人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


8/6盛岡チェンジWAVE(7本目)
暑い!!


東北に来れば暑さをしのげると思ってたのに。


とにかく暑い。。


そして蛾が多い。。



まず結論から言うと、

・初めての盛岡、最初はお互い照れ臭かったけど最終的に楽しかったねん。

・初めてのG4Nもっと仲良くなりたいねん。

・SABOTENキヨシ君のライブがキレッキレで上がったねん。

・ホスコやっぱり大好きやねん。


てかんじです。
なんで関西弁なんだよって話ですが。



でね、噂の佐々木家行ってきました。

したらさ、お昼休みで。。
16時45分くらいに行ったんだけど、夜の部は17時からで。

もちろん並びました。一人で。
てか客がおれ一人だけだったけど。笑
でも基本並んで食べる家系ほどたいしたことなかったりもします。

まあ、盛岡で食べる家系もなかなかですね☆


したらG4Nチームも佐々木家気になってたみたい。笑


ライブ前に食っても意外といけるな〜



つーか盛岡来たならわんこそばとか冷麺食えよ!

って思った?

だからDOACOCKTシャツ着てったよ(わかる人にはわかる)


さあ

今日は郡山
もっと楽しんでもっと仲良くなるぞ!!
つーかもちろんみんなでね☆

あと35本!

大月
by emm_unlimits | 2008-08-06 11:52 | Comments(2)
Commented by あおい at 2008-08-06 18:27 x
盛岡、冷麺といえばドアコですよね(笑)
Commented by ハチネル at 2008-08-10 02:39 x
お疲れ様でした!
クローバーファイナル以来のUNLIMITSサイコーでした\(^O^)/
関東のツアー行きます!
またそんときは絡み行きますんで笑