▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おれが夜中に家路に着くと近所の犬達が吠えるのは何故
嫌われているんでしょうかー


なぜか肩身が狭いすー
近所の犬さんにも人間には人それぞれの生活サイクルがあるのを理解してもらえないでしょうかー



大月です。



またもやお久しぶりの日記になりまして。


ライブやら撮影やらなんやらかんやらいろいろやっております。



8/8柏

やっぱり王道家はうまかった。

柏アライブ19周年でした。
おめでとうございます&ありがとうございますでした。


この日を語るには多くの言葉よりもこの一枚に尽きると思うので。
b0145688_5355264.jpg


ぐんちゃん勝手に載せてごめん

(決してこれはネガティブな一枚ではありません。彼女の名誉の為に、一応。)

「週プロの一面みたいだ!」って名倉さんが笑いながら撮ってました。

11/23日にレコ発でまた柏に帰ってきます!
この日はなかなかおもしろそうになりそうですよ◎


8/19神戸

道中はもちろんドラクエでした。
もっと地図が欲しい。

楽屋でジェネのこーきとすれ違い通信してたら知らない人もすれ違ってた。
あれは誰だったんだろう。


ということで個人的には今夏唯一の、お祭りと名の付くイベント、松原祭でした。
夏のお祭りだけど浴衣のおねーさんは一人もいませんでした。

ジェネもARUもまたうちらのツアーに出てもらうのでまた楽しみ。

いろんな土地に行って、ライブハウスやバンドやお客さんや友達とかいろんな人に出会ったり再会したり。
やっぱり素晴らしいことだし大事なことだし楽しいし嬉しいし、

僕らの大事な心の糧の一つなんだなと再認識。


ただ一つ、二次会の居酒屋が24時間営業だったことだけが誤算。

11/18にまたうちらのレコ発で神戸来ますから!
この日も素敵な日に絶対なるに間違いない◎


8/21恵比寿

リキッドルームにて、UPRISING'09でした。

僕がMCで言った、安斎さんに「5%だな」と言われた話は実話です。笑
だからなんだって話かもしれませんが。

僕のラスアラ熱についてはこのブログで散々伝えてきているのでわかってもらえるでしょう。

あのイベントに参加できて本当に嬉しかったと、誰よりも心から思えます。

来年こそまた野外でやってほしい!!


打ち上げで八木と二人で端っこのテーブルで二人で飲んでたらホモ説流れてしまいました。

そんなんじゃないっthー


8/22横須賀

何気に約10ヶ月ぶりくらいのかぼちゃ屋でしたねー
よく個人的に遊びに行ってるので全然そんなかんじしなかったけど。笑


誰かのレコ発とか、誰かのイベントとか、そんなんじゃなくても僕にとっては大いに楽しみで、そして実りある意味のある楽しい一日でした。


sweefとも喉に刺さった小骨が取れたような感覚でした(どんな?)

とりあえずGt/逸平先輩!僕感じ悪くないっすから☆
例の件は振込みじゃなくて現金でお願いしますー


そして、僕が嫌いだったのは隼人高校ではなくて当時電車で因縁つけられて絡んできた隼人高生です。
翔平君ごめんね!!


とりあえず久々に野球やりたい!!



そんなこんなの合間合間に合いの手を打ちながらPVやアー写の撮影をしたり取材を受けたりポスターとか作ったりツアーの話進めたりいろいろやっとります。

PVはそろそろ出来上がるんでお楽しみに。IMCやらマイスペやらチェックしてみてくらはい。

今月号のGBEV(RADIOTSが表紙です)にインタビュー載ってます。おれが二重アゴになっちゃってる撮り下ろし写真有です。(残念)
もうライブハウスに置いてあるよ~

JUICEの9月号にもインタビュー掲載されるかと。

ポスターとフライヤーは今週中には発送できると思うので早ければ今週末くらいには皆さんの前にお目にかかれるかもっす。今回もいい出来です。


そしてツアーの話なんですが。
いつも言っているんですが、詳細のUPされていない日程のメール予約は受付けていません。
なのでそれらのメールには返信もしていません。

今からメールをくれるのは嬉しいし、はやる気持ちもわかりますが、むしろわかってください。

「つーかそんくらいいいじゃんかよ!いちいち細かいんだよ!!」とか
「つーか予約受付してるメールでももともと返信おせーじゃねーかよ!!」とか
「つーかお前のそのツートン染めしてる髪はトムさんに憧れてるだけなんじゃねーのかよ!!」とか

いろいろあるかもしんないすけど。

A型なんで勘弁してください。「ま、いっか」が嫌なんです。
斜めに駐車してある車とかちょー気になっちゃうタチなんです。

でも今週来週とガンガン詳細UPしていくんで!!

宜しく☆

さあいろいろ楽しみになってきた~


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-08-24 06:52 | Comments(5)
バラマツリ。
b0145688_1930296.jpg

b0145688_193026.jpg

b0145688_1930299.jpg

明日は神戸STARCLUBでライブ。
スタクラ12周年記念『松原祭50連発以上』の22発目らしいのですが、不発弾にならないようにがんばります。

そして前のめりな僕たち私たちは待ちきれずに既にもうすぐ神戸に到着します。
18時間前入り。

ところで今、UNLIMITS人口の約5割がドラクエをやっています。
ナウいですね。
インタビューとかでもドラクエの話をしちゃったりしてます。
やってない5割のメンバーは『げっ』って感じです。

しかし夕方のSUNROOFを開けると気持ちイイ。
アヒルのアヒルちゃんも飛び立ちたそうです。
あれ、アヒルって飛べるっけ?
ま、いいか。


先日、いつもお世話になってるSECRETBASEのヒディー社長とヒステリックミニのなつまつりに遊びにいって金魚救いしました。
金魚は珍しい種類で、体がプラスチックでした。
かわいい服いっぱいあったお!
原宿の表参道からちよっと入った所にあります。
というわけで、子供服はヒステリックミニでよろしく!!


ついでに七夕の時のかわいらしい写真も載せておきます。

でわ明日スタクラで。
おやすみなさい☆

バラマツめ。

gun
[PR]
by emm_unlimits | 2009-08-18 19:30 | Comments(3)
ユウヤケノソラオスソワケ
b0145688_19322571.jpg

b0145688_19322531.jpg

b0145688_19322523.jpg

さてー撮影が終了致しました。


感想を一言、

『ヤバい』。


前作と今作のPVの監督、UGICHINさんを勝手に載せときました。

優しくてステキなお兄様です。
いつも素晴らしい作品をありがとうございます!

撮影終盤、夕焼けがものすっごいきれいだったのでおすそ分けします。
飛べるかと思った。

撮影に協力してくれた方々、ありがとうございました!

それでは、
今作も更に期待しててね〜♪


グン('ε')
[PR]
by emm_unlimits | 2009-08-16 19:32 | Comments(6)
さて、
b0145688_1039235.jpg

b0145688_10392346.jpg

b0145688_10392398.jpg

ココはどこでしょう?

撮影開始しました〜。

こーゆーサビれた(いい意味で)場所、大好きです。
昭和の匂いがプンプンします。

人間と物と時間と
光と匂いと温度と
生活と労働と汗と
木と石と蝉の声と
死体と
色んなモノが、マーブル状に空中に溶け出して漂ってそれが肌に纏わり付いてきて、生温くてとても気持ちがよいです。


そんな中、じまさんテイク。
が、がんばれじまさん。

いいモンつくるぞ。


グン
[PR]
by emm_unlimits | 2009-08-16 10:39 | Comments(1)
おはようございます〜
b0145688_772481.jpg

b0145688_772472.jpg

b0145688_772437.jpg

早朝から失礼します。
お久しぶりのグンです。

今日はPV撮影〜。
4時起きで埼玉県のたんぼの真ん中みたいな所に来ました。

運転してるつっきーが『田舎だなぁ〜』とかボヤいてたのですが、君の家の周りとそれほど変わりませんから。と、心の中で返答をしていた事は秘密です。


眠過ぎてビックリする程まぶたが重めです。
じまさんのシワもビックリする程深いです。まるで彫刻刀で掘ったようです。
いつか正体をあばいてみせます。

ところで、お気に入りの靴の底がもうすぐ取れます。

こんなに履き潰したのは初めてです。大好きなんです。

admiralの24.5㎝です。
どうぞよろしく。

それでわ、
また のちほど。
[PR]
by emm_unlimits | 2009-08-16 07:07 | Comments(1)
八食サマーフリーライブ
マンモスお久しぶり!!



大月です



8/1八食一日目

さてさて、ついにやってきました一日目。

雨はなんとか降らなかったものの、なんとなくどんよりな空模様。
僕らの出番は6番目だったんですが、出番終わるまではなんとなくそわそわしちゃうね~

UNLIMITSとして初の野外だし。どうなっちゃうんだろう的な。

僕らの前のSHACHIがやってる時からなんとなく陽が射してきて◎
あっという間の30分でした。

初めて青森に行ってライブやらせてもらって。
こんな環境でできるなんて幸せだなー

なんてことを考えながら空を眺めながらやらせてもらいました☆

ホントに田村さんありがとうございます!!


っと、出番も終わりあとは楽しむだけ!
最後のSABOTENまでビール飲みながらちょー楽しかったっす。

酒飲みながらグダグダと(笑)物販やっていたんですが、初めて行った土地でたくさんの人が待ってくれていたことを実感して。
来れてよかったー。

そんな余韻に浸りながら一日目終了。
打ち上げ行きたかったんだけど、朝早くてオネム&ちょうどツアーの更新作業などもあり部屋で一人。。。

したら夜中にロッキン終わりのdustbox到着。
じょーじさんからお呼ばれされて軽く打ち上げ行ってきました~

なんか、どこに行ってもピースフルな空気しかないって素晴らしいなって。
八食&田村さんだからこそなんだろうなと思いました。



8/2八食二日目

8月とは思えないくらいうっそみたいに寒かった・・・
Tシャツしか持ってなかったおれとジュニモン並木さんは二人して物販でブルブルして。ナミさんに、

「今までありがとう。」

って言われた。

寒くて死ぬ人ってこうなのかなってかんじで。笑


しかし出番も終えたのでちょー無責任に気楽に楽しませてもらいました。

ライブ観たり物販やったりバックステージで海鮮つまんだりセンターで飯食ったり。


しかしヨウヘソさん雨降り出してんのに相変わらず話長かったね笑

でも久々に観れてよかったです。


高崎郡山仙台の3本含めて、ようやく終わったなー

終わっちゃったなー

ってかんじで寂しさも出てくるよね。
一緒にまわったバンド、お客さん、ありがとうでした。
楽しかったし、嬉しかったな。



8/3

前日深夜はおれの部屋でよーへいと二人でガチンコ。
青森来てまでって自分でも思ったけど(笑)、最近あんま会ってなかったしこうゆうときだからこそちょっと真面目な話が出来たりもして。

んで、祭りのあとの三日目。あいにくの雨。
海でBBQの予定が七輪村へ。

ありえないくらいでかい生蛎を江島さんにごちそうになりました◎
ちょーうまかったーでかかったー

したら晴れてきてー海に行こうーなんてなったんですがここで海に行ってしまうとあまりの寂しさにステイしかねないなと思い(滋賀の悪夢)、帰宅することに。

んで、OATも帰るっつーんでそっちに乗りました。

したら、機材車の中で熊に遭遇しました
b0145688_3251130.jpg


怖かったです。

帰りはおれが運転しだした途端に、

よーへい「あのー、24観てもイイッスカ?」


いきなり敬語。

つーかまじで続きが気になる!!
シーズン3のvol.6を観終えたあたりでうちに到着。

八食の思い出が全部24に持っていかれそうになった。危ない危ない。

でも今はプリズンブレイクを復習していますー秋には新作レンタル開始すー




つーかんじで僕の今夏最大のイベントは幕を閉じました。

なんなら花火とか爆破とかもやっとけばよかったなー




ツアー10月前半の詳細UPしましたー予約も受付けていますー


続きはまた!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-08-12 03:34 | Comments(4)
猛暑逃亡ツアーからの~
ういっすー

うかれ番長です。

八戸からの帰りにOAT号で24観ながら帰ってきて途中の緊迫しまくってる場面で家に着いちゃって続きが気になって仕方がない大月です



楽しい一週間でした。


7/28高崎

猛暑逃亡ツアー初日。
前回は去年の12月に来たんですが、まさかのGt君欠場で3ピースでの出演でした。
だから僕としてははじめての群馬SUNBURST、そして12月の借りを返すつもりでやってきました。

この日はトリだったんですが、SABOTENもPANも飛ばし狂っちゃってて最高でした。
こうやって一週間一緒にツアー回るのとか久々だった。なんかうきうきというか、ドキドキというか、緊張感というか。
やっぱり夏のツアーってなんかいいなー

全くまとまりのない文章だね。笑

ホテルが全員禁煙室だったので、一階のロビーでサケと二人でまさかの打ち上げ。
こういうほうが変にアガってしまって深い時間まで飲んでしまうのは何故だろう?


7/29郡山

猛暑逃亡ツアー二日目。
この日からJr.MONSTERも合流。
そしてこの日も個人的には去年の12月のリベンジを果たしに。しかも#9移転後初ライブ!!

アガらない訳もなく、二日目にしてツアーのギリギリ感満載な空気で最高でした。(伝わってるか?笑)

二階のドリンクロビーにはダーツなんかもあってオシャレ。

ステージ裏は既におかしい空気。
b0145688_224979.jpg


この日は打ち上げも早々に仙台移動だったんですが、郡山泊のジュニモンチームはまだ納得のいかない様子。
なんでかって?そりゃラーメン食ってないからですよ!


ってことで江島さん(JM)とケブさん(JM)と小島さん(PA)とゴッチ(つまらない関西人)とで居残りラーメン行きました。
#9の近くにある「くさび」って店に行きました。

ちなみにおれはリハ後にヤッソーと行っていたので本日二回目。

んで小島さん(PA)とゴッチ(悩める30歳)をうちの機材車に乗せ、一路仙台へ。
当然着いてからは、サケと二人でおれの部屋でテレビを見ながらあーでもないこーでもないと二人で打ち上げ。

仙台の夜は更けていく。


7/30仙台

いつもお世話になっているMACANA。
2月のBIGMAMAのツアー以来だね。

このメンツもこの日で最後。自然とどのバンドも気合い入っていました。
出番直後、ステージ脇で江島さんに「今日すげー良かったよ」って言われて。

初めてそんなこと言って貰えて。泣きそうになるくらい嬉しかったなー。

いつもだいたいMGOかラーメンかペカリの話ばっかりだからな~笑
ってそのほうが楽しいからいいんだけどね!!

江島さんがライブ中MCで言っていたんだけど、
「UNLIMITSもPANもSABOTENも日本語でうちだけ英詩だけど・・・~」って。

その時言われて初めて気が付いた。
おれはそんなこと気が付かないくらいジュニモンのライブに感動するし、わくわくするし、楽しいし。
大好きなんです。

ジュニモンは皆家系好きだしね。笑

たった三日間(ジュニモンは二日間)だったけど、ツアー感満載のいい三日間でした。


7/31移動

地味に、ひっそりと八戸へ移動。
早速八食センターへ。

主催の田村さんに挨拶してきました。
実は電話では何度も話しているんですが、こうやって会うのは初めてでした。

出会い系で知り合って電話で話して初めて会うのってこうゆう心境なのかな?(絶対田村さんに失礼)
すいません。

ようやく田村さんにお会いできて、八食のステージ見て、いきなりテンションあがってきちゃって。

おなかがすいたので家系食ってきました。
清水とじまさんとキヨシ君連れてったんだけど、

「八戸まで来て家系かよ~」

って清水に言われました。


そうです。八戸まで来たからこそ家系なんです。
ライスに白髪ネギの香味油あえがのっていたのが◎

しかもおかわり自由!


ちょっと薄かったかな~
でもまた八戸来たら行っちゃうんだろうな~

お客さんに中盛り無料券もらったのに使えなかったのが気がかりだな~

ヨウヘソ君に、「最近おれよりお前のほうがラーメンラーメン言われてるよな!」

って言われたんですが。違います。決して違います。

おれのほうがライブやってるからなだけです。



、と信じたい。




次回、八食サマーフリーライブ編へ続く。


(ツアースケジュール発表しましたが、予約はまだ取っていません!詳細もう少しで上げるのでそれまで待ってね)

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-08-05 00:12 | Comments(5)