人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


8/26福岡graf(16本目)
お待たせしました。



九州ツアー二日目にして山場である福岡にやってまいりました。



この日はおかげさまでSOLDOUT。あざっす。

まず最初に、チケットを手に入れられなかった人、当日会場まで来てくれたのに当日券を買えなかった人、ホントにごめんなさい。

おれ達は売れっ子だなんて全く思ってないしそんなことないし偉そうな気持ちも全く持っていない。
少しでも自分らのライブを観たいと思ってくれてるなら、できることなら一人残らず全員に観てもらいたいと思ってます。

それはきっとSABOTENもジェネもFATPROPもあの日に関わってくれた人みんな同じ気持ちだと思います。

ホントにありがとうね。


絶対にまた福岡に来るので、その時はこの日の分まで気合い入れてライブやるので次こそ一緒に遊びましょう。
待ってますよ◎







そんなかんじで、フロアはパンパンもいいとこ。

あーこれがライブハウスだなーってかんじでテンションかなり上がりましたよ。


ライブハウスと音楽を楽しんでやるぞって気持ちがビシビシ伝わってきたよ。

まあ君らよりおれのほうが楽しんだけどね!!笑
だから皆にありがとう☆

福岡という街がまた好きになりました。



そしてこの日一日を作ってくれた、首藤さんタクヤ君はじめとするprojectfamily!!

ホントにあざっした。

そりゃー福岡って街が盛り上がる訳ですよ。



絶対にまた来るよん。





打ち上げでは最終的になぜかうどん屋でキヨシ君と松尾と三人で唐辛子食ってました。二本空けました。
皆辛いの好きだって言うからさー


ジェネのMGRが呆れ顔で松尾を迎えに来て、500円玉をポンっと置いて彼を連れて帰ったときの残された二人…

というか誰も幸せにならず。

誰かおれとキヨシ君も連れて帰ってくれ。笑






うん

そんなかんじで今日は大分です!!

憧れのラスアラ先輩も一緒で楽しみ倍増だわさ。

あと26本!!

大月
by emm_unlimits | 2008-08-28 11:24 | Comments(3)
Commented by at 2008-08-28 12:06 x
山口から参戦しました♪
メッチャ楽しかったっす(≧▽≦)ゞ
次は是非タオル持って山口に来て下さい(σ・∀・)σ
Commented by タケ at 2008-08-28 15:08 x
ライブお疲れ様です!最高でした!!売店で少し話せたりもしたんでスゲェいい思い出になりました(>_<)また福岡来てください!!
Commented by Kaku at 2008-08-29 08:06 x
福岡ライブお疲れさまでした!!
セットリストにサインありがとうございますm(__)m
また福岡でのアツイライブ楽しみにしてます♪♪