▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今日は、品川の倉庫からの帰りに目黒通りを使って帰ってみました大月です



普段あまり使うことのない道を通るのって、なんか新鮮な気持ちになりますよね。

そしてそこにはいろんな人の生活が根付いていて、なんだか通ってるだけでもおもしろいです。


逆に通い慣れた道や昔よく使った道を通ると、一瞬にしてそのときの気持ちに戻ったり。

おもしろいもんですね。


音楽も然り。


3年後か10年後か20年後かわからないけど、
そのときに僕らの音楽を耳にすることがあって、
その瞬間に何か想いを巡らせるようなことがあるならば、
きっとそれはその人の人生にほんの少しだけお邪魔させてもらえているわけで。

それ以上のことはないですね。


だいぶ話それましたけど。笑
皆さんも明日はいつもと違う道を使ってみてはどうでしょうか?



その道を行けば大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-08-31 20:37 | Comments(2)
なーぜー
ただ今新曲絶賛プリプロ中エンダMIX中なのでございますが、

次から次へとなぜか僕ばかりやることやらねばなこと盛り沢山でございます。


なのでやはり三日坊主の名にふさわしく昨日はブログを更新出来なかったわけですが。


今日もこのへんでドロンさせてください


髪の長い三日坊主大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-08-30 22:02 | Comments(1)
関内
今日はちょっと野暮用で関内に行きました。

横浜のライブハウスがちらほらある、あの辺ですね。


昔一緒に働いていた仲間や友達達がたくさんいました。

やっぱ地元っていいですね〜


汚い街だけど、なんだか落ち着くしいろんな思い出がある好きな街です



ちなみに北海道では室蘭に住んでいました


ハマの大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-08-28 22:34 | Comments(1)
テーマ
夜はいくらか涼しくなってきましたね。


今頃、世間の小学生達は溜りに溜まった宿題を泣きながらやっているのでしょうか。
僕はまだやっていませんでしたね。

だってまだ9/1日まであと三日もあるんだもの。
8/31の憂鬱感は、日曜夕方のサザエさんのそれを100倍くらいにしたかんじだろうか。

大月です。


宿題といえば、自由研究ってのがありましたね。
あれはホントに厄介。

「自由」研究ってとこがミソ。テーマを与えれていないんです。

8/31日の夜まで宿題に手をつけないような坊主が、「テーマ」なんぞどこで見つけるのだろうか。

小学2〜4年生の間、北海道に住んでいました。
自由研究のテーマは、

「北海道旅行について」

今考えるとなんとも安易。安易過ぎる。

今の僕に自由研究を課せられたとしたら、テーマは

「横濱家系ラーメンの歴史と発展。そして音楽インディーズシーンにおけるその役割」


かったるい


道産子大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-08-27 23:45 | Comments(2)
8月のマジックってあるよね?
日付またいじゃったとかはセーフにしてもらえませんか?


キンキンに冷房の効いた夏が好きな夏男大月です。




昨日で無事に、

第一回チキチキ今回は夜中にマジ喧嘩が繰り広げられるのか!?でもそれって仲が良い証拠だよね!てゆうかプリプロのクオリティ上がってね?的バンド合宿!

が終了しましたー


今回も良い制作が出来たんじゃないのかなと。


Qwaiのリーダーことアメクンにだいぶ助けてもらいました。
やっぱ自分のバンドを自分で録るって大変。

それも好きなんだけどね◎


とかなんとかやってるうちにもうすぐツアー始まります。
なんだかんだツアーが一番楽しみなんす。僕らの遣り甲斐なんす。


さ、怒濤の9月を全力で乗り切る準備をしましょうか


今年の夏は終わらないらしい大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-08-27 00:29 | Comments(3)
残暑ざんしょ
はい。大月です


本日は合宿最終日です。

出来上がったものを録る作業をするのですが。

僕が録る予定だったのですが突如として助っ人が現われてくれたので、少し寝ちゃってました。
いや、先は長くなるだろうなと思っての仮眠です。

いやー、人に録ってもらえると楽チンだわ◎

それにしても終わるのかしら。


は、しまった。ここでもオネエ言葉が…

明日横浜に帰って、なんだかんだと慌ただしくしているともう8月も終わってしまいますね。

暑さは残るけど、夏は終わる。

残ったのは暑さだけで、
終わったのは夏だけ?

つって。


忙しく毎日を過ごせるのは僕はありがたいことだと思っています。

残ったものも終わったものも、大事にして生きていきたいですね。

それは忙しさにかまけて忘れてはいけないこと。


さ、ギター録りはまだかな。


夏男大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-08-25 23:13 | Comments(5)
ブロガー
これから毎日ブログを書こう。



なんて前にも言っていて結局出来ていませんが。笑


改めて、極力毎日書こう。
そんなことを思う夜ですの。



ブロガー大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-08-25 03:46 | Comments(1)
夏の日
b0145688_19562048.jpg

b0145688_19562019.jpg

というわけで


(どういうわけ?)


我々はまたしても合宿に来ております。

ツアーで何週間も出っぱなしなのは全然慣れてるのに、合宿はなぜか一泊でウソみたいに帰りたくなってしまう大月です。

だって自然に囲まれてペンション的な雰囲気に包まれて。
つい浮かれたくなってしまう。

いやいや、とはいえやることはやっております。

曲作ったり練習したり寝たり寝たり。


ん?何?


今は夏休みシーズンなのでまわりは学生サークルの皆様で溢れかえっております。

高二の夏、軽音楽部の合宿で河口湖畔に行って夜中に近所の学校のプールに忍び込んで泳ぎ狂ったりしたなぁなんて思い出したり。もちろんそこには鈴野氏もいました。
まさに真夜中のプールやね。


僕も浮かれたいなあ、なんて学生さん方を横目に見ながらも、まだバンド好きな若いコはこうやってたくさんいるんだなーと思ってなんか嬉しくなったり。



さ、寝ようか、いやスタジオ入ってきます。


遷都大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-08-23 19:56 | Comments(2)
日々
どうも大月です

メール予約はunlimits.mail@gmail.comまで。


幻のような八食も終わりキャンペーンも一段落して名古屋でのライブも終え、
一段落しております。


いやー名古屋楽しかったな〜

いやー絶対来年も八食出たいな〜





おれの部屋の前にぽつりと体脂肪計が置いてありました。。。

何かのメッセージ。。?


量ってみようとしたら電池がなくて?もしくは壊れ?量れませんでした。



え?全然ほっとしてませんけど?


新しいの買ってこようかな。

みんなでダイエットしませんか?


目指せ、くびれ美人

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-08-19 10:12 | Comments(3)
八食
b0145688_8394668.jpg

本日二日目でやんす〜


昨日は楽しくライブやらせてもらいました!!


今日は出番もないのでのんびり楽しみまーす◎


でけーホタテだ

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2010-08-08 08:39 | Comments(3)