▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ヤマナカコ
b0145688_2150384.jpg

b0145688_21503888.jpg

b0145688_2150389.jpg

さあさあさあ

今日からUNLIMITSさんたちは曲作り合宿。
山中湖の秘境にこもっております。

ぼちぼちセッションしはじめていたら、なんとQwaiのドラム雨鉄さんが登場。

ただ、遊びに来たみたいです。わざわざこんな所まで。

写1:雨鉄ドラム叩いちゃってます。

写2:郡島さんベース弾いちゃってます。

このあと、私、郡島さん、雨鉄のスリーピースによるセッション。
ばりばりのファストコア。
郡島さんのデス声により一曲完成しました。
いつか発表したい。

写3:食堂にも顔を出すあめちゃん。
そして彼は「また明日」と言って帰っていきました。


さー、深まる夜。
おふざけもほどほどに、真面目にやってますよー

沢山産み落としてきます。
では。


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2010-03-22 21:50 | Comments(7)
お父さんと同じ名前だ!!
ご無沙汰です。


ジェネと鴉とのツアーも終わりまして。

思えば久々に人様のツアーに長期同行させてもらいまして。
自分自身も勉強になったし、すごく良かったです。


UNLIMITSとして、初めて秋田にも行くことが出来ました。
待っていてくれた人もたくさんいて嬉しかったです。

また年内に行けるかな〜行けないかな〜

ま、でもまた必ず行きます!




次の3本は立て続けに都内ですね〜

何気に都心でのライブは今年初なんですね〜(八王子除く)


MEANINGとは対バンは実は初なんですが、Baの雄一君とお互いの昔のバンド(笑)で遥か昔に
よく一緒にやっていたりスタジオ(西船橋)一緒だったりで仲良くさせてもらっていて。
そうゆう繋がりでこうやってまた一緒にできるのも、バンドを続けていくことの醍醐味というかなんというか。とにかく久々で楽しみ。


ANTI×SOCIAL×STUDENTも、初めてやったのいつだっけ?覚えてないけど(笑)
あ、RIPSだ!確か。
これもそのまた昔僕が横浜のライブハウスで働いていた頃、結成間もないアンステがよくブッキングで出ていました。照明やったりしたな。
タクミのアンプの上にスケボーとか置いてあって。よく考えるとだせーよ。笑

ちょくちょく一緒にやる機会もあったりして、結構前からイベントにはずっと誘ってくれてたんだけどいつもタイミング悪く出れなくて。
何度目かわからないくらいオファーしてくれていて今回ようやく出れるんす。
しかもいきなり2マンて。こちらも楽しみですな。


soulkidsとEGG BRAINは、初対バンです。笑
でもメンバーも全員ではないけれど知っていたり近いところにはいたりして、
前から是非一緒にやってみたなーと思っていたのでこんな機会をいただけて非常に楽しみでございます。

まあでもなんかこうやっていろんな方とご一緒させてもらって、たくさん友達増えてみんなで楽しいことできたら最高だなーなんて。安っぽい表現しかできないですが、そう思います。

もちろん、高いところを目指している者同士で、ね。


では。


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-03-17 01:18 | Comments(2)
帰路
ジェネと鴉とのツアーが終了。

渋滞を経て今帰路についています。

雪の降る仙台の夜、みんなで全力で雪合戦してたら携帯が雪の中に消えました。機種変更しました。
電話帳がパァです。
録音したメロディもパァ。

これを見た方、ご一報下さい。
アドレス、番号ともに変わっていませんので。

そして秋田での打ち上げ後、また携帯を打ち上げ会場に忘れてくる始末。
無事取り返しましたが。

ぐんちゃんに、「携帯首からぶらさげとけっ」って100回くらい言われました。あ、100回は嘘です。

あれ買おうかな。。
ネックストラップ。。


と、いうわけで、今回もまた充実したツアーになりました。

秋田は初めて行ったんですが、待ってくれていた人が沢山いて嬉しかったです。そしてかわいい子が多い。東北美人。

また行きたい土地が増えました。
ありがとうございます。

この経験を胸に、また沢山新しい音を作っていきたいと思います。

GENERAL HEAD MOUNTAIN

ライブハウスに来てくれた皆様

ありがとうございました!


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2010-03-12 20:34 | Comments(9)
寝ちゃダメすーさんて知ってますか?
b0145688_9393177.jpg

おはようございやす。


仙台でラジオ出させてもらったりライブやらせてもらったり楽しいことたくさんやらせてもらいましたありがとう◎


つい先日の日記に、ホントの主役は誰なんだ的な話をしたんですが

昨日、いつもお世話になってるMACANAタケシ君が全く同じこと言ってました。
だからおれもテンション上がってしまって
「え?おれのブログ読んでタケシもそう思ったの?」
て聞いたら

「え?読んでないですけど?」

って。笑


でも同じ気持ちを持った人が仙台のライブハウスにいるんだ、と。
そうゆう人がいてくれる限り、仙台はおもしろい土地になっていくのかなと思うわけで。僕らも仙台に安心して遊びに行けるわけで。




雪ばっか見てたらいつのまにか北の国からみたいな話し方になっているわけで。


つーかこの時期に雪がまじですごい!!

わけで。



らーらーらららららー




今日も安全運転で初の秋田に向かっております。
またUNLIMITS全国制覇に一歩近づくわけで。


室井慎次の地元だから不器用でまっすぐな人が多いのかな〜



また近いうちに仙台行くぜ!!
ってまだ決まってないけどね。



今日でジェネと鴉とのツアーも最終日だー

溜まりに溜まった仕事のことはあと一日だけ忘れて、今日を精一杯やり抜くぜい。

(各方面のお待たせしてしまっている皆さん申し訳ないです)





誠意って、何だろう?


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-03-11 09:39 | Comments(4)
仙台にて
b0145688_1440112.jpg

つっきーとジェネ松尾とラジオでしゃべくりまくってきました。

ラジオ3とFMいずみの二本立て。
FMいずみはたった今生放送されたばかり。聞いてくれた人いるかな〜

楽しかった(^-^)

ではでは、明日、仙台HOOKで会いましょう!

深まる日々に微笑みを!


わ、雪降ってきた。


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2010-03-09 14:40 | Comments(3)
富山金沢
b0145688_10224916.jpg

おはようございます!


GENERAL HEAD MOUNTAINのレコ発ツアーに同行中のUNLIMITSこと大月です。


先日は金沢、先先日は富山に遊びに行きました。
茜ツアー以来の北陸、としおさんのスキンを見てジマさんが髪切られたの金沢だったなーとか思い出しつつ、10月以来の北陸楽しませてもらいました。

いつもありがとう!
また近いうちに遊びにこれたらいいなあ。




僕は、味方が多いのはどんなことでもいいことだと思います。
もちろん人が増えればその分思惑も増えるわけで。

母さん、北陸はやっぱり寒いわけで。

ラーラーラララララー


もとい、
いろんなカタチなりの大変さもちろんあると思うけど。

バンドがしっかりしていればそんなのたいした問題にならないだろう、と。


思っているんすけどね。



最近は誰が主役なのかよくわからないときがありませんか?

バンド、お客、ライブハウス、レコード会社、事務所、イベンター、etc...



もちろん関わってくれている全ての人に感謝しつつ、
僕は
バンドとお客が、主役は君と僕の脇役のいないストーリーなんだと信じてるっす。




朝からうだうだすいません!
後輩からは結構めんどくさがられるタイプです◎


さあ仙台へ移動だう。


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-03-08 10:22 | Comments(6)
ツイッターの続き
ふう。



で、大学三年の秋だよね。

9月くらいに最初の就職説明会があるよね?
今はどうなんかわからないけど。当時は、2001年か。就職氷河期末期ですな。


ちょうどその頃から、本格的にバンドやろうってなって幸いな事にいい出会いもあって
バンドやってました。

で、自分の中では

就職説明会に行って就職するか
バンドを続けるか

二択だったんですね。
今の時代とはちょっと違っていて。まだ就職しながらバンドやるっていう概念が無かった。
少なくともあの時の自分には。

なんか自分的に中途半端な感じがしてしまって、元々白黒ハッキリさせたい性格だしどっちかにしたかった。

なんでバンド続けたかって言うと、なんか悔しかったんです。

何に?って訊かれてもハッキリと言葉にはできないんだけど、なんか悔しかった。
このままで終わるのが。

自分にどれだけ可能性があるのかなんて分からない。もしかしたら何も残せないまま終わってしまうかもしれない。
今就職しなかったら将来は不安だし苦労ばっかりかもしれない。

もちろんそんなこともたくさん考えました。

でも、就職したら安心だってのがなんか納得出来なかった。

僕はバンドマンにありがちな、サラリーマンになんかなりたくない、とかは思わないんです。
立派な職業だし、それだって僕らにはわからない苦労もたくさんあるんだと思う。


でもどこに属しても、何をしても、結局は本人なんだって信じたかったのかもしれない。


今日まで、周りの友達からは「やりたいことやれてていいね」って腐るほど言われて来た。

もちろんそうも思うけど、やりたいことやるってそんな簡単で単純な事でもない。



就職したってしなくたって、頑張るのは自分だし幸も不幸も全て自分に降り掛かるもの。

だったらやりたいことあるならそれをやって苦労してるほうが幸せかなって思って。


それに何よりバンドが楽しかったし。




もちろん親には大反対されたけどね。笑

犠牲にしてきたものも数えきれないほどある。
けど誰よりもかけがえの無いものを得てきたとも思う。

どっちが正しいとかではないし、諦める事がカッコ悪いことでは決して無いと思う。


でもそこまでして決めた覚悟があったから、中途半端にはやりたくなかった。
語弊があるかもだけど、だからやりたくないこともたくさんやってきた。

正直、なんとなくバンドやってなんとなくCD出して、って人も中にはいる。
まあ人それぞれだよね。自分とは考えが違うってだけで。



高校受験大学受験って経てるとさ、それが自分の人生の岐路だって思い込んでしまうんですよ。
確かに岐路ではないとは思わないけど。

でも本当の岐路ってそんなとこじゃない。それは就職も一緒。


決して就職を否定してなんとなくのフリーターを支持しているわけではないからね?




ツイッターにも書いたけど、当時の大学の同級生は最近しょっちゅうテレビで見かける。

勝ち負けじゃないけど、おれももっとやらなきゃ!って思える。

この先つまづくこともあるだろうし楽しい事もたくさんあるだろう。まだまだワクワクする。




30を目前にしても先の事なんて分からないんだから、20そこそこの学生風情な自分が先の事なんて考えてもわかるはずもなかったのだ。




自分を突き動かす理由なんて最初は何でもいいと思うんです。


モテたいでも
世界を変えたいでも
自分を試したいでも
音楽が好きなだけだーでも




これを読んでる人は少なくとも世間一般的には「音楽好き」な人であろうから、
きっと音楽に救われた夜を経験したことのある人たちでしょう。

自分はそんな「音楽」に今でも一番近い場所で生きていることができてとても幸せです。



なんだかまとまりもオチもない文章になってしまいましたが。。


今は仕事しながらでも音楽を続けられたり、勤務体系や音楽の可能性も十年前とは全く違う世の中になっていると思います。
良くも悪くもね。

迷走する毎日でも、ここ一番で自分を振り切れたら最高ですよね。



うだうだ言っていますが僕もまだまだ青二才なんで勘弁してくださいね。笑

ライブハウスにはリクナビよりよっぽど勉強になることたくさんあるから!!
明日は富山で楽しい事たくさん待ってるかな!!

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-03-06 02:12 | Comments(5)
富山上陸。
b0145688_1385077.jpg

さきほど富山に着きまして、ホテルでテレビ見てたら。。

というわけで、明日からジェネのツアーに合流します。
よろしくお願いします。


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2010-03-06 01:38 | Comments(2)
タイトルなんてねーよ!!
domo

ども。




あー三日間楽しかった!!

熊谷名古屋大阪

それぞれにいい出会いや意味があり、よかったっす。





最近よくあることをいくつか書きます。

・以前よりよく聞かれるんですが、基本的にはライブ当日の出順、出演時間等は僕は答えられません。
ライブハウスやイベント主催者に直接問い合わせてください。
仕事の時間の都合で、ってのもすごく分かるんですが、理解してやってください。


・メール予約なんですが、前日の夜とか当日の朝にメールくれる方いますが、奇跡的に僕がその時メール開ければいいですけど、基本は前々日くらい締め切りだと思ってください。
直前にメールしてて名前無くても文句なしでお願いします。


まあそんなかんじで。



今日はLOSTAGE観てきましたー


今年は何をしよう。

僕もかっこいいギター弾きたい。


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-03-02 03:11 | Comments(5)