▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ついに今日から
アンコールツアーである、"TOUR syndrome2008":Epilogue
始まりますね~

大月です。


調子乗ってグッズもいっぱい作っちゃいました~

b0145688_1451638.jpg



新しいTシャツです!

他にもパーカーだったり、SECRET BASEとのTシャツの新色だったりいろいろ作ったので是非見てみてくださいね◎









さてさて、皆さんにまたご報告をと。


その後の経過は良かったり良くなかったりなかんじです。

自分との過酷な闘いの領域に来ています。(大袈裟)


昨日メンバーやらスタッフやら皆で集まってミーティングしました。




まず、とりあえず12/7までのライブはこれまで同様に3Pでやっていくことにしました。
(これは12/7以降はすぐに復帰が決まったという意味ではありません。)


散々悩みました。
ホントは11/22からどんな形であれ復帰するつもりでいました。

リハにも入って4人で音出したりもしました。





・患部が顔であること
・痛みや痺れや腫れが引いていないこと
・骨がまだくっついていないこと
・今ムリをすると神経系の後遺症の恐れがあること(右頬と唇と口腔内の痺れ、麻痺)
・故にドクターストップがかかっていること



が、主な理由です。



情けないかもしれないけど、正直言って怖いです。
まだ痛みや痺れはしばらく残るみたいです(と、医者に言われました)

治るなら治したい。
これが一生残るなんてのは想像もできないす。


だけど、死ぬほどライブやりたい。
ムリしてでも早く復帰したい。



すべてではありませんが、これが今の自分の気持ちです。


ステージに上がればテンションも上がるしアドレナリンも出る。何が起こるか分からないし万が一のことも考えて。
自分で決めた決断です。


楽しみにしていてくれてるみんな、関係者、メンバー。
ホントにごめんなさい。





なんて湿っぽくなりすぎてもしょうがないので(A型です)
別に悲劇ぶってる気もさらさらないし、文句あったら。。いや、なんでもないす。



まあとにかくUNLIMITSは三人でもぶちかましますから!!







景気づけに家系でも食ってきます!!(食いたいだけ)


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-11-22 02:23 | Comments(12)
b0145688_223578.jpg

こんばんは。
先日、東京に来ていたGENERAL HEAD MOUNTAINのこうきと海太と家系食べに行きました。つっきーが家系日記書いてるからなんか私が書くと照れ臭いですね。

桂家。
うまし。
ここは薄め固めがちょうどいいです。
家系ラーメン好きなんだけど、食べたあとグッタリします。笑

ていう、ラフな日記。
携帯が壊れまして、修理中でして、ドコモショップで借りた携帯が使いづらいです。

身近なものから大切に。

人間てむずかしいね~


失った時に気付くのさ。

なんちて~

葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2008-11-20 02:23 | Comments(5)
渋谷→富山→上越
b0145688_12194284.jpg

b0145688_12194281.jpg

14日(金)渋谷DUO

なんだかいつもと違う空気。
きわめつけに、女子高生達と楽屋が一緒。

ぃえーぁ。
楽屋の空気が黄色いぜー

喋ったらいい子ちゃん達だったので、
ホッ。

ステージは20分だったからあっという間に終っちゃった。

あ、この日は退院した大月教授が見に来ましたー

メンバーが自分の居ないライブを見るなんて、どんな心境なんでしょう。
笑い?涙?親心?

というか、自分達のライブを生で見てみたい。って思い続けてるけど、一生無理なんだよね〜。
夢でもいいから見たいなー
なんて。

渋谷を後にした僕たち私たち3人はつっきーとバイバイしてすぐに富山へ向かいました。

そう、我らがSHACHI先輩のレコ発をお祝いしたい一心で私は、がむしゃらにアクセルを踏み続けたのです。

15日(土)富山ソールパワー

SHACHIは偉大です。
見る度、好きになってく、私がいる。
みたいな。

じまさんが早くひでたさんみたいにかっこよくなれますように…

打ち上げで立山の一升瓶が7本空いてました。
あー恐ろしい。

そろそろカオスになる事を察知した3人はコソコソとその場を後にしました。

16日(日)新潟上越EARTH

上越初上陸。
この日は、出演したSTANCE PUNKS先輩のドラムのかっきーさんが打ち上げでやったスパイダーマンのモノマネがライヴより盛り上がってた。

また見たいな〜

あ、もちろんライヴもかっこよかったよ!普通にCD持ってるし〜
変わらないって、すごい。

ちなみにスタパンは10周年です。おめでとうございます!!

上越EARTH初めて行ったけどすごくあったかい箱(ライヴハウス)でした。
もつ煮込みと、うどんと、オムライスを作ってくれたから。
って訳じゃないけど。

次は4人で行きます!

こんな感じで、
ファイナルは終わったけど、ツアーはまだまだ続いてるがっつきバンドのUNLIMITSです。


※最後まで読んだ人、全員ワンマン来て下さい。
来ないと足あとでバレます。


みたいな(笑)

うそだぉ(゜o゜)


グン

◆写真1:スタパンのかっきーとうちのよーこさん。2人はずーーーとアングラ系の本を読み漁ってました。

◆写真2:富山ソールパワーのオーナーとしお亭のトイレの様子。
[PR]
by emm_unlimits | 2008-11-18 12:19 | Comments(2)
ご報告
ども大月です。



遅くなりましたが、先日11/13日午後に無事退院しました。

といっても完治したわけではなく、月に何度かの通院生活になります。



通販生活じゃありません。
現物を見ないと買えないタチです。



お見舞いに来てくれた方々、電話やメールくれた方々、コメント残してくれた方々、ホントにありがとうございます。

励みになってます。
すっかり皆さんに支えられてしまっています。



でもね、入院中は電話出れないですから!笑

電話もメールも、少しずつゆっくりお返事していきたいと思います。




13日は、退院して家に着いてのんびりして、

ラーメン食べに行きました笑

(ホントはあまり出歩いてはいけないのですが)



鈴木洋平(仮)君と、新しく高座渋谷付近にできた壱六家行ってきました。


これがうまい!!!


トムさん、磯子店のクオリティに負けてないすよ。ここ。



んで、久しぶりに、ってもファイナルぶりか、鈴木君のバンドのメンバーと皆でスタジオで談笑なんかしまして。


入院生活で滅入ってた気持ちが少し晴れました◎

持つべきものは友ですね。



でもね、分かったことが一つあるんだけど。




おれ、笑えないんです。



右頬が動かすと激痛走るんデス。

まだ骨はくっついてないから多分良くないっぽいんだけど。




したらさ、三人揃って笑わせてくるんですよ。

おれも入院生活でレベルが落ちていて、ちょっとした下ネタで笑ってしまうんです。



でも楽しかった。ありがとう。





14日は、いてもたってもいられずに渋谷行ってきました。

UNLIMITSってバンドが良かったね。(笑)

最後に少しだけおれも物販に立ったんだけど、いろいろお声をかけていただいて皆さんホントにありがとうございます。



まだ正直言って、復帰のメドは立ってません。なのでハッキリとしたことが言えません。
ごめんなさい。


でも一日も早くステージに立ちたい気持ちしかありません。

右頬以外はピンピンしてるから(笑)、余計にもどかしいです。



でもやっぱきつかったっす。家帰ってグッタリでした。痛みも出てきたし。

外出は控え目にします。早く治さないとね。








なんかね。14日のライブを観てて思ったことがあるんだけど。

おれは毎日前進なんかできないっすよ。
前に進める日もあれば後ろにさがってしまう日もある。
うかれたりもするし、焦ったりもする。

そうでしょ?


そうやって今日までやってきたつもりです。
おれはそうでしか前になんか進めません。





だから、おれ達はこれからも一歩ずつ地道にやっていこうって。




そんなことを改めて思いました。





そんなんですが宜しくお願いします。






さて、今日明日とUNLIMITSはSHACHIのレコ発サポートです。

私はネット上からでしかサポートできませんが笑


SHACHIレコ発おめでとう!!

富山新潟の皆さん、僕の分までお祝いをして楽しんでくださいNE!!




ではでは。

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-11-16 03:04 | Comments(10)
松坂と熊谷
b0145688_15141933.jpg

b0145688_15141959.jpg

atAnytime企画
HOTSQUALL&
L.A SQUASHレコ発
in松坂MAXA



モルタルレコード山さん企画
HOTSQUALLレコ発
熊谷HEAVEN'S ROCK

終えましたー

改めましてHOTSQUALL(以下ホスコ)、L.A SQUASH、
NewAlbum Releaseおめでとー。

パフパフ♪

横文字がいっぱい!

パフ♪

松坂で企画してくれたアトエニ、ありがとね〜♪
早くドラムのゆきひとのムチウチ治るといいね!

熊谷のシークレットはJr.MONSTER先輩でしたねー
FULLSCRATCH先輩も楽しかったなー
先輩方はやっぱりさすがです。

さて、大月教授のいないステージを早くも2本終えました。

つっきー、早く帰ってこないかなー
ライブは楽しいんだけどね、
やっぱり足りないんですわ。

彼自身が1番帰りたがっている事とは思いますが。
早く帰って来て欲しいけど、ゆっくりしっかり治してねー。

みたいな。凸ヤマ

でも、4人のステージが楽しみだなー
なんか、ちょっとだけ青春系の再出発的な雰囲気、漂ってない?


やだートレンディー♪



はい、

松坂マクサでは打ち上げでホスコのドラム道免(ドーメン)先輩のドッキリバースデーが行われましたが、その日対バンだったPANのギターごっちが先に言ってしまって、残念な人間レベルを着々とアップさせてました。

ともかく道免先輩、
HAPPY BIRTHDAY♪

両日ホスコのPAで来てたドラマーでもあるアンドリュー先輩とも色んな(6割くだらない)話ができた。気がする 笑
酒のセキだったからさ。
あんまり覚えてないかも…

なんか、この出会いは私にとってかなりでかい事を確信しました。↑覚えてないくせに。


さて、今週末も3連チャンでライブだー
ノンストップでいくぜー


(グン)
[PR]
by emm_unlimits | 2008-11-11 15:14 | Comments(4)
一時外出許可が出ました
ども、大月です。



久々、といっても四日ぶりくらいですが家に帰ってきています。

一時外出許可というものをいただきました。

20時までには病院に帰らねばいけないらしいです。

嬉しいのですが、設定はシンデレラよりも厳しめです。





とりあえず、溜まっていたメールの返信をしました(帰ってきて一番にやることがこれっていう笑)





ホントに励ましのメールなんていただいてしまって恐縮です。

ありがとうございます。

まだ全てのメールに返信できていないので(ファイナル後から溜まりまくっていた為)。







今日は熊谷でHOT SQUALLのレコ発です。

うっそみたいに車出して熊谷まで行ってやろうかと本気で考えました。






でもやめました。




行ったらライブしたくなってしまう。



治るものも治らなくなってしまう。



それに、今皆の顔を見たらきっとまた泣いてしまいそうで(失笑)



本気で一日でも早く治そうと思っています。

あれだけ毎日大量に吸っていたタバコも手術後は一切吸ってません。



家系ラーメン一切食ってません。

てそれは関係ないか。





とにかく、おれは今日という日を一番楽しみにしていました。
今頃ライブ始まっているのかな。

この場でしか言えないけど。


大好きなHOT SQUALL、レコ発おめでとう!!!



そう、Rock SoldiersはNever Dieですから!!





ヤマさん(モルさん)、絶対リベンジやりましょう。











さてさて、術後の経過は先生曰く良いみたいです。

右頬に小さな金属プレートが7枚入っていることが発覚しました。笑
骨が砕けていたらしいです。それを繋ぐ為に、ね。



その付近の痺れと痛みはまだ残っているのですが。



今日病院から家まで歩いて帰りました。10分くらいかな。

ゆっくり歩いて帰ったんだけど、傷口辺りがズキズキしてきたのでまだ運動は厳しそうです。





ホントはここにそうゆうこと書くのもどうなのかなーなんて考えたりもしたんですが。
ここはおれの闘病日記でもなんでもないし、何お前アピってんだよっ!って思われるのも癪に障るんで。笑



でも心配してくれる人や待ってくれている人がいるなら報告はするべきかな、なんて思って書いています。



とか言いつつ気分屋なんで書いたり書かなかったりなんだろうけど◎






とにかく、今日はおれの分までホスコをお祝いしてきてねん☆

b0145688_17395356.jpg


b0145688_1740830.jpg



写真は、

①まるで同じバンドのメンバーとは思えないくらいの表情の差、光の射し具合の差。

②奇跡の外出届。(not外泊)


じゃーまた。

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-11-09 17:51 | Comments(3)
報告とお詫びと私
b0145688_2003076.jpg

いきなりふざけてすいません。

大月です。


このたびはUNLIMITSをいつも応援してくれている皆様、関係者及びスタッフの皆様、そして清水、ぐんちゃん、じまさん。


ご心配おかけしまして&ご迷惑おかけしましてホントにすいませんでした。


一応の報告までに。

11/4日の夜に沖縄から帰宅。11/5日の朝、沖縄土産の右頬の痛みが引かず、病院に。

一応に、とレントゲンCT血液検査等行い、受付に戻ると、

「ご両親呼んでください」

と。(焦り)

右頬骨骨折及びなんちゃらかんちゃら

でした。
そのまま即入院即手術と言われ、その場でメンバーと事務所に電話するが誰も出ず。

11/5 PM15:30頃、手術開始。

無事に成功。

と、まあいろいろありました。
ようやく心身も少し落ち着いてきたのでこれを書いています。




とりあえず、命に別状はありません。
心は折れていません。

ただ、治療には時間がかかるそうです。


術後の経過等は追ってこの場で報告していきたいと思ってます。
ライブにいつ復帰できるかは正直まだわかりません。


けれど一日も早くライブハウスに戻れるよう、頑張ります。
楽しみにしていてくれた皆さん、ほんとにごめんなさい。


励ましのメール待ってます(unlimits@mail.goo.ne.jp)◎笑
関係者の皆様、お見舞いにはTVドラマに出てくるようなフルーツセットが見てみたいです。笑



ポイしないでね!!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2008-11-06 20:00 | Comments(10)
大切なお知らせとお詫び
いつもありがとうございます。
突然ですが、皆さんに大事なお知らせがあります。

先日、ギターのつっきーがちょっとしたケガをしてしまい、ライブをするのが難しい状態です。
しばらく安静にしなくてはならないそうです。

それによって、
11月6日松坂マクサ、
11月9日熊谷ヘブンズロック

この2本のライブはつっきー以外の3人のメンバーでの出演になります。
(その後の何本かのライブも3人での出演になる可能性もあります。)

4人のライブを楽しみにしてくれていた方々、大変申し訳ありません。
この場をかりてお詫び申し上げます。

3人で出来る限りの事をやりますので是非会場に足を運んで下さい!

どうかご理解の程、よろしくお願い致します。


P.S 命に別状は全くありませんので心配しないで下さいね。


2008/11/6
UNLIMITS一同
[PR]
by emm_unlimits | 2008-11-06 11:50 | Comments(4)
彩トリドリのおさかな
b0145688_19405995.jpg

b0145688_1940598.jpg

リハ終わりに、国際通り沿いにある商店街の中の市場にいった。

カラフルなお魚が沢山いた。

カラフルなおばあちゃんも沢山いた。

フルーツもカラフル。
空もカラフル。

カラフルって
『Colorful』 なんだ!
今気付いた。

ぐるくん ていうお魚がかわいかった。


グン
[PR]
by emm_unlimits | 2008-11-02 19:40 | Comments(2)
沖縄料理
b0145688_1244275.jpg

b0145688_1244284.jpg

昨晩、沖縄料理の店に行きましたー
メニュー見ても何が何だかさっぱりわかりません。
でもおいしいから問題ないね♪

なんか食べて飲んでばっかりみたいに見える?

あはー

今、ブランチ食べに中華料理屋に来てます。
日本語通じないけどビールが美味いから問題ないです。

でわまた。

ぐん
[PR]
by emm_unlimits | 2008-11-02 12:04 | Comments(1)