人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


僕の夏休みなのかなんなのか
僕の夏休みなのかなんなのか_b0145688_41151100.jpg

ラーメンは

やっぱり家系

最高だ

(字余り)





す、すいません。。



こんなしょーもないのしか思いつかなかったです。


ちょっとだけお久しぶりです大月です



横浜へ帰ってきて今のところ三日中二日家系ラーメン食べてます。

普段はそんなペースでは食べてないのにね。

反動かな?

リバウンドかな?



って何の??



暑い毎日が続いておりますが皆さんはお元気でしょうか?


ここ最近したことといえば、

・ラーメン(壱六家)

・プリズンブレイク3を二日間で全部観た

・ラーメン(千家)


くらいです。。



もっとさー夏なんだからさー海とか山とかプールとかそれっぽいことしたいよね!!


つーことで、うちの近所にはでっかい森があるんですが(田舎)
カブトムシでも採るか!!


と思ったけど
いい歳した成年男性が一人で森に行って通りすがりのパトカーに職質とかされても余計落ち込むだけだし(近くに米軍基地がある)、
虫に刺されるのはイヤだから(インドア派)
やめました。


インドア派だけどモンハンはやってません。

一緒にカブトムシ採りに行く人募集します。



っとくだらない話はここまでにして、


そろそろツアーファイナルのチケット先行発売があるっぽいです。


近々HPに詳細がUPされると思うのでこまめにチェックしてみてください。
9月の詳細もかなり更新しました。10月の詳細もそろそろUPするつもりです。遅くなってごめんなさいね☆



先行発売で思い出したんだけど、

線香花火がしたい!!



大月でしたー
by emm_unlimits | 2008-08-15 04:11 | Comments(8)
Commented by りんご at 2008-08-15 05:12 x
今花火して帰ってきました!!
すごく楽しかったです♪
線香花火は最後まで火?が落ちないと願い事が叶うそうなので是非やってみて下さい(=^▽^=)
Commented by aoi at 2008-08-15 08:13 x
昨日、壱六家に行きました(笑)
家系最高!w
Commented by あんみつ at 2008-08-15 15:14 x
はじめまして、大月さん。
行きます行きます。
小3のムスコも連れて。カブトムシ採りに行きたいです。
スポット教えてください。
Commented by 光博 at 2008-08-15 17:48 x
お!大月さんもプリズンブレイカーですか!

俺も全部見ましたー♪

スクレ大変な事になっちゃいましたね!

マホーンは何を考えてるのか!?


是非シーズン4 では大月さんも囚人役で出演して下さい!
Commented by at 2008-08-15 19:27 x
暇なら八王子に来ればいいのに、そろそろ。
Commented by みー at 2008-08-15 22:58 x
カブトムシ採り仲間に入れて下さーいヾ*´∀`)ノ笑
Commented by あゆた at 2008-08-16 02:29 x
大月さんー!
8/3@ACBで
10月の詳細
お盆前にわどーにか!
って言ってたので
楽しみに
してるんですよー(´・ω・)

待ってます★!

カブトムシ
こないだお父が
拾ってきました。←←
Commented by s@ki at 2008-09-12 15:13 x
夜の海で線香花火やってる間に100コ以上虫に刺された私が来ましたよ~(・∀・)
虫対策は万全に!(泣)