▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
6/20新宿
終わりましたね~


来てくれた皆さんありがとうございました。


また忘れられない日になりました。



ただなぜか、次の日異常に声が枯れてリアル平泉成みたいな声になっちゃいました。
風邪引いててライブやって久々にお酒飲んだらこうなった。みたいな。

今は電話出ても知らない人が出た!みたいになるのでメールでお願いします。笑



気になることが二つ。

リハ後にH.and.Aことはんちゃんと八木とラーメン食ってて(つけ麺)、はんちゃんがパスを手の甲に貼ってたのね。

最近手の甲に貼ってる人多いなーと思ってて。(特にスタッフやローディー的な人に)
それ流行ってるの?誰がやりだしたの?って聞いたら、トムさんが最初にやりだして皆トムさんに憧れて真似をしているんだって。


どうなんですか??ホントですか?

トムさんに憧れる気持ちはすごく分かるけど。。手の甲荒れないですか?
真相を知っている方いたら御一報ください。


あともう一つは、
ジマさんがバーバリーのポロシャツ着てた。

なんでバーバリーなんだろう。


b0145688_22503062.jpg

photoby H.and.A


真相を知っている方いましたら・・・

ってもういいか。



6/21は鈴野君と杉野さん(Machine)と横浜アリーナに行ってきました~

そうです!MR.BIGの来日追加公演です!!!

いやーマジで上がったな~超楽しかったなー
あの曲もこの曲も生で聴けてやばかったな~

次の新曲でギターとベースのタッピングのハモリどこに入れようかな~


僕らが高校生の頃にめっちゃハマっていたんです。
当時はまだ家系なんて知らなかったから。

僕がギターで、鈴野がベースで、今は大道芸人やってるパウロ君(4月頃の日記参照)がドラムで、なぜかボーカルが女のコ(今はアメリカに住んでいるらしい)で、コピーバンドやってました。

でもやっぱハードロックのコピーなんかやってもモテませんでした。
当時はよく横浜駅西口にある中古CD屋(マンポジ)行ってこっち系のCD漁ってたな~


鈴野と上がり狂っちゃってツアーT買っちゃいました。
b0145688_2342817.jpg

彼はデザイン違いの買ってましたが。

「ライブこれ着てやる!!」

って意気込んでました。

ステージ衣装決める前に早くライブを決めてください。


その後は三人で焼肉行きました。
カルビってうめー!!

たくさんお話しましたが、おれは声が出ないので一人だけささやき声になってました。

その後はバッティングセンター行ったら閉まってて、前回おれと杉野さんは行かなかったので町田家(新百合ヶ丘店)に行きました。



腹いっぱいすぎて。夏。




ごめんなさい。



とりあえずMR.BIGで一番好きな曲はなんですか?

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-06-22 23:20 | Comments(8)
ラジオ番組やってみたい
先日松山に行ったときに、対バンさせてもらった松山のNORANGEというバンドのvoのマキちゃんとサロンキティの伊賀さんがやっているラジオ番組、FM愛媛の「ライオットジェネレーター」という番組にコメントという形で出演させていただきました。

今、その同録を聴きながらブログを書いているんですが。


番組開始早々にしてスピーカーを前にひれ伏してしまうほどの圧倒的パワーでした◎
最高です。


気になる方は是非聴いてみてください。
ま、今おれが聴いてる回はもう放送終わったから聴けないけどね~




さてさて、
既にライブ会場に来てくれている方はご存知と思いますが、UNLIMITSとローリングクレイドルのwネームグッズが好評発売中でございます☆

HPのGOODSのとこにもUPしたのでまだ見てない方は是非。(PC版のみ)

んでんで、ロリクレの通販でも(お店でも?)週明けから取り扱うそうなのでそちらでもチェックしてみてください~




こんなんでどうでしょう福島さん!!笑



さてさてさて、明日から夢幻の宴ツアー始まりますがこのイベントTも作ってもらってるんですね~

b0145688_1455433.jpg


パンチとトンチの効いた悪ふざけ感満載(笑)且つかなりかっこいい仕上がりになっております◎
イベント会場限定で枚数も限られているのでよろしくーすー

ある意味今しか作れないTシャツだと思ってます。このイベントやろうと決めたときからこんなTシャツ作ろうって考えていました。
着てもらえると嬉しいです。

そしてこのしょーもない発想に本気で付き合ってくれてカタチにしてくれたロリクレ&タケル君に感謝!!






さてさてさてさて、今日はリハ帰りにアンドリューさんのスタジオにお邪魔してきました~

b0145688_1162460.jpg


居心地の良いスタジオでした☆
なんだかんだ長居してしまったなー。

僕らも使ってみたいな~



なんてことを考えながら、前回のブレを取り戻すべく帰りに一人で千家でラーメンを食べていると。。。




って何もなかったけどね。笑


ラーメン屋のカウンターで、ギャル&ギャル男の三人組がうるさかったのも

国道16号が騒がしかったのも

第三京浜の料金が安いのも


いつも通りっす。




さ、もうこんな時間だ。

明日はブレないライブをするぞ!
(最後のくだりちょっとかったるいね。笑)


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-06-20 01:56 | Comments(2)
大阪~
もう梅雨入りしたんですかね~


先日天狗会にてアメリカ監督の野球チームの入団会見してきました。

ゼットさんがコミッショナーになったそうです。



b0145688_2240846.jpg

友人宅にこんな本が。。。(恥)
ぜひとも教えていただきたい。

6/11大阪

誕生日でした。皆さんありがとうございます☆



って。笑


PANのイベント「腱鞘炎デスマッチ」に呼んでいただきました。

うちの清水はなんとか回復しています。
ハジオ君を引きずり出すのは君達なんじゃないのか??

いやいや、お大事にネ。


打ち上げは、単発なのにホテルを押さえていて何に準備万端なのかよくわからなくなっているホットスーと久々(でもないか?)に盛り上がりまさかの二次会五時までコースでした。

PANのだいちゃんは「ホットスの機材車に乗って東京に行く!」と上京宣言し、残りのメンバーは帰宅しているのに最後まで付き合ってくれてありがとう◎

しっかしさ、アセダクデスマッチというイベント名の通り、ホント悲惨だったね。
みんな元気あるね。関心しちゃうよ、おじさんは。

ということで、実はレコーディング前々日だというのに僕と千船氏の我侭で朝五時まで打ち上げし、直で東京(横浜)へ帰宅。

睡眠。

着電。

Jr.MONSTER江島氏からなんと家系ラーメンへのお誘いが。

そうです。この日ジュニモンは横須賀でライブだったので壱六家横須賀店をお奨めしておいたのです。
しかし久々のお酒&大阪からの移動によって見事なまでの二日酔いにより、まさかの二度寝。。。

江島さんホントすいませんでした。

して、緊急で鈴野氏と横須賀へ向かうto壱六家。
ちなみにケブさんは中盛りとライス食ったみたいです。さすが先輩。


この日のジュニモンまじでやばかったな~。
本気でかっこよすぎた。別格すぎる。

28日がホント楽しみだ◎


からの~


打ち上げでケバブじゃんけん。
ケバブって何?って方、まずは横須賀へ。

おれ、江島さん、杉野さん(Machine)、かぼちゃ屋夏目さん、鈴野氏の五人で。
夏目さん一人負けで若干気まずかった。。。笑


からの~


いつもの通り、どこのラーメン屋がうまいだのまずいだの話しているとケブさんが、

「あー、なんかラーメン食いたくなってきた。」って。

その一言に誰も引かず、横須賀で打ち上げ終わってからの町田まで行って町田家へ。笑


そしたらさ、町田家の前に大勝軒があるのよ。
杉野さんと江島さんはもうそっちに心が傾いているわけ。

ケブさんナミさん鈴野は真っ直ぐ町田家へ。


ごめん。ブレた。


大勝軒行っちゃいました。


二度言うよ。ごめん。ブレた。


んでね、三人でつけ麺食ってると杉野さんがさ、

「なんか鈴野が町田家食い終わってこっち来るんじゃねーかなって思うんだよねー」
って。

その五分後の画像がこちら。↓

b0145688_22322926.jpg

(一日三食目のラーメンにご機嫌な様子)

まじでちょっと引いた。

ま、さすがに残してたけどね。笑


いやー一日ラーメン二食とかきついわ~



ってかレコーディング前日に何やってんねん!!!
レコーディングについてはまた次回で。

だって昨日今日って僕の出番(ギター録り)ないんだもん。


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-06-14 22:46 | Comments(5)
新宿~四国~横浜~枕
どうも。大月です

最近枕を買ったんですが、違いますね。



5/24新宿

この日は昔からお世話になっている方々の共同企画。
知った顔も多く、っていうか鹿島の人達ばっかじゃん!

対バンに、THE BACK HORNのBaの方の別バンドも出ていまして。
ご挨拶に行ったんですが、もう好き過ぎて約二名鼻血出してました。



あれっやまさん?こんなとこでどうしたんですか?



5/25神戸

新型インフルの猛威をこの目で確かめるべく、一路神戸へ。

本気でマスク率高くてビックリ。
キャンセルも何件かありましたが、それはそれで正解だと思います。
来れなかった方、また来るのでその時会いましょうね◎


たまたま通りかかったゴッチ(PAN)と焼肉十番に行ったんですが、食事中もゴッチはしゃべりっぱなしでちょっとうざかったです。
食べながら話してはいけません。笑

あと、HOTSONICのvoのチャラいことチャラいこと。


5/27松山

前日は移動のみ。横浜行きたかったな~
久しぶりの松山です。
松山にはCHOP君という照明さんがいるんですが。

もう二年くらい前かな。打ち上げ終わって酔っ払って、当時は泊まるトコもなかったので皆でCHOP君の家に押しかけようということになって。
そこでね、斉藤和義さんの武道館ライブのCDを無理矢理借りたんですよ。

「これでまた会う約束ができたじゃねーか!」ばりに。笑


会うたびに、「CDは?」って聞かれるんだけど、

いまだに返していません。。
もちろんこの日も忘れてきました。

b0145688_1582199.jpg



わ、わざとだけどね。



5/28高知

いつも一人で行くココイチでハンバーグカレー食ってると、マッキンから着電。

G4Nもちょうど同じタイミングで違う行程で四国を回っていて。
オフ日でも合えばよかったんだけど、残念。

久しぶりに一緒にやったAFTER SCHOOLがすごく良くなってた。
打ち上げは珍しく西岡さん(店長)が上がり狂ってて、ジマさんと夜の街に消えていきました。



5/30徳島

初上陸です。
でもたくさんの方がいてくれて良かったです。
ゴルとも一緒にやれてよかった。

打ち上げは7人くらいで焼肉。
たらふく食った後、東大っていう徳島ラーメンの店行きました。

腹いっぱいすぎて死ぬかと思った。けどうまかった。


5/31高松

二月のBIGMAMAのツアー以来。二度目。
ここにきて高松を攻めまくっています。

この日でknotlampツアーも最後。
いろいろ勉強させてもらいました。
五箇所も連れて行ってくれてありがとう☆

四国また会おう◎


6/3横浜

この日はBAYSIS三周年。おめでとうございます。
まあ、横浜は開港150周年ですけど(ってどんな比較やねん)

知った顔や古くからの付き合いの人が多いとなんだか落ち着くね。

お互い頑張って生き残りましょう。笑


6/6APITA

長津田店に枕を買ってきました。笑

前日スタジオで某鈴野氏と朝9時まで枕と下ネタの話になって。(7割下ネタ)
彼は4つくらいMY枕を持っているそうです。笑

で、なんか機械で測定して自分に合った枕を探せるという情報を得て、次の日緊急で行ってきました。

でもなんか、3.1cmだったり2.3cmだったり。測り方が下手なのか?(首?あたりの角度を測るのよ)
テンピュール的なやつにしたんだけど、低反発にすればよかった。

でも快適です◎

次は低反発のやつ買おうと思います。



てなかんじで順調にレコーディングまで時間がありません!!

時は金なりですね。


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-06-08 02:16 | Comments(4)
ねるとん
b0145688_223091.jpg

b0145688_223043.jpg

お久しぶりです。
Dr/Voぐんじまです。

今日はノットランプとのツアー最終日でした。が、その件に関しては大月教授が後程、ラーメン画像と共に長々と記載してくれる事と思うのでお楽しみに☆

今、機材車でお留守番していて暇なので日記でも書くかと思い立ち今に至る訳です。

さて、突然ですが…
私はトンネルが好きです。
車で通過する場合のみですが。

四国の松山自動車道にはトンネルがいっぱいありました。
トンネルって、それぞれカタチと照明の色が微妙に違うんです。

あと、音。
柔らかい重低音とカチカチした高音が何重にもなってる不協和音がいい!
心臓にズンズンくる。

してからのトンネルを抜ける瞬間の フッ てする感じ。

たまんない。
ぞっくぞくする[`〜´]

私だけ?
次回トンネル通る時、窓開けてみて〜

普段素通りするような身近なモノにこそ、実はすごい発見があったりするかもしれないのです。


さ、それはさておき、一週間ぶりに帰路につきます。


いぇーぃ!!!!

ツアー中はやっぱり家の布団は恋しいものです。
アイラブ自分の布団。

もーすぐレコーディングだからそうおちおちしてられないけど。


それでは東京まで安全運転で帰りまーすよー

しっこくしっこく。バィ


※おまけ画像:花団のボーカルのカズとそのペットの牝馬
[PR]
by emm_unlimits | 2009-06-01 02:02 | Comments(6)