寿リキッドルームでNeONツアーファイナルワンマンだよ!
是非ぜひ遊びに来て下さい。お待ちしてます☆

ではまた。
by emm_unlimits | 2012-12-13 18:51 | Comments(4)
Commented by よっしー at 2012-12-13 20:25 x
12/24のライブ行きます!すごく楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))NeONツアー最後まで頑張ってください!!
Commented by しょーご at 2012-12-13 21:23 x
昨日のニコ生見ました!楽しかったです。
12月24日の恵比寿リキッドルームでのサプライズはいいなぁ…(*_*;
明日の名古屋しか行けない俺は…(*_*;
お願い!明日の名古屋でも何か期待しています!
Commented by 市川知法 at 2012-12-22 02:26 x
石島の幼なじみの市川です。
陰ながら応援しております^^
Commented by saki at 2012-12-29 04:10 x
遅ればせながらのコメントですが、この日Twitterを見ていて本当に感動しました。
きっと夢のような体験だったんだろうと思います。
憧れ続けた方との共演だなんて、一生に何度も無いかもしれない。けれど、そのチャンスをモノに出来た。
それはきっと頑張り続けてきた皆さんへの神様のプレゼント。
更なる躍進に期待してます。本当におめでとうございました!