人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


8/22神戸スタークラブ(14本目)
8/22神戸スタークラブ(14本目)_b0145688_1192097.jpg

おはようございます。



神戸の朝は少し雨がちらついておりますが。


昨日は神戸スタークラブに初めて行きました。

おれがずっと行きたかったライブハウスの一つです。


松原祭27発目。



知らない方には、なんだそりゃ??ってなかんじですがね笑


しっかりとでっかいのを打ち上げてきましたよ☆

高架下にはたくさんの夢が詰まっているんですね。

絶対にまた遊びに来ます!




打ち上げはもちろんなスタイルで(なんとなくわかるよね)

スタクラ店長松原さんともようやくお話ができたし。

と言いつつ個人的には約四年ぶりの再会なんですが。



GARLICBOYSラリー先輩ともホントいろんな深い話しなんかできたりして、




「あー、すっごい良いツアーだなあ。」



なんて一人で浸ってしまうほど。笑



いろんな方の力あってこその、です☆

ホントにいつもありがとございます!


あ、もちろんラーメンは食べました(希望軒)



今日はオフ。

友達少ないからスタジオでも入ります!笑


次回から九州上陸!
あと28本!!

大月
by emm_unlimits | 2008-08-23 11:09 | Comments(1)
Commented by ash at 2008-08-24 01:11 x
ライブ見に行きました~
最前列で見させていただき最高でした!!

しかもSABOTENを見てたら葉子さんが真横にきて感動(泣
そん時机と煙草が飛んできて焦りました(汗

また神戸に来て下さいね!!!