▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
サクラ
b0145688_20564088.jpg

ってタイトルのシングルを出そうと思います。




絶対ウソです。


大月です。


先週の火曜日に入院して、今日までにお見舞いに来てくれた方は二人でした。



なんか少し自信無くしました。(何の)


やっぱりサクラって曲書こうかな。

いやでもそうじゃない気がするな。





一人目を紹介します

高橋玄(27)。

彼は意外なとこで優しさを発揮します。
なぜかマンガの「銀牙」全10巻を差し入れでくれました。
でも夜九時には消灯です。
マンガ読むと右目が痛くなります。

病院の外で二人で隠れてタバコ吸いました。
おれの青春はまだ終わっていないようだ。


さあ二人目。

鈴野洋平(家系)

ほらね。やっぱりそんなオチです。
なんだか、地元っていいなって思いました。そしてなぜだか菊池君のことを思い出しました。

彼はラーメンマップ的な本をくれました。
自分が読みたかったからだそうです。

あと、箱根湯河原温泉旅行の本もくれました。

連れてけってことですか?


あと一つ大事な報告があります。

鈴野君、今月に入り三度の血便の為明日肛門科で直腸検査だそうです。

ケツにぶっこまれるそうです。


「きっと何もないよ。大丈夫だって」

と、お見舞いに来てくれた彼を見舞ってやりました。

僕も先月の新潟のライブで、本番直前に血便でした。



今度彼に会ったら、

「ケツの調子どうっすか?」
って聞いてやってください。

そして検査の結果は彼のブログで確認してください。



汚いお話ですいません。




主治医の安藤先生が、
「で、大月君、退院はいつだっけ?」
って言ってきました。
いつかライブに誘おうと思ってます。


ではまた。
[PR]
by emm_unlimits | 2009-03-30 20:56 | Comments(3)
ラーメン食べたい
b0145688_11264519.jpg

どうも。

手術無事に終わったっぽいです。

右頬からこんなんが出てきました。
プレート7枚にネジ14本。


これで骨を繋いでたんですね〜
すごいですね〜これが顔に埋まってたなんて信じられませんね〜



今はうっそみたいに顔の右側が腫れ狂ってます。痛い痛い。
また腫れと痺れがとれるには時間かかるみたいです。

あまりに腫れすぎちゃってて看護婦さんがびっくりしていたのにびっくりしました。


なんかHPのNEWS欄に、

この手術が終われば完全復活!

みたいなこと書いてありましたが、うそです。笑

完全復活には手術が終わってから地味に時間かかります。
安静にして何事もなければ少しずつ良くなる、ってかんじです。


ってこうゆうの屁理屈っていうんかね〜



まあ、ゆっくり治していくんで少しのんびりしますわ◎

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-03-26 11:26 | Comments(7)
僕らが生きたあかしは
さてさて。



皆さんもうPC版のうちのサイトは見ましたか?





Guitar/大月が療養中につき期間限定振り返り企画開催中!!


円高につき期間限定還元セール開催中!!



みたいだよね。笑





振り返れば奴がいる





すいません言いたかっただけです。








こんな企画をやりつつ、僕個人的には何かを振り返るのはあまり好きではないほうで。
人生たまにはフライング気味なくらいのがちょうどよかったり。

ということで少しフライング気味に手術の予定が早まったので明日入院で明後日手術してきます。


大学病院は春休みは盛況なようです。

最近「チームバチスタの栄光」という映画を観に行ったばかりなので少し怖いです。笑




「ジョーズ」観てから海に泳ぎに行く、みたいな。

「タイタニック」観てからフェリーに乗る、みたいな。


まさにヤーマンですね。





さ、くだらない話はこのへんで。



フライング気味に少し告知を。
突然ですが6月に東名阪でイベントやります!!

6/20新宿ACB
6/28名古屋APOLLO THEATER
6/30大阪FANDANGO

です。


久々にACBで企画。

初めて名古屋大阪で企画。


楽しみですね~


詳細近いうちにUPするんでよろしくー。
6月の予約はもうちょい待ってね。


あと、5月のスケジュールも近いうちに更新するんでよろしくー。

あとあと、5月のメール予約なんですが。
明日以降入院なんで返信遅くなります。すいませんねー。

メールチェックだけはちゃんとするつもりです。
ただ、返信はちょっと待ってください。ごめんねー








友人と呼ぶにはあまりにも親しすぎる

あるいは戦友?仲間?後輩?笑

な、人が新たな一歩を踏み出そうとしています。



せっかく追いついたのに、これで一生追い越せなくなっちまったじゃねーか。











最後はこれで。笑

b0145688_21284123.jpg



じゃー明日から頑張ってきまーす。

また!!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-03-23 21:47 | Comments(8)
さてさて
先日はGARLIC BOYSの激情ツアー東京ファイナルにお邪魔させていただきました。


約一年ぶりのロフトだったんですが、やっぱヤーマンでした。

またロフトでヤーマンなイベントやったりしたいな~



どうも、ヤーマンです。




さてさて、次のライブは4/19の名古屋のヤーマンな男、中川君が主催するミュージックサーキットまでありませんね。



一ヶ月間、君なら何をする?







僕なら、手術かな。(ブラック)





えー、これを見てる関係者の皆さん。


月末には緊急でフルーツの盛り合わせを。。。




誰かがやるだろうじゃダメなんですよ。

自分がやってやろうと思えなければ。



どんなことでもそうだと思います。


バンドだって、
バイトだって、
仕事だって、
家事だって、
フルーツ盛り合わせだって、、、



ということで宜しくお願いします。(しつこい)




最近、いずみ中央のヤーマンな男、鈴野君とよく意見交換会を開いているのですが。

二人揃うとラーメン食べてるんだろ?

ってよく言われます。


ま、実際食べてますけど。笑

揃ってなくても食べてますけど。

b0145688_544287.jpg


実は赤ヘル軍団だった鈴野君からのお願いです。

「よく、お前らどうせこのあとラーメンだろ?とか言われるんだけど。どうだっていいじゃないか!あんまり言われすぎるとこっちだって傷つくんだから。」

ってブログに載せといてって言われました。


あながち間違ってないなって思いました。
でもきっと何も言われないとそれはそれで寂しがりそうなのであまり気にしないでください。




と、まあまたくだらない話になってしまいましたが。




少しは音楽的な話もしたほうがいいか。


あ!3/25にTHE GET UP KIDSのトリビュート発売になりますね!(と、思いついたように言ってみる)

ある種、新しい挑戦もあったんですが、なかなかの評判を頂いております◎

是非聴いてみてね~☆



ではまた更新しまーす。

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-03-19 05:23 | Comments(2)
dustbox×UNLIMITS in宇都宮
b0145688_49862.jpg

宇都宮ヘブンズロックにてdustboxのBLOOMING HARVESTレコ発をお祝いしてきました!

dustbox…やっぱり半端なかった。。

対バンできたことももちろん、あんなに近くでダストのライヴを観ることができてマジでヤバかったっす!
たくさんのことを勉強させてもらったし、たくさんの刺激をもらいました。

今回のツアーは宇都宮だけだったけど、次はもっとガッツリ一緒に回れたらいーなー。。それが実現できるようにオレ達ももっともっとがんばります!!

P.S.オレの実の兄(永遠のキッズ)はdustboxが大好きな為、メンバー全員のサイン入りタオルをあげたところガン上がり!(笑)その様子です。


ジマ
[PR]
by emm_unlimits | 2009-03-14 04:09 | Comments(6)
ロリクレからの~
b0145688_1354733.jpg

b0145688_1354741.jpg

b0145688_1354732.jpg

こんばんはー。

プチツアーから帰宅するやいなや、我らがUNLIMITS担当のみるく姉と浅草のロリクレ(http://www.rollingcradle.com/)の夏物の展示会に行ってきました。
そして、新しい企画のために打ち合わせもやってきました。
まだ詳しくはいえませんが、楽しい事になりそうな予感が・・・キュルピン☆
ロリクレのデザイナーたける氏とみる姉とパシャリ。


その後は、小学生ぶりに花やしきに遊びに行きました。
なんともいえないレトロな遊園地!
なかでもお勧めは、「ビックリハウス」!!!
乗ればなんともびっくり仰天です。

お化け屋敷はちょー怖かった。。

んでもって、一回10円のコインゲームで見事あたりを引き当て山のように景品が出てきました。おそらくバグだと思いますが・・・

ラッキー☆


ではでは明日は宇都宮にてdustboxのレコ発に参加してきます◎
たのしみですねー☆
ではではおやすみなさい!


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2009-03-12 01:35 | Comments(5)
今日の日記は大変長いので注意。
もう20年近く前になるだろうか。北海道は室蘭市にて。

冬の朝早くから大勢の大人に紛れて一人開店を待ち並んでいる少年に、後ろに並んでいた見知らぬ兄ちゃんがくれた温かい缶コーヒー。
あの暖かさは今でも忘れない。



ようやく手に入れたドラクエ4。(笑)
ホイミンがやがて人間になったことを知ったとき、感動さえ覚えた大月少年。(当時小学3年生)



つって。


赤間君につっきーのブログはラーメンのことばっかりだとご指摘を受けたので今回は僕とゲームの出会いについて触れてみました。

どうでもいいですね。

最近久々にゲームブームが来ているので。


昨日バイオハザード5買いました。

どうでもいいですね。


題名のないツアーについては既に他のメンバーが触れているので特には書きません。
おもろー写メもたくさんあるんですが、見たい方は直接僕に言ってください。
とりあえず、


・楽しかった。

・アンドリューさんありがとうでした。ワークシャツ待ってます。

・出雲で出会った森山未来似の医大生が半端じゃなかった。

・3/5キャンセルになってしまったL.A.SQUASH。ふゆこちゃん頑張れ。一番悔しいのは君のはず。

・りえこちゃん(ALIVEスタッフ)今までお疲れ。

・柏の打ち上げまさかのおれ仕切り。お疲れ。笑

・柏の帰り、家まで送ってくれたNUBOありがとう。(ここ一番大事)

・TOMORROW


等々、書ききれないくらいたくさんいろんなことありました。

今回は題名のないツアーだったので、次回改めてホスコとは題名を付けてツアーするので、そのときはよろしくです。


まあ、もちろん柏では王道家行きましたが。隣にタイトパーカー着たコがいたので焦り。
京都に壱六家系列のラーメン屋(家)が出来たって噂を聞いたんだけど行けなかったのが心残り。

あ、ラーメンの話しちゃった。





さて、長ったらしく書いてここまであんまり読んでる人も少なくなったとこで。

3月はあと12日のダストツアー宇都宮と15日のガーリック東京ツアーファイナルの2本で終わりです。


今日病院行ってきて、27日に再び手術することが決まりました。
今度は右頬骨を繋ぎあわせていたプレートを摘出します。うまくいけばね。

今回は予定では入院一週間で、術後二週間で復帰できそうです。
いきなり激しい運動はできないのでまた動きは鈍るだろうけどね。笑

なので4月からのライブは問題なく4人でやります。



もう二度と三人にはさせないぜい。絶対に。

おれ達は四人でUNLIMITSだからね!!!

b0145688_2119453.jpg


では3月残り二本も死ぬ気でやりますので皆さん来てね。

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-03-09 21:20 | Comments(3)
追伸
b0145688_1053438.jpg

b0145688_1053472.jpg

b0145688_1053487.jpg

載せとく〜。

①UNLIMITSwith柏ALIVEのスタッフりえこ。
もうすぐALIVEを卒業します。
いままでありがとう!
最後に泣かせて感無量。

②出雲そば食べ終わって、出雲大社で何かをお祈りしてる葉子さん。
賽銭投げてなかったように見えたのが気掛かりです。

③HOTSQUALLのちっくんが描いたツッキーのサイン。
素敵だね☆

終。
gun。
[PR]
by emm_unlimits | 2009-03-09 10:53 | Comments(3)
UNLIMITS×HOT SQUALL
b0145688_23464783.jpg

HOTSQUALLとの名の無いツアー、終わっちゃいました。。

そば食べたり、酒飲んだり神社でお詣りしたり、酒飲んだり、温泉入ったり、酒飲んだり…(笑)

それに各会場に来てくれた皆ともグルーヴが出せたこと、楽しい時間を過ごせた事も最高の思い出の一つです!

他にも思い出ポイントがありすぎちゃって全部は書ききれないけど、ホントに楽しいツアーになりました!
関わってくれた人たち物たち全てに感謝です。

ありがとう!!

ジマ
[PR]
by emm_unlimits | 2009-03-08 23:46 | Comments(3)
出雲そばや 1000万円
b0145688_20185515.jpg

b0145688_20185652.jpg

b0145688_20185624.jpg

こんにちわ。
只今プチツアー中です。

2日の寝屋川ヴィンテージでの打ち上げ後、コンビニで誰かが買い占めたガリガリ君を極寒の中、20人越えで一斉に食べました。
その後なぜか胴上げされました。
貴重な体験をしました。

昨日はホスコチームと共に大阪から出雲(島根県)に移動中、宮本武蔵駅に寄りホームでキャピついたり、雪の降る中で露天温泉に入ったり、鳥取砂丘でかけっこしたり、超満喫したぜー♪

ツアー中こんなに観光地を満喫出来る機会はあまりないから楽しかったなー

さて、今日は出雲です。
桃鉄だと独占しやすいのでわりかし好印象です。

出雲そばも食べたし、うどんも食べたし、今日もいったるで〜


g('u')n
[PR]
by emm_unlimits | 2009-03-04 20:18 | Comments(3)