人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


8/6郡山#9(8本目)
8/6郡山#9(8本目)_b0145688_1420787.jpg

そろそろ飽きてきましたか?この形態の日記。


もしくは、
大月はツアー42本全部こうゆう日記書くつもりなんだろうけどどうせそろそろサボりだすんじゃねーの?

なんて思ってますか?

むしろ、
この日記は皆さんに届いてますか?


全ての点において言えることは、
心配。
です。



さあ笑



今年二回目の郡山。

このメンツでやるのは最後だったのである意味ツアーファイナルです。


で、今日は何を食べようかと考える。笑

サケさんにラーメン食べいこうと誘うが断られる。今ツアー二度目のフラれ。
諦めの悪いタイプです笑

が、郡山のラーメンシーンは盛り上がりに欠けるとの情報。

THUMB、キャプヘジ、REACH等々が次々に解散し訪れたあの冬の時代のように。

ってわかりづらいよね。


結局この日はコンビニ弁当WITHサケさんbySABOTEN。

ってやたら横文字ばっか使いたがる業界人が嫌いです。
逆リスペクト。



話が逸れ過ぎました。



さすがに豪華メンツなだけあって、関東の知った顔もちらほら。
うちらを待っててくれた人もたくさんいて。

ほんまにありがとな!
(関西弁)

この場を借りて感謝です、ほんまに。

ホントは一人一人にありがとうの気持ちを5,7,5の俳句風な言葉で伝えたいのですが。


て、悪乗りしすぎだね。笑

でもホントにそう思ってるんすよ!!(5,7,5のことじゃないよ)


おれはいつでも物販で待ってますから☆
横文字ばっか使ってたら突っ込み入れてください笑




G4Nの格好良さに憧れます。ユータンさんに、君は目力があるねと言われましたが、おれはユータンさんの優しい目が好きです。

SABOTENとは8/20京都までしばらくお別れ。
もう一回りおっきくなってぶつかっていくぜ〜待ってろよキヨシ!
いつもシナリオやってくれてありがとう☆

HOTSQUALLはまた明日、明後日と一緒なのでマジで楽しみ。
おれもROCK SOLDIERになるぜ!!




さあ

気合い入れたが今日はオフ。笑
新潟前乗りしたぜー

あと34本!!

大月
by emm_unlimits | 2008-08-07 14:20 | Comments(6)
Commented by コナミ at 2008-08-07 15:03 x
この形態な日記、
ずっと読んでますよ○
京都のライブいくんで!待ってます!
楽しんでくださーい!
Commented by うめ at 2008-08-07 19:12 x
毎日見てますよ★
今日はどこどこでライブするって書いてあったりして、自分も頑張ろう!ってなってます
物販で思ったんですが、大月さんイケメンですね
Commented by みー at 2008-08-07 20:06 x
待ちに待ったライブ,ほーんっと楽しかったですッ!!!
元気のみなもとー∩^ω^∩お疲れ様でした。
日記,毎回楽しみっす。
ツアー頑張って下さい☆
スイカもっさり食べながらッ!!!
Commented by MASA at 2008-08-08 01:50 x
毎度更新乙かれ様ですw
継続させててエライなと思います♪
Commented by O-KING at 2008-08-08 01:51 x
初コメです☆
最近はこの日記を読むことが日課ですm(*_ _*)m
ツアーがんばってください!!!
次は千葉と水戸見に行きます!
熱中症には気をつけて(>。<)


Commented by まぁ at 2008-08-08 03:53 x
郡山楽しかったです!!
大月さんいっぱい話していただいてありがとうございます(・ω・)/
すごく楽しかったです♪仲良くなれたと勝手に思ってます。(猫バス)笑
クローバー聞けて嬉しかったです(^-^)
また近いうちにライブに行きます(*^_^*)