▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
へーい!のきなわ!
b0145688_19251362.jpg

b0145688_19251385.jpg

きたぜ!ぃえー!!

はいどうも。グンジマですけど。
えー、昨日ファイナル終わって打ち上げしてそのまま羽田行ってJALでフライトしてノキナワ来てホテルの1Fで前夜祭が始まってます。

ファイナル楽しかったねー♪

眠いねー!

えっと、じゃまた。
[PR]
by emm_unlimits | 2008-10-31 19:25 | Comments(2)
長い人生の中で
b0145688_645126.jpg

あと何十年生きていくのかわからないけど、きっといつまでも胸に残るであろう三ヶ月間になりました。


無事に、TOUR"syndrome2008"全42公演終えることができました。

今日くらいは書きたいこと書かせてくださいな。




今まで、こんなにもたくさんの人に支えられてパワーをもらって生きていくことなんてありませんでした。




僕らは一人では何もできません。
四人揃ってもたいしたことできません。



だけど、それにみんなの想いや力が重なって、こんなに素敵で素晴らしいツアーになりました。

本気でそう思っています。



いつもMCではかみかみだし(笑)、言いたいこともうまく言えてないですが、

ほんとにほんとにありがとうの気持ちでいっぱいでし◎




そして、青山のカレーうどん屋での話がきっかけでダブルツアーファイナルを共にやってくれたSABOTEN。

ありがとうとお疲れさま!


「君の飾り」を弾いているときが一番緊張した。笑


OATについてはおれが話すと長くなるので。笑
また熊退治行こうね。




「ファイナル」というよりも、
「これから」という気持ちが強く胸の中にあります。



なんて湿っぽくなりましたが、これからもよろしくです☆

アンコールツアーもあるしね!!



写真は、潰れたヤッソーを無理矢理起こしてツーショット♪


「暖をとりたい」


って言ってたよ。笑



とりあえずもう寝る!!
おやすみ!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-10-31 06:04 | Comments(8)
もう今日だね!!
気が付けばもうファイナルですよ~




大月です。







ここ最近は、スタジオワークや事務作業ばかりでした。
最近ライブないなー、って思ったんだけど、10日くらい空いてるだけなのね。笑


どんだけ濃かったんだろう的な。



最近、ファイナルのことを考えるとそわそわして落ち着きませんでした。
なぜか常に手汗が引きません。携帯が汗だらけです。

なので明日は握手しません。
ハイタッチしましょう。




そんな携帯のフォルダを見返してたらいろんなの出てきました。



初日の看板だったりー

北海道の海鮮丼だったりー

全国のうまいラーメンだったりー

各地で繰り広げられた打ち上げの数々だったりー



つって!!!




何思い出プレイバックしてんだよと思って大至急やめました。




だってまだ終わってないから!!





なんだかんだ言ってやはり特別になってしまうのかもしれないけれど、

明日もいつも通りやるだけ☆(自分に言い聞かせ)





あ、そういえば明日からSECRET BASEの新色販売開始で、ブログにも載せようと思ったんですが、直接見に来てください!っつーことで。

明日以降にまた載せますね~

秋っぽくていいかんじですYO







じゃあタッチの5~7巻あたりでも読みながら今日はもう寝ます!!

舞台に上がれ、上杉!

つって。






また明日渋谷で◎

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-10-30 02:16 | Comments(4)
あっ!
と言うまのツアーファイナル。

ツアー中は結局一度しか日記書けなくてすいませんでした(汗)

泣いても笑っても明日は夢幻シンドロームツアーファイナルです。

特別なことをするつもりはなくて、今できるすべてを出しきるだけです。

ただ、見に来てくれた皆に後悔は絶対にさせないよ!

じゃあ明日ねー(^_-)

じま
[PR]
by emm_unlimits | 2008-10-30 01:45 | Comments(3)
雨降り。
b0145688_010344.jpg

b0145688_010347.jpg

今日は雨降り。
車検に出した車を取りに行きました。ナカジマ自動車さん、毎度お世話になってます。
このツアーで長旅を繰り返してきたハイエース君がピカピカになって帰ってきました。ブレーキパッドやらなにやら交換したりして。
わたしも交換したほうがよいのか?
頭の中メンテメンテ。
ん~

てなわけで、ハイエース君ともどもUNLIMITSはまだまだ走り続けます。

写は
●famのDrヤマザキ氏が働いているSHOP、PLUGSに遊びに行きました。
http://www.plugs.co.jp/Page/TOP
こんなシャレオツな店で働いていたとは、、
famは最近フルアルバムをリリースしたんですが、いやはや、完成度高いです。こないだの柏アライブでも凄まじいライブを見せつけられました。

●浅草のROLLING CRADLEにつっきーとフラッと遊びに行きました。毎度~
http://www.rollingcradle.com/rcroot/top.htm
ロリクレのデザインには心踊りますね~
私の好きなチェックやストライプがふんだんに使われてて。かわいい服は見ててほんと楽しくなります。
私は友達へのバースデープレゼントをGETしてゴキゲンです。
ロリクレ福島さんとパシャリ。
そーいやこないだ福島さんたちと西口プロレス見に行きました。人生初プロレス参戦ということでかなりドキドキしてたんですが、西口プロレス、完全お笑いでした。パロディーです。
長州子力のパラパラを生で見て興奮しちゃいました。

そんなこんなな日々で明日はスタジオです。
産み落としたメロディちゃんに魂を吹き込みます。
ではまた~


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2008-10-24 00:10 | Comments(1)
10/18柏ALIVE(41本目)
やってまいりましたセミファイナル。




ここまでで40本ライブやってるんですね~



早かったような長かったような。



なんて感慨深くなるにはまだ早いっすね。






てかようやく行ってきましたよ。


王道家。




まじでおいしかった~


一人でこっそりいったからね。笑



前回のツアーに続き、セミファイナルを柏でできたってのもよかったし、ほんとにたくさんの人が来てくれて、みんなで楽しめたんじゃないかな。

なんだかこの日は一日中テンション高かったしライブもかなり最高なかんじでした。


お誕生日パーティーだったしね。笑



ライブでも言ったけど、ファイナル渋谷の前に皆からパワーをもらいました☆
これで10/30はガチコンいけるはず!!



ありがとう!!








つって打ち上げもDOACOCKとここ一番の盛り上がりをみせ、朝方帰宅。







本日は(って既に深夜ですが)お休みだったのでFADに遊びに行ってきました。

OATとジュニモンの2マンですた。



遊びに行ったはずなのに気が付いたらキクが切った弦を張り替えてました。




ラーメン食って帰るはずが気が付いたら皆で中華屋(not家)行ってました。




おつかれバウアーってかんじで楽しかったっす!!




ファイナルはOATも出るよん!!



あと、もろもろいろいろ盛りだくさんで更新するのでチェックしてね~







といったかんじでファイナルまで寝て待ちたい気分ですがそうもいかないので毎日を日々をつらつらと生きていきましょう。




良いこともあるし悪いこともあるし悩んだり抱えたり不安だったり立ち止まったり、そうでなかったり。


なんにせよ、実りあれば良いのです。



そしてそれは、そうなのかどうかじゃなくて、そう思えるかどうか。

そんなことも大事なのかなーと。






つって!!






b0145688_44659100.jpg


写真は、10/18一日署長ジマさんを囲んで。

眉間にシワ寄ってんのがなんかむかつくね。笑




あと1本!!てかツアーファイナル!!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-10-20 04:55 | Comments(2)
10/13横須賀かぼちゃ屋(40本目)
うい~!!



20世紀少年に出てくるキャラで誰が好きですか?

僕はマルオです。





10/13横須賀かぼちゃ屋


ツアーも終盤も終盤。ラスト3です。



リハ終わってかぼちゃ屋夏目さんと談笑して、RT突入。



何気に横須賀壱六家に行ったことがなかったので一人で行ってみると・・・

「隣のビルの火事の影響でしばらく営業できません」

とのこと。。。




みんながんばれ。




ってことで、ココイチでも行って気を紛らわそうとしたんですが、なんか納得できなくて笑

その辺歩いてラーメン屋探して。

○○そば屋みっけて食ったんだけど。。。


○○そば屋ってなんでどこ行ってもイマイチなんだろうね(あくまで独断と偏見です)




さて、ライブのほうは、やっぱかぼちゃ屋。
久々に酸欠気味なライブでした。


故にMCでは「これからも普通によろしく」とか訳解らないこと言う始末。笑




そんな自分ですがこれからもよろしく。笑




あとはもうセミファイナルの柏とファイナルの渋谷だけですね~

柏でいろんなこと発表するつもりなんで皆さん是非遊びきてねー。




あと、昨日の夕方くらいからちょっとトラブルでメールが受信できなくなってました。きっと送信しても返ってきてしまっていたと思います。

解決しました。メール予約等再度お願いします。ごめんね!!



今日の写真は、

先日キクと熊退治に丹沢山中に出掛けた際、出くわした「小鹿」。

マジ話です。

b0145688_22182070.jpg



では拍で!

あと2本!!


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-10-16 22:20 | Comments(5)
10/10千葉&10/11水戸(38,39本目)
b0145688_16565639.jpg

b0145688_16565635.jpg

つって!!!



どーも。

誰か僕と20世紀少年について語りませんか?

劇場版のカンナ役は誰かな?
やっぱ新人起用かな。
堀北まきあたりかな?



10/10千葉LOOK

久しぶりの千葉。クローバーのツアー以来ですね。

この日は千葉のヒール役ボッチことフォゲミと一緒でした。


千葉といえばなりたけ!!

って言うと皆からバカにされるんですが。
でもおれはなりたけが好きです。
どっちかっつーと本八幡店が好きです。


さ、そんなぼっちを無理矢理連れてなりたけに行こうとしたら、「千葉にも家系あるよ〜」ってTIGHTCREWの倉持氏が一言。

迷いに迷い、皆でその家系行きました。



店員の着てるTシャツの背中に、

YOKOHAMA家系

て書いてありました。



例によってほうれん草がのってませんでした


以上。


ライブのほうは、あとほうれん草がのってればなー


つって。

全然楽しかったデス!!
押忍!!


まあ、あれはある種の事故だからさ。誰が悪い訳でもないし君が落ち込むこともないし、誰も怪我しなかったんだからよかったじゃん?

ってことで☆


びびらずこれからも楽しんでいきましょう!


千葉の縦と横の広さにすげーなってかんじでした。
さすが先輩です。

横浜ももっと。。




10/11水戸LIGHT HOUSE


相変わらず、前日たいして飲んでもいないのに激二日酔い。笑
歳か、歳なのか…

もちろん昼の12時過ぎたら忘れちゃうくらい平気になるんですがね、


今ツアー二度目の水戸です。

178さんあざーす!!


今回はとばかりに、ライブも突っ走りました。



打ち上げの方もひさびさに突っ走りました。



気が付いたら左手になぞのかすり傷がありました。

気が付いたらブログがUPされてました。

気が付いたら178先輩から着信が二件ありました。



ボッチが心配です。このブログを読んでいたら連絡ください。



つって。笑




次の日は二日酔いを押し殺して久々に浅草のロリクレショップに遊び行ってきました。
ロリクレフクシマさんに酒の香りがバレてなかったか心配です。



写真は

・千葉LOOK、先輩の気持ちがずしりときます。

・ライトハウス事務所にて、178さんのビークルお面拝借させて頂きました。


思えばCOUNTRY ROADツーデイズでしたね。

そりゃ酒も飲むわ!

つって。

あざーす!!




さあ今から横須賀かぼちゃ屋です!

かぼちゃは家系じゃないから「家」じゃなくて「屋」ですからね!


あと3本!!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-10-13 16:56 | Comments(4)
UNLIMITSの
b0145688_0201812.jpg

上手ギターの人ですけど
[PR]
by emm_unlimits | 2008-10-12 00:20 | Comments(3)
-
b0145688_0181122.jpg

b0145688_0181112.jpg

[PR]
by emm_unlimits | 2008-10-12 00:18 | Comments(3)