人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


8/9福井CHOP(10本目)
祝!!継続10回!!



福井へ向かう途中、リアルに事故りそうになり(おれが運転していたのだがおれは全く悪くない)、心搏数が一気に上がる。

高速の出口でさ、点々があって左側に出ていって左廻りして笑
で、料金所みたいなとこに出るじゃん?

その左廻りする直前くらいの位置に車がど真ん中で停まってて…

黄色の広島ナンバーのその車は本線に戻りたかったぽくて、右ウインカーを出したままなぜかテンパり狂ったのか道の真ん中で停止。


おれ時速80Km




まじで風になるかと思った。笑



車で遠くまで遠征してきてくれるコもいっぱいいるからさ、
みんなも無理な運転はやめようね☆




さてさてライブはというと、

GHMとHOTSQUALLとの3バンドで回るのは今日が最後。
つまりツアーファイナル。

つーか全バンドいいライブしてたなー。


GHMのライブを観て、昔好きだったコを思い出した人も多いはず。笑




しっかし
この日は完全にHOTSQUALLが風になってた。笑


間違いなくあの場にいた全員がROCKSOLDIERになったはず。


ライブでも話したけど、実はユリアレコ発に出演していた僕。当時25歳。


あれからたくさんの時間が流れて、今こうやって自身のタイトルツアーに出てくれて一緒に回って一緒にバカやって。


超個人的な話だけどさ、それぞれのそうゆう気持ちは大事にしたいな。
みんなもね☆


BACKBEAT TOURも頑張ってね〜
うちらもツアー終わってからどっか出れるかな。


やっぱり昨日も楽しい一日でした。


その後うちとGHMは富山に移動でホスコは甲府へ。

途中寄ったガストで、

大盛りはプラス何円ですか?
って聞いたら


多分6,70円くらいです。


っていうアバウトな社会に失笑しつつ、

またそれぞれの道へ。


福井の皆さんもお元気で、また会いましょう☆




うん

今日は富山!
UNLIMITSといえば富山!

富山といえば元祖ブラックラーメン(またかよ)


そんなかんじで今日もやっちゃうよん!

あと32本!!

大月
by emm_unlimits | 2008-08-10 13:06 | Comments(2)
Commented by かぃ at 2008-08-10 23:45 x
今日のライヴも最高やった
UNLIMITSがますます好きになりました
また絶対に来て下さい
待ってます。
Commented by yoshiko at 2008-08-11 04:23 x
本当にUNLIMITS最高でした♪
かっこよすぎます!!!
また逢える日を楽しみにしてます^^◎
今年中にもう一回SOUL POWERに
ぜひ来てください☆笑