▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
さんかくさんかく
b0145688_18373998.jpg

トライアングルツアー真っ最中でし。
大人数でワイワイガヤガヤまわっております◎
今日は佐賀ガイルス。

今S.M.Nのライブ見てきました~。
彼らのライブは見ててほんと気持ちがいい。
好きです。


写は出雲にてストンピンのトムさんと。シュールな顔はめが撮れました。


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2009-04-29 18:37 | Comments(5)
近況
どーも。


過激なYシャツは制服ではないと言い張る。


飲酒検問に引っかかって奈良漬けを食っただけだと言い張る。


似てますね。


どちらも摘発されますよ~




どうでもいい話です。



さあ、久しぶりのお休みなのですが、今日は横浜は雨ですね~


先週頭は福島県の安達太良にあるイノセントエイジに合宿行ってきました。
ここはいろんなバンドが使ってるんですねー

お客さんがうちらしかいなくて、「お、貸切か?」と思っていたらもう1バンドやってきて。

よく見たら八王子RIPSのブッキング大貫君がいました。
DRIVELINEてバンドだっけ?のベースなんですね~


一気に緊張感0になりました。笑


いやいや、でもしっかりやってきましたよ。


帰ってきて、金曜は厚木にLAST ALLIANCEのツアーに遊び行ってきました。
たっぷりとラスアラを堪能し、前日まで合宿で疲れていたので帰ろうかと思ったんですが、帰れるはずもなく。


打ち上げ行ったまでは良かったんですが、例によって二次会に連行。

「この写メをお前のブログにアップしとけよ~」

って言われました。ので載せておきます。

b0145688_17332929.jpg


左 マイナーリーグ長島さん

上 LAST ALLIANCEシンゴさん

右 厚木の若手チャンス君

です。


え?真ん中は誰かって??







土曜日はスタジオでした。

終わってからメンテナンスに出していたアンプを取りに行きました。
僕は、メサブギーのデュアルレクチファイアーというアンプを使っています。


若干古いアンプではありますが。(最近だとディーゼルとかが流行りなのかな?)
非常に素晴らしいアンプです。
いい加減にアンプ前面に貼ってあるステッカーを剥がしたいです。


神田商会根本さんありがとうございます!!


あ、あと先日Ex-proのシールドも試奏してきました。
シールドというのは、ギターとアンプを繋いでいるケーブルですね。

これによってかなり音が変わってきたりするんですよ。


例えるならば、ラーメンにとってのチャーシューかな?
メインは麺だけども、なくてはならないし、重要でしょ?

シールドも、ギターとアンプを繋ぐ唯一のモノですから。メインはギターだけども、なくてはならないし、重要。



はい、もういいっすか?


つーことで僕は昔からEx-proのシールドを使っていたんですが、実は最近ちょっとだけ浮気してました。
ごめんなさい。


だって高いんだもん!!!

でもスピーカーケーブルはずっとEx-pro一筋です(アピールプレイ)

ということで、やっぱ浮気より本気だよね(ってなんかかんじ悪い)




と、冗談はさておき、やはり最高な音でした!

先日19日のライブからシールド類は全てEx-proになっているので、マニアな君は是非ライブで目を凝らして見てみてください。

Ex-pro長岡さんありがとうございます!




あとはアップル本社に乗り込んで。。。


って何を企んでんねん。(ただマックプロが欲しいだけ)



んで、日曜は名古屋。
ミュージックサーキット初参加してきました。

来てくれた方は知っているとは思いますが。
まいっか。負けません!


とにかく一日中楽しかったな~
中川君ありがとう!!


なぜか名古屋に鈴野君がいたので家まで送ってもらいました。
途中SAでラーメンおごってあげようとしたらステーキ丼がいいって言われました。

なんだこの違和感は?



NUBO一成君も乗ってたんだけど、おれすぐ寝ちゃってなんだか。。。



して昨日は朝からプリプロしてきました。in八王子工学院にて。
寝坊しなかったのがキセキです。(というか朝の16号が混んでなかったのがキセキ!)

曲タイトルではありません。


日本工学院八王子校の皆さんありがとうございました!
わがまま言って遅くまで付き合っていただいて。


エンジニアの上野さんが中川家の弟に似ていてプレイに集中できませんでしたが。



そんなこんな毎日がむばっております。

気が付いたらもう今週末からトライアングル始まるね!



皆も怪我には気をつけてね!笑

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-04-21 18:24 | Comments(4)
名古屋
b0145688_11453826.jpg

名古屋に到着しました。
いい天気ー◎

今日は名古屋のお祭りミュージックサーキットです!

僕らは今回初出演。
張り切っていきまっせ。


さてさて、合宿ではおかげさまでたくさんの曲を産み落とすことができました。
すごく集中できる環境☆
イノセントエイジに感謝です!またいくよー!

がしかし、
集中しすぎてギター弾き狂いすぎて腱鞘炎になっちゃいました(>_<)
しばらく腕を動かすことができません。
ギター弾けません。
でもライブはやります。
ちょっと違った形にはなりますが、レアなライブを見たい方は本日ロックンロールへ是非お越し下さいませ。笑


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2009-04-19 11:45 | Comments(4)
もうダメだ〜からのー新作Tシャツ発売
b0145688_7183336.jpg

東名は左ルート派です。

あー。

昨夜ブログを書こうと携帯を握り締めたまま寝てしまった。
お疲れですね。


しかも書きたいことたくさんあるんですけど、今度時間あるときにゆっくり書きます(書かされ&おもしろ写メ有)


つーことで今日から新作Tシャツ販売開始します。
UPしなきゃと思いつつ今週はバタバタしまくっててすいません。

モデルがおれですいません。

「なんでマスクしてんの?風邪引いてんの?花粉症なの?」
って聞かれて顔のケガのくだりを説明するのが面倒で、
「はい」
って言ってしまってすいません。


つーことでロリクレ略してロレデザインのTシャツとタオルがありますので宜しくお願いします。
本日物販は13時からダイヤモンドホールのロビーみたいなとこでやりまふ。
誰もいないときはウォーリーを探せ的なアレで新栄の街中を探してください。


久々のライブ楽しみ!
おれまだあんま動けないけど勘弁してね。

では。
[PR]
by emm_unlimits | 2009-04-19 07:18 | Comments(1)
合宿
b0145688_1405456.jpg

b0145688_1405483.jpg

b0145688_1405433.jpg

今日から曲作り合宿が始まります。
さっそくかわいい動物たちがお出迎えです。
やってまいりましたイノセントエイジ!

ここに来ると普段は思いつかないようなメロディーたちが溢れてくるのです。
大自然とおいしいご飯のおかげだな☆
今回もたくさん溢れてきますように。。

ではでは、夕食の時間までスタジオにこもります。


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2009-04-13 14:00 | Comments(4)
腹の肉が落ちない
年頃になってきましたね。


家系家系言ってらんないっす。



ま、食べるけど。



この前の入院中、一番かわいいなと思っていた看護婦さんに座薬やられました。(不可避でした)
ほんと、罰ゲームですね。



頑張りましょう。



あ、これこの前の大道芸人に教わりました。

b0145688_415155.jpg




頑張りましょう。





さて、どうでもいい話も済ませたところで。


4/19日の出演バンド及びタイムテーブルが発表されました。

こちらをご覧下さい。

SHINSAKAE MUZIKCIRCUIT2009



あと、6月の夢幻の宴の先行メール予約は予定枚数終了しました。

あざす。


4/20ド平日の月曜日一般発売なんでそちらでお願いします。



先日、ブービートラップの尾本君と某友人K君と焼き鳥屋に行ったんですが。
そのK君が、まさかのうちと尾本君のブログに登場したいアピールプレイ。


ダメ。絶対。



尾本君のブログは18禁なんで気を付けてください。



てなかんじで我々UNLIMITSは本日から福島県に行って参ります。

お近くにお住みの方、宜しく!!(何を)


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-04-13 04:28 | Comments(2)
夢幻の宴GUESTバンド一部発表しました。
b0145688_0412954.jpg
ということで、詳しくはスケジュール覗いてみてください~(PCだと右側にも書いてあるよ)


今回は僕の大好きなバンドしか呼んでいません。
間違いなく楽しい夜になりそうなので是非遊びにきてね~

悪ふざけしたグッズも作ろうと思ってます。





っと、今日は先に告知してみました。



最近はライブないので、ホントただの日記みたくなってしまうんですよね~

スタジオ入りました
とか
家でギター弾いてました
とか
事務作業しました
とか

そんなん書いてもしょーもないしね。



先日は高校時代の友人の結婚式行ってきました。

このネタ鈴野君の日記でも触れていたけどね。笑

僕が座っていた席が、5人いたんだけど、
僕(UNLIMITS)、鈴野(OAT)、パウロ君(大道芸人)、横浜のアコギデュオ「もりきこ」の二人
の計5人だったんだけど、たまたま端っこのテーブルだったんだけど、

「この席は非社会人の寄せ集めか!!」

と、罵ってやりました。


他の席の方はあまり笑っていませんでした。

最後の砦と言われてしまったので、今年も頑張ります。


帰りに、元バンドマンで今は大道芸人(笑)をやっているパウロ君の家に遊びに行きました。

彼は中学時代、ブラジルのサンパウロに住んでいたことがあるからあだ名がパウロなんです。

十代の頃の友達ってこうゆうしょーもないあだ名つけたがるよね。笑


ジャグリング教えてもらいました。
マスターしたらライブで披露しようと思います。
もしくはいつかライブに彼を呼んで、転換中にジャグリングしてもらおうと思います。

鈴野君よりおれのほうがセンスあるみたいです。
でも次の日筋肉痛になりました。



この前は中学時代の野球部仲間で結成した草野球チームの試合に遊びに行ってきました。
もちろんまだ動けないのでベンチで大人しく観戦してました。

そのチームを結成して十年。これを機にしばらく活動休止するらしいです。
僕はバンド忙しくなってしばらく行ってなかったので皆に会うのは久々でした。


皆、嫁さんと子供も連れて来たりしていました。
腹も出てきたり、マイホーム買っていたり、ハゲ散らかしていたり、様々でした。
嫁も子供も彼女もいないのは僕だけでした。

せめてハゲてなくてよかったって思いました。

活動休止してよかったって思いました。


最後の砦なのでもちろん今年も頑張ります。



先日は横浜ブリッツにホルモンのライブ遊びに行ってきました。

何気に横浜ブリッツ初めて行きました。でかいっすね~
いつかここでイベントやったりしたいなーなんて思いました。


でね、バックステージの(楽屋前の廊下の)壁に、出演者の落書きがたくさんあるんですよ。

いろいろ見ていたら、矢井田瞳さんのサインがありました。
そうなんです、僕昔彼女の大ファンだったんです。

もちろん今でもです。




写メ撮ってくればよかったと後悔しながら、帰りは鈴野君と半田君と家系食って帰りました。



皆さんも、後悔はしないように日々生きていってください。(どんな締め方だよ)
[PR]
by emm_unlimits | 2009-04-08 00:49 | Comments(1)
報告です
鈴野君の直腸検査の結果ですが。。。





じゃなくて。




少し遅れましたが、私大月は昨日の午後無事に退院しました。



昨日は眼科の検査があって、そのあと傷口の抜糸して。 

めちゃ痛くてベッドでうずくまってたら、


「もう退院してもいいけどどうする?」



ってかなりゆるーいかんじで聞かれたので、大至急でお願いして即退院しました。




いつもこのブログを見てくれてる皆さん、
ライブに遊びに来てくれている皆さん、
関係者の方々、
友人や家族、
メンバー、

ホントたくさんの方に支えられています。
いろいろとお世話になったり迷惑おかけしてます。

ありがとうございます。


ひとまずはってかんじで。
まだ顔右側は麻痺してたり骨も完治ではないので、今後は通院しつつ術後の経過をみるってかんじです。

多分6ヶ月くらいで完治なかんじです。

うだうだ言っても仕方ないのでじっくり付き合っていこうと思います。


今から約6ヶ月って、もう秋だね。笑
その頃にはまた皆さんに新しいものを届けられたらなーなんて。







ということで、突然の入院だったり3ピースでライブやったりいろいろありましたねー




沢山の感情を込めて、少しでも多くの方に気持ちをぶつけられたらなーと思い今回は東名阪でやります。

僕個人的には、心配かけて迷惑かけてごめんなさいそしてありがとうツアーだと思ってます。笑



2009/06/20(sat) 新宿ACB
UNLIMITSpresents.
夢幻の宴vol.9~Return from LeFortⅡ~
OPEN 18:00/START 19:00
ADV \2300/DOOR \2800
GUEST:有
info/03-3205-0901(ACB)
プレイガイド(4/20発売)
・先行メール予約(4/10 21:00~)一人二枚まで
・チケットぴあ P:322-129
・店頭

2009/06/28(sun) 名古屋APOLLO THEATER
UNLIMITSpresents.
夢幻の宴vol.10~Return from LeFortⅡ~
OPEN 18:00/START 19:00
ADV \2300/DOOR \2800
GUEST:有
info/052-261-5308(APOLLO THEATER)
プレイガイド(4/20発売)
・先行メール予約(4/10 21:00~)一人二枚まで
・チケットぴあ P:321-961
・ローソンチケット L:45435
・SMCプラザ

2009/06/30(tue) 大阪十三FANDANGO
UNLIMITSpresents.
夢幻の宴vol.11~Return from LeFortⅡ~
OPEN 18:00/START 19:00
ADV \2300/DOOR \2800
GUEST:有
info/06-6308-1621(FANDANGO)
プレイガイド(4/20発売)
・先行メール予約(4/10 21:00~)一人二枚まで
・チケットぴあ P:***
・ローソンチケットL:***
・店頭



限定のグッズ作ったり普段やってない曲やったり新曲たくさんやったり、楽しくなればなーと思っています◎

是非皆さん遊びに来てください。





あと最後に業務連絡ですが、(ここからはスルー可)

メールの返信もうちょっと待ってくださいね。
メール予約に関してですが、もうちょっと注意事項をちゃんと読んで欲しいです。

苗字だけだと当日誰だかわからなくなります。あだ名も勘弁してください。フルネームでお願いします。
大卒のくせにバカなので難しい漢字読めないので名前はカタカナで書いてください。
何枚も保険でとっておいて当日一枚だけとかやめてください。悲しむ人が出てきます。
ドメイン指定していてうちのメールが届かないのに、返信まだですかとか言わないでください。

よく聞かれるんですがスコアを出す予定はいまのところありません。頑張って耳コピしてね!


なんか文句ばっかみたいでごめんね☆

もちろんこれを読んでくれてる皆さんはそんなのできているよーってかんじだとは思いますが。

僕はメール予約が一番皆さんと近い形での約束だと思うので一番好きだし、だからやめたくないです。
(って同じようなこと誰かも書いてたね。笑)

うちは特別変わったようなことするつもりはないし普通にやっていきます。

宜しく!!!



あー早くライブやりて~

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-04-01 16:28 | Comments(10)