▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あつもなつくなってきた
どうも。おおつきです






最近ようやくドラクエ9買いました。

早くすれ違いとかオンラインとかやってみたいです。
レベル上がってきたらみんなでやりましょうー



この前、7734のキヨシ君と飲みに行って趣味はなんだって話になったんだけど。

皆さん趣味はなんですか?
ズバッと、これだって答えられるものありますか?

おれすげー悩んだ挙句、


ゲームとPC




まずいよね。絶対に29歳独身男性として問題だよね。


ちなみに言っておきますが、


ラーメンは『使命』だから趣味じゃない。(鈴野名言集より引用)


野球も最近は観にも行ってないし、やってもいないしな~

でも今年は一回は観に行きたいなー
あ、8月に鈴野君のチームに参加してきます。

昔は草野球チームとか作って地元の大会とか出てたんですけどね~


散歩?映画?



なんかどれもこれも一人でできるやつばっかだー

まるで人付き合い苦手な人みたいじゃないか!笑




先日は高校の同級生と久しぶりに会いましたー

鈴野君と鈴木君と三人で焼き鳥屋行きましたー


野球話で盛り上がっていると店員のねーちゃんが食いついてきたので、

「もし彼氏にデートで一緒にバッティングセンター行こうって言われたら行く?」

って聞いたら即答でうんと言われたので相当好感度上がりました。



鈴木君は僕と鈴野にパンクやメロコアを教えてくれた人です。
それまでは二人ともMR.BIG命でした。(今でもですが)

今おれらがこうなったのはお前のせいだと二人で鈴木君を責めてやりました。

彼は今3児の父です。

すげー


そして彼の嫁さんは・・・




で、バッティングセンター行きましたー
b0145688_0212059.jpg


はじめの一歩のパンチングマシーンやりました(もちろん脳内BGMはラスアラ)

まじでおれ弱すぎでしたー




てかさ、これじゃおれの個人的なホントにただの日記じゃん~

こんなんでいいのか??


少しはバンドや音楽のことも書かなきゃね。笑


明日から群馬郡山仙台を経て、八食っすね!!

群馬は前回は3ピースだったので僕的には初出場です。ヒゲ君と明石君が似てる説

郡山はいつもお世話になってる#9。移転後初なんで楽しみ~

仙台はこれまたいつもお世話になってるMACANA。僕の住みたい都市ナンバー3に入るくらい好きな街です。

東北方面は今年の初めくらいに行ったきりで久々なんで楽しみです☆


あ、茜ツアーのスケジュールは今週中には発表します!
絶対今週中に発表します!


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-07-28 00:43 | Comments(7)
ロリクレレディースライン発進!
b0145688_032865.jpg

b0145688_032850.jpg

こんにちは。
ちょいちょい前から、水面下でこっそり進めていたことがあるんですが、今日発表してみます。

この度、ROLLING CRADLEとコラボしてワンピースを作ってみました。

ロリクレのボス、福島さんとノリで話していたことが遂に実現しました!
わがままたくさん聞いてくれてありがとうございます。

かなり力を入れたロリクレ初のレディースラインとなってますので、是非ご覧になって下さい☆


くわしくはこちら↓
http://www.rollingcradle.com
ロリクレホームページです。

昔からの友、鈴木ひーちゃん(美容師)に全てをゆだね、バッチリヘアメイクしてもらった写真がたくさん載ってます。
けっこうな衝撃画像集です。


これからの季節に着まわしのきくワンピースたちなので是非!


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2009-07-25 00:32 | Comments(3)
日本にいるんだからなんとか帰れるから大丈夫。
「謎の死を遂げたい」

って思ったことありませんか?






よく、「〇〇が選ぶ人生の三枚」みたいな、バンドマンが自分の好きなアーティストのアルバムを三枚だけ選んで紹介する、みたいなのあるじゃないですかー

あれであんまり有名ではない、ジャケとかなんかかっこよくてオシャレな洋楽のアルバムとか紹介してたらかっこいいなーって思うじゃないすかー

「あ、なんかこの人がこのアルバム選ぶなんてなんか意外~☆」

「あ、なんかオシャレそうだな~聴いてみようかな~☆」

なんて思っちゃいそうな。

で、もし自分がそんなコーナーにお呼ばれしたら何選ぼうかなーとか考えちゃうじゃないすかー
ちょっとかっこつけてあれかな~とか、やっぱり素直にこれかな~とか。

一枚、いや、二枚は決まってるんですけど、最後の三枚目がなかなか決まらないんですよねー
ま、ここで言ったら意味ないんで言いませんけどね◎


そんなこと朝っぱらから考えています。大月です



7/18滋賀

ビーフラット10周年でした!おめでとうございます!!
有無を言わさず当然最高に楽しい一日でしたね◎

ライブでも言ったけど、初めて今のメンバーでツアーに出たのがここ滋賀だった(気がします)。

ここにライブハウスがなかったら、井上さんがいなかったら僕は滋賀という土地と何も関係を持てていなかったんじゃないかなって思います。
そう考えると、すごいことだなーって。

当たり前のことに気が付くって大事ですね。


そんなかんじであがりすぎちゃった私、打ち上げも間違えて二次会の王将まで行っちゃいました。
チームUNLIMITSは東京に向けて帰ってしまったのに。。

PANもSABOTENもG4Nも大阪だから近いんだね・・・

大食いのサケ
b0145688_9383451.jpg


ま、楽しかったからいっか。


帰りは翌朝サケに駅まで送ってもらって、「後悔なんてしていない」と自分に言い聞かせつつ横浜まで帰宅。
風呂に入って死んだ魚のような目をしながら晴海ふ頭に向かいました。

9月に僕らも出させてもらう(渋谷のイベント)、PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPANの野外イベントに遊びに行ってきました!

天気も良かったし、レインボーブリッジに向かって爆音出すなんて最高ですね☆
出演もなく普通に遊びに行っただけなんでちょー無責任なかんじで(笑)楽しんできました~

会場で見かけた横横の不審者(左はfamたかまさ)
b0145688_9464870.jpg


夜景に向かってロックするHOTSQUALL
ぶっちゃけ楽しすぎたし羨ましすぎてジェラシーだった
b0145688_948929.jpg



全部終わって、あまり長居しすぎると寂しくなっちゃうので(既に若干なっていた笑)、これまた遊びに来ていたストンピントム氏とブービー尾本、ダウナーイノマタ君のチーム横横でもんじゃを食べに行くことに。

(あ、横横といえばこの日出てたSWEEFがマジでかっこ良過ぎた。八月のかぼちゃ楽しみだー)


で、もんじゃといえば当然月島じゃないすか?晴海ふ頭から近いし。

でもだるかったんで横浜駅の近くにあるもんじゃ屋行きました。
横浜って意外に遠いから電車で東京とか結構体力使うんだYO!!


初めていったもんじゃ屋だったんですが、そこのおばちゃんがやる気出しすぎちゃってうちらのお好み焼きとかも全部作ってくれたのね。

そしたらマジで旨すぎ。マヨネーズの使い方とかが半端じゃないの。
お好み焼き好きだけど、あんな焼き方初めて見た。

これが感動のお好み焼き
b0145688_956330.jpg


って皆でガン上がりしつつ、嘘みたいに終電で帰宅。



翌日はPANが川崎に来ていたのでこれまた遊びに行ってきました◎

楽屋でゴッチにレモンKISS教えてもらったのでいつかゴッチからギターを奪って弾きたいと思います。




最近、大小問わずフェスや何会場か合同でやるイベントとか増えてきましたよね。
楽しいっす。


横浜でそんなんあったらいいよねー



つって。




さてさて、よく聞かれるんですがツアースケジュールはほぼもう決まっています!
すぐにでも発表したいっす!!

でももうちょっとだけ待ってくださいね。
今週か遅くても来週には発表できるかと。


あー、新しいPC欲しいなあ。重すぎる。。。

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-07-21 10:28 | Comments(1)
早速環八の工事渋滞に巻き込まれ自由を奪われた
b0145688_0512833.jpg

どうも。

大月です


最近はライブもなくめっきりメタルギ…もとい、デスクワーク的な毎日です。


アー写撮ったり、ジャケット作ったり、ツアー組んだり、人様のライブに遊びに行かせてもらったり、

ラ、ラジバンダ…





今日は新宿ACBにSTEPUPRECORDS10周年イベント行ってきました!

ストンピンやばかったな〜

やっさんの、「お前たちは自由なんだぞ!!」って一言が胸に刺さりました。

気持ち良かったなあ。


ケブさんと八戸(八食)で家系食べに行く約束をしました。

気持ち良かったなあ。


トムさんと江島さんとMGO話に花が咲きました。

気持ち良かったなあ。


ホリとキヨシ君と、僕の同級生の売れっ子芸人話に花が咲きました。
皆も知ってるくらい売れっ子になっちゃってますの。

気持ち良くないなあ。(ただジェラってるだけ。笑)
もちろん応援していますよ◎


あとHP更新しました!!

今回のシェルターは何があっても絶対に四人でやります!!

って当たり前か◎笑


鉄板の入ってないおれは自由だぜ〜い。


ジャケットもいいかんじっす☆
もちろん全国ツアーもガッツリとレンソウ増しで決まっております。

ちょこっとずつ更新していこうと思っているのでこまめに覗いてあげてくださいねー


しかし、入稿締切って怖いなあ。。
追われるより追い掛けていたい。(かったるい)


彼らもライブ決まったみたいだしね!

入稿だってリリースだってツアーだってなんだって追い越してやる!


ってなんか話がよくわからなくなってきていますが。


とりあえず明後日滋賀で!!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-07-17 00:51 | Comments(5)
帰り道にふと考える事柄とはたいてい自分にとって大切な事ばかりだ
ども。



ぼーっとしてると時間というものはあっという間に過ぎてしまいますね。
もっと一日一日を大切にしていきましょう。



さてさて、最近ブログの更新率が低いのはラーメンをあまり食ってないから。


ではありません。


最近レコーディング中でギターソロ弾けなさ過ぎてエンジニアのアソウさんに説教されまくってるブービーのポールに、
「つっきーのブログはよーへいとラーメン食いに行ったって話ばかりだ」
と言われ、

最近あまり会ってなくて久しぶりに会うとテンションの高さに戸惑ってしまいがちなジェネのこーきには、
「つっきーさんのブログはライブかラーメンのことばっかっすもん」
と言われ、

最近一緒にラーメン食いに行ったときはちょっと嫌がっていたくせに、今では週2,3日のペースでラーメン食ってるストンピンのスタッフかおりんには、
「ねえ、よーへいと遊んでる時って一体何食食べるの?ラーメン一日二食とかよくいっちゃうんでしょ?」
と言われ。


事実と嘘が入り混じっていますが。
まあ最近は行っていません。



七夕の日は思い立って浅草にdustbox観に行ってきました。

横浜のブービーもいたし、遊びに来ていたトムさんや夏目さんもいたのであまりアウェイ感はありませんでした。笑
トムさんが、横横(横浜・横須賀のこと)を定着させよう!と言っていました。
確かに、横浜と横須賀って市は違うけど、なんか同じな気がするんだよね~

京浜的な?京葉?京王?


今日はACBにジェネのツアーファイナル観に行ってきました。

とりあえずツアーやらなんやらいろいろとお疲れさまです。

松尾ワールドて言葉がぴったりだね。
来月久々に神戸で対バンなので楽しみです◎

いつか2マンをしよう。っていつかの打ち上げで松尾と約束したのをおれは今でも忘れちゃいないぜ~





安っぽいかもだけど、

つまらないことなんて僕らの強い意思があればきっと飛び越えられて、必ず実現するんだ。
そう信じています。

なんで音楽続けてるんだろうとか、大切なモノは何なんだろうとか、何処に向かっていくんだろうとか、

今でも迷うことばかりです。走ってみたり歩いてみたり立ち止まってみたりぶつかってみたり。
それをやめた瞬間にバンドは輝きを失うのかなとも思います。

難しいなあ。


考えれば考えるほどわからないし、迷い続ける。
それでもとにかく前に進もうとする意思があれば大丈夫なのかな。

これが今の僕に書ける精一杯です◎



なんだかつまんないことばっか偉そうにすいません!!!


アーーーーーーーーーーメン!!!!!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-07-09 06:36 | Comments(2)
6/28名古屋&6/30大阪
お久しぶりでごんす。


帰ってきましたー


東名阪での初の自主企画終えることができましたー


今回のツアーに関ってくれたすべての人たちにホントに感謝しています。
ありがとうございます。


そして、まだまだ至らない点もたくさんあり、不快な思いをさせてしまったり迷惑かけてしまったり反省すべきこともたくさんありました。
ごめんなさい。


やっぱり、僕らUNLIMITSという生き物は四人でやっているけれど、四人だけではやっていけなんです。
どんなこともそうだと思うんだけど、人と人との関りがあってこそなんだと改めて気づかされました。

もしかしたら少し見失ってたのかもしれません。

いろんなものを大切に、一歩ずつやっていきます。


また気を引き締め直して頑張っていきます。
これからもUNLIMITSを宜しくお願いします。






ライブの話もしたいですが、なんとなくだけどあの場にいた人達だけのものってことで◎


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-07-02 03:53 | Comments(5)