人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


7/31仙台マカナ(6本目)&お知らせ
油断してました。

もう一昨日になるのかー

何げに今年初となる仙台。

やっぱりなんか好きです。仙台。
街を歩いてるだけでもね☆


いやー、しっかし楽しかったね!!

マカナに出演するのが何回目なのかわからないけど、なんだか一つの答えがようやく出せた気がします。

マカナをはじめとして仙台にはまだ僕らがちっぽけだった頃から応援してくれている方がたくさんいます。


一つずつ、少しずつ、

なんてよく言いますが、それはそんな簡単なことじゃありません。

当然これで終わりではなく、まだまだようやく始まったばかり。
絶対にまた来るぜ仙台!!



なんかさ、バンドマンもお客さんも、みんな八食八食って。。

ちょー行きたかった〜

おいしい海産物おれも食いてーなって言ったら、

「おれ八食行ったら馬刺食べよーっと」

って、ホリ(ストンピン)に言われたんだけど。



いや、まぁいーんだけどさ。笑


話変わって。

僕ら東京に帰ってきたからにはやります!!

何をって、

明日8月3日新宿ACB、
UNLIMITSの大親友any for delightの活動休止ライブにシークレットですが出ますんですよ!

生牡蠣よりタツヤです!(意味不明)


シークレットって、もうここで言ったからシークレットではなくなるのかな?
でもここを見てる人何人いるかわかんないし。

ってまあいいか。

明日は既にソールドアウトだそうですよ☆
当日券出るかどうかは直接ACBに聞いてくださーい。



蛇!!

大月
by emm_unlimits | 2008-08-03 00:04 | Comments(5)
Commented by at 2008-08-03 01:52 x
仙台お疲れ!

いや-楽しかった!

また絶対おいでよ。
楽しみに待ってるさ。
Commented by あつし at 2008-08-03 01:58 x
アンリミッツがシークレットで出るなんて
うらやましいです(´ω`)

ツアー頑張ってください★

10月の高崎行くんで絶対絡みます(*^^*)笑
Commented by あゆた at 2008-08-03 02:10 x
こんばんわ
あゆたといいます!
初コメです!!!

7/21ツアー初日@ACB
いきましたよー(^ω^)

そして

今日もACB行きます!!!!笑
シークレット
UNLIMITSだったなんて
泣きそうです(´;Å;`)

まじ楽しみにしてます!!

またあとで
ACBで会いましょう(^ω^)
Commented by あおい at 2008-08-03 17:02 x
アシベ…エニフォー…


(PД`q)クスン。。。

ここから最短で何時間で帰れるかな。
間に合いますかね(笑)
Commented by TOM at 2008-08-09 22:09 x
はじめまして♪また仙台に来てください(^-^)/てか、いつでもど~ぞ!笑二回目のライブだったのですが、初めてあんなにテンションあがって楽しかったです♪d(⌒〇⌒)b♪
絶対にまた行きます(ノ>д<)ノ