人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


アメジスト
葉子です。

ついに、この世に放たれました。
我々UNLIMITS渾身のフルアルバム「アメジスト」!!

このアルバムが出来てUNLIMITSというバンドを改めて好きになった。
オンリーワンなバンドなんだな、って改めて思った。

自分で自分を褒めることってなかなかできないけど、このアルバムを作ったことは本当に誇りに思うよ。
これが新しいスタート。こっから勢いつけて攻めていくから。

今はツアーが楽しみでうずうずしてる。
全国各地、沢山まわるので会いにきてね。

みんなにとって大切な一枚になったら嬉しいです。
アメジスト_b0145688_19155727.jpg


写真はタワレコ新宿店。でっかい展開嬉しい!!
by emm_unlimits | 2014-04-20 18:51 | Comments(6)
Commented by at 2014-04-20 19:58 x
最高の1枚に仕上がってますね!聴いてて高揚します!
今までより勢いがあり、コーラス部分や印象深いフレーズのリフレインが多い気がします!
カミコベでお待ちしてます!!
Commented by aoi at 2014-04-20 20:28 x
アメジスト発売おめでとうございます!

聞いた感想。
渾身の一枚だと思います!
UNLIMITSの紆余曲折の想いがバシバシ伝わってきます。
この曲たちが、ライブでどんな風に変化し、成長していくのか楽しみです(^ ^)

UNLIMITSにとって素晴らしいツアーになるよう祈っています!
これからも応援していますo(^▽^)o!
Commented by 最高のアルバムありがとう! at 2014-04-20 20:37 x
本当にたくさんの人に聴いてもらいたいアルバムですね!ツアー楽しみにしてまっす(*゚ロ゚)
Commented by ren at 2014-04-22 00:36 x
フラゲしてから毎日聴いています。
みなさんの想いが詰まったアルバムってのがとても伝わってきます。

これまでの作品も私にとって大切な一枚達
また一枚大切な宝物が出来ました

ライブ楽しみでたまりません!!

郡山、金沢、仙台に行くので最高に素敵な時を過ごしましょう♪

Commented by MOT at 2014-05-11 23:31 x
毎日聴き続けています。
何度も聴くことでより深みが増してくる気がします。
今もUNLLIMITSの曲を聴いて、落ち着くというか、励みになってるなと思うことが何度もありますよ。ツアー楽しみにしてます!
Commented by くも at 2014-10-26 12:22 x
25日の大阪ライブ行きましたー。
めっちゃ楽しかったです(≧∀≦*)

ワンマンは二回目でしたが、
昨日のライブで
あらためてUNLIMITSのことが
好きになりました。

UNLIMITSはいい曲ばっかりですけど、
「君に読む物語」を生演奏で聴いて、
一気に好きになりました。
あと、「パズル」の
アコースティックverを聴いて、
葉子さんの声の良さもしみじみ感じました。

残りツアーも楽しんで
最高のライブをしてください。
また大阪にもきてくださいね~。

ちなみに…
タワレコなんば店でも
発売したとき、でっかい展開でしたよ(^^)/
もうひとつ、ちなみに…
UNLIMITSを知ったきっかけは
コンピレーションのCDで
「エターナル」を聴いたことでした。
それからCDを買い出して、
ついになんば店のCD買い占めました(^皿^)