▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました。
b0145688_17152097.jpg

あと少しで今年も終わりですね。


今年もいろんなことたくさんありました。



きっと明日には、なんて淡い期待なんぞだいたいにして当たらないもので。

来年が劇的に何かが起こる年にはならないだろうけれども、
一歩ずつ進んだりさがったりしてきた成果を少しでも出せたらな、と思っております。


と、小難しいことばかり考えてないで来年もみんなで楽しいことおもろいことしようね◎


では良いお年を☆


大月(59,9キロ)
[PR]
by emm_unlimits | 2009-12-31 17:15 | Comments(9)
クアトロ
b0145688_18243894.jpg

花畑牧場の生キャラメルアイスが衝撃的においしい。チョコより断然プレーン派。


遅ればせながら…

渋谷クアトロファイナル終了しました。

なんとも感情的なライブになりました。
終わったあとはクッッタクタ。ひさしぶりに酒をイッキしたらモーレツにきもちわるくなりました。

打ち上げ途中にみるく(元UNLIMITS担当)と抜け出して一蘭食べに行っちゃいました。
やー、やっぱうまーい。
一蘭先輩。あざす。


そんでもって、12月11日はワタクシの誕生日だったってことで、ケーキが登場♪

プレゼントくれたひと、祝福してくれたみなさま、ありがとうございました。

先日のブログにおめでとうコメントをくれた方々もありがとうございます!


さてさて、ツアー終了ということですが、UNLIMITSさん達は早速曲作りにとりかかっております。

やるぜやるぜやるぜー。
お楽しみに。


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2009-12-19 18:24 | Comments(7)
おはようございます
b0145688_11223721.jpg

そういえば、新しいTシャツは東名阪ファイナルでしか販売しないのでお早めにね!!
売切御免thー




ついに千秋楽ですね◎

あまり、いや、全く実感のないまま電車に揺られております。

この2カ月半、いろんな土地でいろんな人といろんなことしてきて貰ったものを培ってきたものを全部出せればいいなと思っています。

まあいつも通り楽しんで突っぱねられれば最高だ!




そして、ファイナル終わったらFF13買って体重計るぞ!ついでに体脂肪も!

大月(ファイナルファンタジー)
[PR]
by emm_unlimits | 2009-12-13 11:22 | Comments(5)
オフ記
b0145688_14343159.jpg

ツアーがぶぁーっと続いてサービスエリアとコンビニのごはんに飽きてきたころ。

束の間のオフ、料理が楽しいです。
好きなんです、料理。
健康と節約のためにも、ね。

今日のお昼は具だくさんパスタ。
ひとりで「うまーっ」て声出ちゃいました。

食後は紅茶でぽかぽか。

あったかい飲み物大好きです。

冬の朝は、レモンを蜂蜜に漬けておいたやつをお湯で割って飲みます。うまうまし。

でも、じまさんは真冬のこごえそうな日でも必ず冷た〜い缶コーヒーを買います。信じられません。


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2009-12-10 14:34 | Comments(12)
アポロ
b0145688_4443139.jpg

名古屋ありがとう。
感極まりました。

ブラウンとアンリミッツの女子でパシャリ。


また会いましょう!



葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2009-12-06 04:44 | Comments(7)
出会いと別れを経て
b0145688_22194232.jpg

b0145688_2219424.jpg

b0145688_22194284.jpg

おつかれさまーthー



寝て起きたらもう明日大阪ファイナルですね〜


柏終わってから、ちょっといろいろあってゆっくりブログを書く時間がありませんでした。
正確に言うと、自分の中で、ね。

はい、すいません。。
よーへいには、ハンバーグ食い過ぎだからだと言われました。
でもハンバーグの食い過ぎの原因はよーへいなんだと思います。いや、エイジか。いや、さわやかのげんこつが旨すぎるからか。



ま、あっという間すぎてなんかまだ実感がないです。

ま、明日もいつも通り楽しんでいきましょう◎
それだけだね。


で、問い合わせがいくつかあったんで、
明日大阪と明後日名古屋の分のメール予約を今からちょっとだけ取りたいと思います。

大阪は4日15時まで
名古屋は5日15時まで

unlimits@mail.goo.ne.jp

までメールしてください。



なんかこんなに終わるのが淋しいなと思うツアーは初めてです。

けど終わるから楽しいし、また次の何かが待ってるんだよね。

ということで、まずは明日の大阪をガッツリ終わらせますか!!


ではたこやき食ってきます☆

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2009-12-03 22:19 | Comments(8)