人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


8/3新宿ACB(番外編)
8/3新宿ACB(番外編)_b0145688_6251160.jpg

古くはまだUNLIMITSが現メンバーになるもっと前、V.A.超歌舞伎(懐かしい!)なんかにも一緒に参加し、辛い時期にお互いに傷を舐め合った(笑)、いや、切磋琢磨し合った最高の仲間である、

any for delight

というバンドの活動休止前最後のイベントに参加してきました。

久々にトップバッターやらせてもらいました。


本人達は泣いたり泣かなかったりしてましたが。

なんか悲しいとかそうゆう気持ちにはならなくて。


これもまた一つの道であって、
それぞれがお互いに自分の道を必死になって走ったり歩いたり迷ったり立ち止まったりして、

それがこれからはほんの少しだけ違う方向に向かっていくだけで。

そう思うと彼らに対する気持ちは出会った頃と変わったりもしなくて。


ツアー中に健康ランドのロビーで朝まで飲んだり笑

銭湯でDr.のトモヤ(ロン毛)の持ち込みリンス借りたら、「お前髪短いのに使い過ぎじゃね?」って怒られたり笑


ここ最近は一緒にやる機会も少なかったけど、OPいっぱいの心強い仲間でした。



なんて朝方にセンチメンタルジャーニーになってる場合じゃない!!


ココロも満タンに(コ○モ)なり、只今盛岡に向かってます。
OATよーへいが日記に書いてた家系ラーメン佐々木家が気になり狂ってます。

再びSABOTENと合流し、今日からホスコとG4Nもご一緒でやんす。
気合い入れ直してガッツリやってきます!!


写真は特に意味はないですが、エニフォの地元・静岡は磐田の先輩であるじまさんin那須SA。


初盛岡楽しみ〜
あと36本!

大月
by emm_unlimits | 2008-08-05 06:25 | Comments(0)