人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


9/15金沢vanvanV4&9/18八王子MatchVox(29&30本目)
9/15金沢vanvanV4&9/18八王子MatchVox(29&30本目)_b0145688_0364099.jpg

BY H.and.A

雨すごいっすね。

思えばこの一ヶ月UNLIMITSが行く所にはそんなに雨降ってなかった気がします。

晴れ男もしくは晴れ女がいるんですかね。


ちなみに自分は雨男です。大月です。





9/14 オフ

金沢へ移動。
7月ぶりの金沢。

この日は9BALLが来てたので終始vanvanV4に入り浸り9BALLと談笑。
いつの間にかメンバー変わってるし、55年組のアカシ君ともようやく話ができました。

高崎のヒゲ(55年組)と似てると思うのはおれだけか?


voのアキ君とココイチに行ってご満悦。笑




9/15金沢vanvanV4

入りのときにvanvanのスタッフに、

「おはよー」

と言ってしまうくらい溶け込んでしまっていた笑



すません。



at Anytime(中村直也)とRIDDLEと地元の11COUNTERの全4バンド(3バンド+一人)。


僕としてはナイスな?一日だったと思うのですが、皆さんどうでしたか?


それにしてもスカしてる場合じゃなっすよ!!

そんなことしてたらあっという間に人生なんて終わってしまいますから!


ライブ終了後、日本酒「立山」を土産にBONUS TRACKが挨拶しに来てくれた。


実は前回のクローバーツアーの時も「立山」を差し入れでもらい、ステージで「立山」をイッキするというハプニングがありまして。


僕は実は今回もやっちゃうんじないかなんて期待をしてまして。笑


BONUS TRACK、来るのが遅かったな。



打ち上げでは、「金沢の宝」こと11COUNTERのサカイに、


「月5万でどうですか?」


と聞かれリアルに悩む。。。



何が月5万なんだって?


そんなこと覚えてません。





あ、ちなみにこの日もココイチ行きました◎




9/18八王子Match Vox


久々の八王子、というか関東。
8/18の横浜ぶりですね。


一日作ってくれたケンタ君、ありがとう!!



おれは楽しかったですよ。




みんなが楽しそうにしている姿をステージから見れるのはほんまに幸せなことだと思います。

少々疲れていたりもしますが、また皆さんからパワーをもらいました☆

ありがとう!!




思うことは多々ありますが、胸にしまったりしまわなかったりしながらいきますわ。






そういえばですね、いくつか宣伝を。


・10/30ツアーファイナルのチケット一般発売が始まりました!!つべこべ言わずに来てください!!詳しくはshowページにて。

・SECRET BASE Tシャツ再入荷!!
9/23のライブから販売します。

・あと、10/18柏ALIVEでのツアーセミファイナルのメール予約残りわずかです。
ちなみにこの日はぴあ等のプレイガイドはありません。詳しくはshowページにて確認をば。





そんなかんじです~
ラーメンブログばっかりじゃないですから!!





さあ後半戦もたたみかけるぜい。

次は横浜FAD

あと12本!!(このフレーズ久しぶり)

大月
by emm_unlimits | 2008-09-20 00:44 | Comments(4)
Commented by yoshiko at 2008-09-20 01:08 x
金沢参戦しました!!!
凄い貴重な一日だったと思いますw
とりあえず
スカしちゃだめですねwww
お疲れなのにwアンコールに答えてくださって
本当にありがとうございます♪
めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!
また逢える日を楽しみにCD聴きまくりますw
Commented by うずら at 2008-09-20 08:42 x
昨日HMVでCD買ってからファンになりました!(^^)!
ファイナル絶対行きます!!
Commented by いぬ at 2008-09-20 23:36 x
ツアーファイナル、先行でゲット済みなので、
チケが届くのをワクワクしながら待ってます☆

引き続き体に気をつけて、
ファイナル、WESTで待ってますね!

大月ピック、初日見れなかったんで、ファイナルでみんなに見せてくださいね(笑)
Commented by H.and.A at 2008-09-21 03:05 x
ぬぉ!
このタイミングでなんで初日の写真が・笑