人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


8/8新潟ジャンクボックス(9本目)
8/8新潟ジャンクボックス(9本目)_b0145688_9244035.jpg

うい〜〜!!




朝7:45分集合で、遅刻したらみんなにジュースおごりね!!

なんて昨夜皆でテンション上がってて、
今朝7:40分過ぎてロビーにいたのはおれとGHM海太とホスコ赤間ちゃんだけでした。

「緊張感ねーな。」
誰かがボソリ。


ま、どーでもいいんですけどね。笑


つーことでまたまた今年初の新潟ですた!!

前日入りしてて、何げに新潟でゆっくりしたことないなーなんて思ってたので、

ゆっくり新潟観光でもするか!(orラーメン)

なんて思ってたのも思ってただけで笑、
バタバタしちゃってホテルから出れませんでした。

トホホ(古)


まあその分ライブはがっつり楽しんでやりましたよ☆

かなり押してしまって最後まで見れなかった人もいたみたいで、ごめんなさい。

そして遅くまでギリギリまで一緒に楽しんでくれてありがとう!!

次回からはないように頑張ります。


みんなも心はハウらせていこう!!笑



そして、
ツアー初日にも出てくれた九州は宮崎のエース
GENERAL HEAD MOUNTAIN
が昨日から合流し、三日間一緒に回ってくれます。
彼らも「月かなしブルー」という関係者は皆大絶賛という噂のアルバムのリリースツアーです。


HOTSQUALLとは今日の福井のライブでお別れ。
ホントに音楽も人間も大好きなバンドだから淋しいです。

もっともっと一緒に回りたかった。
彼らも8/20にアルバム出すそうで。一足先に聴かせてもらったけど、マジでかっこいいのでぜひ聴いて!!


こうやって大好きなバンド達と一緒にライブができて、
ライブハウスや来てくれる人たち含めたくさんの仲間に囲まれてツアーができていることをホントに誇りに思います。

感謝しかありません。



ツアーはもちろん楽しいことばかりじゃない。
でもそれは誰であっても当たり前のことで。
きっとみんなも学校や仕事やバイトやいろんなことで、楽しかったり辛かったりいろいろあると思います。

だからせめてライブハウスは皆が楽しい場所であってほしいし、音楽の楽しみ方を知っているから来てくれてるんだと思ってる。

おれは、やるからにはとことん楽しんでやろうって思う。
もったいないじゃん☆


ライブに来たくても来れない人もいるんだと思います。
CDを聴いて、
このくっだらない日記を読んで、

少しでも何かを思ってくれたら幸いです。




なんつって。

TOUR"syndrome2008"はまだまだ続きますよ!

写真はUNLIMITSのガラスのエース石島君。いつも運転御苦労様です。
え、そんなのいいからそろそろ女子も載せろって??








さて笑

今日は福井CHOP
55年会の仲間ダニジュンが待ってる!
奴は一人っ子!!笑

待ってろ福井〜
あと33本!!

大月
by emm_unlimits | 2008-08-09 09:24 | Comments(5)
Commented by はせ at 2008-08-09 09:38 x
見に行きました!
アンリミッツいちばんかっこよかったっす!

絶対また新潟にきてくださいね☆
Commented by なつこ at 2008-08-09 13:13 x
初めてUNLIMITSのライブ見させてもらいました!☆
かっこよすぎです!!!
目当てで行ったのに最後まで見れなくて残念でしたー(´;Д;`)!!
物販も買えなかったんで今度ドカ買いします!笑

また新潟来てくださいね(^ω^)♪
おにぎり屋さん挑戦してみてください☆
Commented by aoi at 2008-08-09 13:25 x
ホームのはずが、どアウェーでした(笑)

ガッツリ、ハウらせて頂きましたよ!笑
これから続くツアー、お気をつけて☆
Commented by ベガス at 2008-08-09 17:36 x
お疲れさまでした!
昨年末の新潟ライブ以来、ずっと待ってましたよー!
久しぶりにアンリミッツのライブが観れて大感激な夜でした★
また新潟に来てくださいね!
次は完全燃焼でハウりたいと思います(笑)
Commented by まうんてん at 2008-08-10 02:02 x
初カキです
東北お疲れさまでした
青森にも来てくれることを心待ちにしてますo(`▽´)o
青森にもUNLIMITSの風起こしましょー!!