▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
タワレコ新宿
b0145688_14274920.jpg

のぞきに行たなう。

でっかく展開嬉しいね〜☆★


葉子&陽子
[PR]
by emm_unlimits | 2011-02-23 14:27 | Comments(5)
ついに出た!
b0145688_17182969.jpg

2月16日にリリースしました。UNLIMITSの必殺技、トランキライザー!!

みんなの元に羽ばたきだしたこの作品。

是非とも愛してあげて下さいませ。

写真はタワーレコード福岡店にて☆


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2011-02-18 17:18 | Comments(13)
巡業
b0145688_158535.jpg

b0145688_158576.jpg

にゃー





すいませんにゃーとか言ってすいません



今は高松から松山へ電車で移動中です

大月です



ついに久々のフルアルバム「トランキライザー」発売まであと2日と迫った中、我々UNLIMITSのチーム…

僕と清水で全国キャンペーン中であります。

ラジオやテレビや紙面にほんの少しお邪魔させてもらっています。
機会がありましたら、ぜひ◎


つか明日の夕方にはもう皆さんの手元に届くんですねー。






外は雪が降っています

空から舞い落ちてゆっくりと地面に落ちていくように

ゆっくりと生きていきたい








うそですそんなこと1ミリも思ってませんごめんなさい言ってみたかっただけです



全然関係ないけど、
みんなも言ってみたいことは言っちゃいなよ

その瞬間はしんどくなることあるかもしれないけど
でも何かが変わるかもしれないよ



松山まであと一時間


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2011-02-14 15:08 | Comments(6)
今週の流れ
連日ご苦労様でーす


大月です



とはいえ、皆様になんかしらの情報をお届けするだけです、今日は。



先日一つ書き忘れていまして。。
IMC(indiesmusic.com)でも前回と同じように動画インタビューやらせてもらいました!
確か携帯版のみで閲覧可能だったはずです。
ヤコウさん含め5人でおもしろおかしくたまにマジメに喋っております。
是非◎


あと追加の情報をチラホラ。


・「トランキライザー」収録曲「ハロー」が日本テレビ系「ハッピーMusic」POWER PLAYに決定
日本テレビ系「ハッピーMusic」
毎週金曜日深夜
24:58~25:53放送
期間: 2/11~3/4

だそうです。偶然観れてラッキー!みたいなの狙いましょう


・トランキライザー初回特典

○ホログラムジャケット仕様
○トランキライザーステッカー

タワレコ先着特典
TOWER RECORDSオリジナルUNLIMITSステッカーを
(10.5cm×30.5cmのビッグサイズ)
数量限定なのでお早めに的な

他店舗さんでもなんかあるとこないとこいろいろあるので自力で調べて!!w


あと明日からキャンペーンに行って参ります。

明日は名古屋でーす

つーことでラジオ出ます
02/10(木) 16:00~18:54 FM AICHI 「黒ちゃんのオンリーワンダフル」 ※生ゲスト出演
02/11(金) 18:00~19:55 FM石川 「KANAZAWA HOT100」 ※生ゲスト出演
02/14(月) 17:40~18:55 FM愛媛 「カモ☆れでぃ★FM」 ※生ゲスト出演
02/16(水) 16:00~19:00 FM滋賀 「レディオ・ロコ」 ※生ゲスト出演
02/19(土) 21:00~22:00 FM OSAKA 「遠藤淳のJUST LIKE THE MUSIC」

可聴地域の方は是非チェックしてくださーい◎


あと今日から着うたも先行配信されています!



つーことで明日朝早いのでまた!


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2011-02-10 00:28 | Comments(3)
リアルタイムブログ&出演情報
珍しく早い更新です


珍しくちゃいけないよね。マメに書きまーす!


つーことでUNLIMITS久々のフルアルバム「トランキライザー」の発売まであと一週間と迫って来たわけですが。

ドキドキしてますか?

最近ドキドキしてますか?

それってただの動悸じゃないですか?


ということでテレビラジオ雑誌等の出演情報をまとめてみましたー


・テレビ

フジテレビTWO
「oto-raku」#11
「トランキライザー」リリースコメント出演
2月6日(日)18:00~18:30 他 リピート放送あり
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200044.html
今月いっぱいリピート放送あるみたいなのでチェックしてみてください◎

2011/02/15(火) 19:00~ SPACE SHOWER TV 「モンスターロック」
※リピートOA 
○2/15 24:00~ ○2/17 22:00~ ○2/20 23:00~http://www.spaceshowertv.com/monsterrock/
ダイスケはんにトークで揉まれてきましたw
ガッツリおしゃべりしてきましたよー
後半スタジオ暑くなってきておれ無駄に汗かいてますww


・ラジオ

2011/02/19(土) 21:00~ FM OSAKA 「遠藤淳のJUST LIKE THE MUSIC」
大阪の方しか聴けませんが。一時間ガッツリトークしました。
二日酔いで収録現場行ったのは内緒。面白い内容になってます◎


・雑誌

・2011/02/28(月) ROCKIN' ON JAPAN
http://rock-net.jp/
おそらく4月号
インタビュー掲載

・2011/02/27(日) GIGS
http://www.shinko-music.co.jp/gigs/
4月号
インタビュー&機材紹介
メインのギター、ベース、スネアが紹介されている(はず)

2011/02/27(日) B-PASS
http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/
多分3月号

・2011/02/24(木) Smart
http://tkj.jp/smart/2011Mar/
確かレビューです

・2011/02/22(火) GBEV
http://gbev.seesaa.net/
多分vol.97
昔からお世話になってる奥村さんとのインタビューです

・2011/02/20(日) music UP's
http://www.music-ups.jp/
てゆうかwebでもインタビュー観れるの知ってた?

・2011/02/19(土) BARFOUT!
http://www.barfout.jp/
多分vol.186
インタビュー掲載

・2011/02/15(火) MUSICA
3月号は2/15発売
http://www.musica-net.jp/index.html
撮りおろしアー写もあるよ

・2011/02/12(土) Cutie
http://tkj.jp/cutie/2011Feb/
インタビュー掲載です

・2011/02/10(木) MARQUEE
http://www.marquee-mag.com/
vol.83で、2/10発売
巻末特集です

・2011/01/31(月) JUICE
http://www.juicemusic.com/
2月号です。表紙です(涙)

・2011/01/20(木) music UP's
http://www.music-ups.jp/
多分vol.77


うおー!これまじ疲れた!!!

頑張ってまとめてみたので参考になれば幸いです

んで、今週から清水と二人で全国キャンペーンに出るのでこまめに情報出すので全国の皆さん宜しくです◎




ということでリアルタイムブログ。

twitterに寄せられた質問に答えていきます

・家系についてPart2
人に語らせるよりまずは食べてください
でも、数年前に比べて家系ってメジャーになってきたよね、嬉しい。って話をよーへいとマジメに話したことありますww

・ツアーゲストに宮崎あおいは来ますか?
宮崎には行くけど宮崎あおいは来ません。どちらかというと上戸彩のが良くない?

・じゃあ質問です。どうやったら軍団抜けれますか?w
あれはある種のネズミ講なんで気をつけてください。一週間以内であればクーリングオフできます

・over arm throwとの思い出
半端じゃなくあり過ぎて書ききれません。しいて言うなら初めてのOATのデモ音源を最初に聴かせてもらったのは昔僕が雇われ店長をしていたアー引越家というリサイクルショップ(笑)で勤務中にキクと聴きました。(当時キクは副店長)

・ PVってどの曲ですか?
言っていいのかまだわからないので大人に怒られたくないのでまだ言えません。笑
わりと前半に収録されているあの曲です。ただ、今回は少し新しいです。いや、だいぶ新しいかも。

・最後におねしょで布団を濡れ濡れにしたのはいくつの時?
えーいつだろ。多分北海道にいた頃な気がするからおそらく小学2年生か3年生。っておい。笑

・ツアー、島根には来ないんですか?(;ω;)
ごめんなさい。今回はスケジュール上行けませんでした。。。いつか必ず行きます。
他にも行けないとこたくさんあって。ごめんね

・好きなギタリストやバンドについて。お願いします!
ポールギルバートが大好きでした。
当時、ビジュアルよりもUKよりも80〜90年代HR/HMが大好きでした。

・ギターを始めたきっかけ(&いつ?)と影響を受けた(もしくは好きな)ギタリストを。
確か中1でアコギ買ったけどたいして弾いてなくて、高1でエレキギター買ってそっからドップリでした。モテたい意外にギターを始めるきっかけってあるんですかね?wやはりポールとKenさんですね。

・家系ラーメンは週にどれくらい食べてますか?
きっと皆が思っているほど食べていません。週に1あるかないか。ないかな。
最近は二週に一度あるかないかくらい。ってこれ多くないよね?焦



うおー!今日は読み応えたっぷり!!(ただ長いだけ説)


今日もありがとうございました!


踊るさんま御殿で八田亜矢子さんの照れっぷりを観て一気に好きになりました!

照れるって大事!


よくわかんないけど以上!ではまた!


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2011-02-08 23:24 | Comments(3)
リアルタイムブログ
お久しぶりです



最近、女性にAKB48の話をすると、

・割と詳しくて食いついてくる

・若干引く

・そんなに知らないけど実は興味アリ

のどれかですねー



大月です



みんな若い頃はLOVEマシーン歌ってたくせにっ☆



えっと、最近取材とかたくさんやらせてもらってます

その一部です
{雑誌掲載情報}
2011/01/20(木)music UP's vol.77【インタビュー】
2011/01/31(月)JUICE 2月号【表紙巻頭/インタビュー】
2011/02/10(木)MARQUEE vol.83 【インタビュー】
2011/02/12(土)Cutie 3月号【インタビュー】

もっとあるのでマメにwebのNEWS欄覗いてみてくださいね〜



ツアーの詳細も随時更新しているのでー
4月のゲストバンドも今日明日明後日くらいで更新しますねー


最近ギターを変えました。

長年連れ添ったギブソンのレスポールとお別れするつもりはないんですが。
Grecoのニューシリーズです。

アンプも変えました。
足元もリニューアルします。

初日までにはなんとか間に合わせたいなー


わりとカタチから入るタイプです。
新しいの買うとやる気出るよね。




今、ツイッターをしながらリアルタイムでブログを書くという新たな試みに挑戦しています。
決して書くネタに困ったからではありません

ツイッターに寄せられた質問に答えていきます


・家系について
最近千葉に杉田家が出来たみたいですね。是非行ってみたい。
初めて家系食べたのは19の頃、近所に壱六家がオープンして、そこですね。

・アルバムで特に聴いて欲しい曲なんてどうでしょうか?
うーん。もちろん全曲しっかりと聴いてほしいですが、
個人的に気に入っているのは8曲目の雨音のイントロと展開、11曲目の道しるべのイントロとギターソロが気に入っております。

・高校時代の恋愛。
バンドやったらモテると思ったら大間違い。笑
ずっと好きなコがいたんですがずっとフラれっぱなしでした。高2の時、山下公園の花火大会に一緒に行った思い出あり。笑 
今ではそのコは同じ同級生と結婚して子供三人います。いまでは仲良いです◎

・ここ最近で一番キュンとした出来ごとについて^^
うーん。。。言えませんww

・また感動的な話でお願いしますw
えっと、、いつか感動的なお話なんてしたっけ??w
ちょっと違うけど、JUICE 2月号の表紙になったのを親に見せたらガン上がりしてました◎

・機材のこだわりとか知りたいです
レスポールが好きです。ライブはレスポールで通したいです。
音的に、ストラトとかテレキャスとかにしようか悩んだ時期もあったけど、
ブレちゃいけない。やりたいことやらないでかっこいいわけねーだろ、ってことで◎

・初めて買ったCD 初めて行ったライブ
おそらくワンズの「もっと強く抱きしめたなら」かな。小5くらい
ライブはミスチルと桑田さんのイベントだった気がする。代々木体育館。

・赤裸々告白をお願いします!w
ここ3年で10キロ太りました。。。w

・今まで使ってきた&新しいギターについて。好きなギタリストやバンドについて。お願いします!
ずっと使ってるメインは、11年前に今は無き藤沢のタハラ楽器によーへいと遊びに行って一目惚れして即買いました。ギブソンレスポールstd.プラスってやつ。「プラス」がミソですw
新しいのはgrecoっす。3月からお目見えかなー

・もう遅いだろうけどiPhoneの自慢でもしとき(笑)
あ、はい。笑
僕のiPhoneケースめっちゃかっこいいです◎



以上!!!!

これおもしろい!!!!


またやるので質問ゼロは避けたいので皆様協力してくださいね☆


では〜


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2011-02-06 01:23 | Comments(2)