人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


ついに!?
ついに!?_b0145688_12431733.jpg

でたでた!
ついにでた!!

UNLIMITS 1st full album『夢幻シンドローム』

感無量だね。。
とにかくきくべし!!

じま
by emm_unlimits | 2008-06-19 12:43 | Comments(11)
Commented by ラッソー at 2008-06-19 20:51 x
発売おめでとうございます!

ってかコレ超やばいっすわw
あがりすぎて・・・ビール代が・・・かさむ;;
Commented by トラヤヌス at 2008-06-20 11:35 x
僕の在り処で鳥肌立っちゃったじゃないですか
どうしてくれるんですか
Commented by シオン at 2008-06-20 20:53 x
17日の火曜日に買っちゃいました笑 全部神曲だ~♪ 僕もバンドやってるんですが、こんな曲が作ってみたいですって無理だけど(;・д・)
Commented by ヨムイン at 2008-06-20 21:35 x
『夢幻シンドローム』・・・ヘビーローテーションです。
素晴らしい!!!
早く名古屋へ!!!
Commented by セナ at 2008-06-20 21:50 x
素晴らしい音楽をありがとうございます!!
甲府で待ってます!!
Commented by 光博 at 2008-06-21 01:10 x
ヤッベェー!めっちゃイイー!

音!抑揚キマッテて最高!ジャケ画◎,綺麗でカッコイイ!

フランと追憶とAMとか惚れた♪

っーか,このアルバム〓このまんまワンマンLIVE出来るっちゃない!?

いつでもイイけん,やって♪




とにかくヒサビサに何年も聴けるCD買った!ありがとー☆ヾ(>▽<*嬉)ノ

やっぱUNLIMITSめっちゃ好き!♪
間違いないナシ男ちゃんだね!


ツアー楽しみに待ってまーす♪
Commented by at 2008-06-21 02:15 x
買いましたー!なんでそんなにカッコイイですか!UNLIMITS依存症ですよもぅ。夢幻シンドローム、たまらんです。ライブで聴けるの楽しみにしてます!
Commented by おてもと at 2008-06-22 01:04 x
関係ないですが、ピザのDVDを買いにタワレコに行ったら同じ発売日だったみたいで、前々から興味があったし一緒に購入しました。買ったそばから愛用のポータブルCDで鑑賞…しばらくそこから出ていくことはなさそうです。福岡のライヴ楽しみにしてます。
Commented by yuyu at 2008-06-23 14:16 x
もちろん買いました~♪
カッコイイです。しびれます。震えます…鳥肌がたちます。

ツアー、参戦予定です。初・参戦です。
indies.comで限定色Tも買っちゃいました♪

楽しみにしてます。
Commented by 373 at 2008-06-25 22:01 x
タワレコで試聴して、鳥肌立ちました!!
ヤッべー!!笑。
めちゃくちゃカッコ良いです。
私もバンドしてるんですが、ドラムさん。素敵過ぎますって。
本間に惚れました。笑。
大阪で待ってます!!
Commented by なち at 2008-06-30 22:01 x
タワレコ歩いてたら何となく気になって試聴したら、ビビっ!と来て衝動買いしちゃいましたっ!!!
絶対ハマりますww
まだ今日初めて知ったけどライブ行きたいですっ