人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


オフ!!〜夏の想い出編〜
オフ!!〜夏の想い出編〜_b0145688_1749154.jpg

どうもー




昨日はオフでしたので、姫路へ移動しMUSHROOMという最高にイカしたライブハウス&スタジオに行きました。

スタジオでしこしこと曲作りやら練習やら有料トーク(スタジオ中の休憩中のトークのこと)やらをかましてきました。

一体このMUSHROOMのAスタでUNLIMITSの曲が何曲産まれているんだってくらい毎度世話になっております。


たまたまここでライブだったツアー中のLABRETとも久々に再会しました。


みんながんばってんだなー


なんて思いつつ、頭の片隅では今日は何ラーメン食べようかなーなんてことしか考えてませんでした。

すいません。



つーことでホープ軒行ってきました☆


あのさ、ホープ軒て二種類ある?

関西にあるホープ軒と希望軒は同じ?で、


おれは吉祥寺にあるホープ軒も好きなんです。

中華味玉ニンニクS。


わっかるかな〜



学生の頃よく行ってたなー、なんて。



違いがわかる人いたら教えてください。




そんなこんなで充実したオフを過ごしつつ(スタジオ入ってラーメン食っただけ)、

本日は一路九州へ向けて大移動中であります。



岡山を過ぎて〜
(倉敷の手相占いで人生観が変わった)

広島を過ぎて〜
(SAで広島風お好み焼き食べたかったけど高すぎ!!)

山口を過ぎて〜
(初恋の思い出が…)



したら九州上陸◎
って一番最後の情報は要らないよね笑



今回の九州ツアーはどうなることやら。(良い意味で)

毎回ですが、特に今回は非常に濃い〜かんじになりそうです。

既に福岡と宮崎はSOLDOUT!!

ありがとうございます☆

当日券の具合は直接会場までお願いします。


なんつって!!


助手席は日差しが強いね!


蛇!

大月
by emm_unlimits | 2008-08-24 17:49 | Comments(3)
Commented by DOK at 2008-08-25 05:03 x
大阪でのLIVE行きたいと思ってます!最近、UNLIMITSさんを知って最初聴いた時は感動しました!ツアー頑張ってください(^^)
Commented by かけ at 2008-08-26 00:56 x
今日の長崎studioDoでのライヴ最高でした!
大月さん物凄くカッコよかったです!本当に憧れの的です!自分シャイなのでお話できなかったのがとても残念ですが…
まだ学生ですがこれからも大月さん目指して頑張りたいです!
残りのツアーまだまだ長いですが頑張ってください(^^)
Commented by タケ at 2008-08-26 14:07 x
今日の福岡に参加します!物凄く楽しみです(^_^)v頑張ってください!!