▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
オフショッ
b0145688_165015.jpg

b0145688_165018.jpg

こちらもなかなかいい雰囲気で撮れたから載せておくね。

さっき紹介したジェネのコウキと
これまた一緒にツアーを廻って頂いてるSABOTEN先輩のジャーマネのカシマ君。

キス、しまくり。

※不快な思いをさせてしまった方、申し訳ありません。

g('u')n
[PR]
by emm_unlimits | 2008-08-29 16:50 | Comments(7)
オフショッ
b0145688_16385529.jpg

ライブが終わると俄然ハイテンションになるじまさん。の、
大分の打ち上げの様子です。

お相手は只今ツアーを共に廻っているGENERAL HEAD MOUNTAINのGt.コウキ。

g('u')n
[PR]
by emm_unlimits | 2008-08-29 16:38 | Comments(3)
8/26福岡graf(16本目)
お待たせしました。



九州ツアー二日目にして山場である福岡にやってまいりました。



この日はおかげさまでSOLDOUT。あざっす。

まず最初に、チケットを手に入れられなかった人、当日会場まで来てくれたのに当日券を買えなかった人、ホントにごめんなさい。

おれ達は売れっ子だなんて全く思ってないしそんなことないし偉そうな気持ちも全く持っていない。
少しでも自分らのライブを観たいと思ってくれてるなら、できることなら一人残らず全員に観てもらいたいと思ってます。

それはきっとSABOTENもジェネもFATPROPもあの日に関わってくれた人みんな同じ気持ちだと思います。

ホントにありがとうね。


絶対にまた福岡に来るので、その時はこの日の分まで気合い入れてライブやるので次こそ一緒に遊びましょう。
待ってますよ◎







そんなかんじで、フロアはパンパンもいいとこ。

あーこれがライブハウスだなーってかんじでテンションかなり上がりましたよ。


ライブハウスと音楽を楽しんでやるぞって気持ちがビシビシ伝わってきたよ。

まあ君らよりおれのほうが楽しんだけどね!!笑
だから皆にありがとう☆

福岡という街がまた好きになりました。



そしてこの日一日を作ってくれた、首藤さんタクヤ君はじめとするprojectfamily!!

ホントにあざっした。

そりゃー福岡って街が盛り上がる訳ですよ。



絶対にまた来るよん。





打ち上げでは最終的になぜかうどん屋でキヨシ君と松尾と三人で唐辛子食ってました。二本空けました。
皆辛いの好きだって言うからさー


ジェネのMGRが呆れ顔で松尾を迎えに来て、500円玉をポンっと置いて彼を連れて帰ったときの残された二人…

というか誰も幸せにならず。

誰かおれとキヨシ君も連れて帰ってくれ。笑






うん

そんなかんじで今日は大分です!!

憧れのラスアラ先輩も一緒で楽しみ倍増だわさ。

あと26本!!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-08-28 11:24 | Comments(3)
8/25長崎STUDIO DO!(15本目)
DOなの!!

YOUはDOしてんのっ!!




どうしても言いたかったので言っちゃいました。



最近、小島よしおの物真似が上手くなりました。


ツアーの成果がここに…




ウソばっかでごめんなさい。

いやー油断してたら更新遅れました。


九州に前乗りしつつ、長崎ライブ前夜はやまちゃん行きました。

味も最高だし好きなお店ですが、業界人ぶって若いコとヘラヘラしてるおっさんはいらないっすね!!





さあ

まずは長崎

去年の12月のクローバーツアー以来でした。

長崎の皆は元気がいいなあーって来るたびに思います☆

待っててくれてホントにありがとう◎


あと、非常に申し訳なかったのは、今タオルが品切れ中で再入荷待ちなんですが、
前回長崎に行ったときもちょうどタオルを切らしていたみたいで…

だから長崎でタオルを売ったことがないんです!笑


次回はタオルツアーリベンジします。

ちなみにタオルは28日大分に入荷しますので!

ライブのほうもステージは酸素薄めなかんじで楽しかったっす。



帰りはSABOTEN機材車乗って尾崎豊熱唱して帰りました。


長崎の皆さんまた会う日まで☆


さて、

実は福岡の分の日記も溜まってるね笑

今日中にまた更新します!

では!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-08-27 13:24 | Comments(4)
オフ!!〜夏の想い出編〜
b0145688_1749154.jpg

どうもー




昨日はオフでしたので、姫路へ移動しMUSHROOMという最高にイカしたライブハウス&スタジオに行きました。

スタジオでしこしこと曲作りやら練習やら有料トーク(スタジオ中の休憩中のトークのこと)やらをかましてきました。

一体このMUSHROOMのAスタでUNLIMITSの曲が何曲産まれているんだってくらい毎度世話になっております。


たまたまここでライブだったツアー中のLABRETとも久々に再会しました。


みんながんばってんだなー


なんて思いつつ、頭の片隅では今日は何ラーメン食べようかなーなんてことしか考えてませんでした。

すいません。



つーことでホープ軒行ってきました☆


あのさ、ホープ軒て二種類ある?

関西にあるホープ軒と希望軒は同じ?で、


おれは吉祥寺にあるホープ軒も好きなんです。

中華味玉ニンニクS。


わっかるかな〜



学生の頃よく行ってたなー、なんて。



違いがわかる人いたら教えてください。




そんなこんなで充実したオフを過ごしつつ(スタジオ入ってラーメン食っただけ)、

本日は一路九州へ向けて大移動中であります。



岡山を過ぎて〜
(倉敷の手相占いで人生観が変わった)

広島を過ぎて〜
(SAで広島風お好み焼き食べたかったけど高すぎ!!)

山口を過ぎて〜
(初恋の思い出が…)



したら九州上陸◎
って一番最後の情報は要らないよね笑



今回の九州ツアーはどうなることやら。(良い意味で)

毎回ですが、特に今回は非常に濃い〜かんじになりそうです。

既に福岡と宮崎はSOLDOUT!!

ありがとうございます☆

当日券の具合は直接会場までお願いします。


なんつって!!


助手席は日差しが強いね!


蛇!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-08-24 17:49 | Comments(3)
8/22神戸スタークラブ(14本目)
b0145688_1192097.jpg

おはようございます。



神戸の朝は少し雨がちらついておりますが。


昨日は神戸スタークラブに初めて行きました。

おれがずっと行きたかったライブハウスの一つです。


松原祭27発目。



知らない方には、なんだそりゃ??ってなかんじですがね笑


しっかりとでっかいのを打ち上げてきましたよ☆

高架下にはたくさんの夢が詰まっているんですね。

絶対にまた遊びに来ます!




打ち上げはもちろんなスタイルで(なんとなくわかるよね)

スタクラ店長松原さんともようやくお話ができたし。

と言いつつ個人的には約四年ぶりの再会なんですが。



GARLICBOYSラリー先輩ともホントいろんな深い話しなんかできたりして、




「あー、すっごい良いツアーだなあ。」



なんて一人で浸ってしまうほど。笑



いろんな方の力あってこその、です☆

ホントにいつもありがとございます!


あ、もちろんラーメンは食べました(希望軒)



今日はオフ。

友達少ないからスタジオでも入ります!笑


次回から九州上陸!
あと28本!!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-08-23 11:09 | Comments(1)
8/20京都MOJO(13本目)
b0145688_12564636.jpg

始まりました中盤戦。



京都は今のメンバーになってから初めて来ました。


この日からまたSABOTENと合流。

彼らもよいツアーをまわってるみたいで、
ボロボロになってもやり尽くしますよ◎

京都と神戸はGARLICBOYS先輩にご一緒してもらってます。


気も引き締まるし、またいろいろ話もできてよかった☆
横綱入りやす。


そういえば横綱ラーメンてラーメン屋が気になって仕方ありません。

京都では有名なんですかね??


ライブも楽しかった☆
神戸も来てくれるコもけっこういたみたいで。
また遊びましょ!!


んで、昨夜は某社某敏腕MGRのK君の実家にお世話になりました。

自然が偉大すぎて頭が上がりません。

彼の無謀な運転はここで培われたんですね。

写真は時速80Kmの車窓から。



んでね、
今日はオフなんですけど、自分ちょっと用があって一人で電車に乗ってるんですが、


車両は二両。ドアは手動。
改札なかったし
そのまま電車乗ったら発車しちゃったし
まわり見渡してもおれ浮いてるし
てかなんでか十代くらいの人ばっかだし
降りるとき運賃どうやって払えばよいか判らないし
車掌さんに聞こうと思ったら運転手しかいないし
でも外の自然の景色は最高すぎちゃうし




こうゆうの嫌いじゃないです。
むかーーし、半年間だけこうゆうとこに住んでた頃を思い出すな〜。



BGM
「蝉の声と茜色」 by BOWL




さあ

明日は久しぶりの神戸

神戸と横浜ってなんか似てない?
港町だし。

港町といえば横浜か神戸かポートセルミだよね!!

すいません。


あと29本!!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-08-21 12:56 | Comments(4)
おはようございます
b0145688_7151867.jpg

b0145688_7151871.jpg

b0145688_715187.jpg

只今UNLIMITS号は京都に向けてひたすら走っています。オイル交換もしたしバッチリですえ。

さあさあ、今日から約1ヶ月間出ずっぱりです。
どんな精神状態になるのでしょうか。

読みかけの小説を家に忘れてきたのが残念すぎます。
今走ってる道がう〇こ臭いのも残念です。

そんなこんなで最近の写真を載せておきます。
●GENERAL HEAD MOUNTAINのみなさんと。
●でかチャップス
●サスカッチのドラムまきちゃんとお互いのメガネを交換して。

では~
張り切って行ってきます☆

葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2008-08-20 07:15 | Comments(7)
8/18横浜BAYSIS(12本目)
お久しぶりのツアー日記です。


おれのくだらない日常はもう暴露しません。



会う人会う人に、

「ヒマなんですか?」

って聞かれるんですが。



まあ。ヒマかな。。。








一週間ぶりのライブでした!!

前日、ライブが楽しみすぎて眠れませんでした。


お盆明けの平日にも関わらずたくさんの人が来てくれてうれしかったです。

そして何より楽しかったです。



7/21の初日ぶりの関東だったので、実はいろんな思いというか、かなり気合い入ってました◎





いっこずつしか進めないですが、いっこ進めたことを確認できたような一日でした。
昨日来なかった人はもったいないな~

ってくらい楽しかったよね?




にしても、BAYSISはいいハコだなって思いました。

あまり生意気なこと書くと叩かれるので書きませんが。笑




あ、昨日ようやくSECRET BASEのホラータッチTシャツが再入荷しました!
お早めに☆






打ち上げは久々に上がり狂ってしまい朝八時過ぎまで飲んでしまったのは内緒の話。(おれだけだけど)





さて


明日は京都。
中盤戦が始まりますよ!!ここが長いですよ!皆さん準備はよいですか?


関西~九州~四国~中国~関西~甲信越~北陸


一気に攻めに行きますからね~


あと30本!!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-08-20 00:52 | Comments(2)
僕の夏休み~横須賀かぼちゃ屋編~
なんとか編~っつーほどのものでもないですが。




昨日は横須賀かぼちゃ屋に遊びに行って来ましたー

b0145688_7351733.jpg




前回の日記であんだけ夏らしいことがしたい!!

とか言ってるのに結局ライブハウスに遊びに行くって。笑




しっかしあれだね。夏のかぼちゃ屋はやばいね。

暑過ぎ・・・



でもそこが良かったりするんだよねー、かぼちゃ屋って。






ツアー福井ぶりにホスコに会って、お互いの話をしたり


ドアコックにもちょい久々に会って来月のツアー楽しみだねーなんて話をしたり




いろんな仲間がいて単純に楽しかったです☆


自分は出演とかないからライブもゆっくり観てましたー





にしても、フロアはすごかったなー

ある種のスポーツかよってくらい。笑






打ち上げも軽く参加させてもらって、ジュニモン・KEV先輩とゆっくりお話をさせていただき、
帰りはもちろん壱六家(本店)行ってきました。







いろんな人といろんな話ができて、
すごく刺激になったり勉強になったり

なんだか有意義に過ごせた気がします。


家に着いたとき、有意義な気持ちになったから、きっとそうなんだと思う。








それはそうと、


マジで近いうちにスケジュール更新しますから!!
ごめんなさい!!

月曜にはできるかと。


なんで今日しないかって?







カブトムシ採りに行くからです!!





嘘です。

もろもろありつつ土日は更新できないので、週明けには必ず。




あ、でも
カブトムシは採りに行きます。


次回日記を乞うご期待。


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-08-17 07:42 | Comments(3)