▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
色々と。
トランキライザーツアー真っ最中です。

サヌキロックコロシアムも終え、今日は岐阜にてオフ。


四国を一緒にまわってくれたLOCAL SOUND STYLE。
初対バンでしたが、良いライブを見せつけてくれました。

Carry On、良い曲だよね〜。
グッドメロディー。

青森県弘前市出身のバンドということで、津軽弁トークも少々。
(私の母も青森出身なのでバリバリの津軽弁。)

せばだば。

また一緒にまわりたいです。

松山のバンド、innocentとsunmarineも一緒にまわってくれてありがとう!

サロンキティのアニキは徳島と高松にもライブ見に来てくれて、搬出手伝ってくれたり、うどんをご馳走してくれたり、、
厳しくも優しい先輩なのであります。
ありがたいです。


明日の岐阜のライブも目一杯やろう。けっぱる!



。。。
二週間ほど東京に帰っていません。

今まで以上に色々な事を考えたここ数日間。皆もそうだと思う。

こうやってブログを書くこともためらう。
うまい言葉もあまり見つからない。

正直、悲しい歌を歌う事が辛かった。


それでもライブを重ねて、ライブハウスで沢山の人と触れあって、音楽の本当の力みたいなものに気付いた。

メソメソしていられない。
うつむいてるだけじゃ何も変わらないし。


出来る限りの力で、この先のツアーも続けたいと強く思っています。
もちろん、安全面や、停電等、色々考慮した上で。

あぁーー

延期になってしまった神戸太陽と虎、必ずやリベンジに行きますので!

郡山#9も中止が発表されましたが、郡山にも必ずまたリベンジに!


全国のライブハウスに音と笑顔が溢れることを願っています。


Gt/Vo 清水葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2011-03-23 01:46 | Comments(15)
サヌキ

サヌキなう。

明日は高松にたくさんのバンドが集まります。
サヌキロックコロシアム!

UNLIMITSは無料のステージなので、チケットを買ってなくても見れます。


19時20分頃出演予定です。
よろしくお願いします!


詳しくは、イベントのオフィシャルページをチェキラ。


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2011-03-20 19:35 | Comments(0)
大事なお知らせ
■本日3/13(日)に予定しておりました「UNLIMITS トランキライザーTOUR 2011【出演】UNLIMITS / SABOTEN / SPREAD / NUGGET」
公演は3/11に発生した地震の影響により、開催を延期することになりました。

チケットの払い戻し、延期公演の詳細に関しましては
後日、当オフィシャルサイトにてお知らせします。

公演を楽しみにされていらっしゃったお客様には大変申し訳ございませんが、
このような事情をご理解の上、ご了承頂けますようお願い申し上げます。


UNLIMITS
[PR]
by emm_unlimits | 2011-03-13 05:46 | Comments(5)
3月8日甲府9日長野
b0145688_1113851.jpg

ペイース。




翌日のお酒の抜けなさ具合で自分は歴史を刻んでいるんだなぁと日々痛感しています。ただ歳を重ねているだけですね
大月です



二日間NUBOが一緒に回ってくれました。
あっという間すぎたなーもうちょい一緒に回りたかったなー
新譜の発売日だというのに、わざわざありがとう!そしておめでとう!


甲府は去年7月にQwaiとスプリットツアーで行った以来、長野は一昨年10月に茜ツアーでジュニモンとヒデタさんと行った以来。

個人的に課題は山積みですが、両日共に楽しい夜になりました◎

あの41歳の父ちゃんかっこよかったなー



今富山に移動中です

チェーン規制の雪の高速道に吉田がテンパってます


何事も経験です

不安すぎるのでそろそろ交代してやろうかと思います



では

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2011-03-10 11:13 | Comments(2)
初日横浜FAD
終わりましたねー



ついに始まりましたね、トランキライザーTOUR2011。



初日は東京でドカンとやったほうがいいんでしょうけどね。
人も沢山集まるし関係者の方々もたくさん来て頂けたとは思います。


けどやっぱ初日を横浜で、ゲストがHOTSQUALLでよかったですー



磐田でイベントもやったし、次はどんな感じにしようかなー

初日大阪とかでもいいよねー
うん、そうしよっかな。

ってまだ始まったばっかなのに次のことを。笑



最近いろんなことしてたし、だからいろんなことを感じたり思ったりして。

迷うことも悩むことも辛いこともたくさんあります


もちろんライブはやっていたけど。

でもなんか昨日はライブハウスに帰って来たかんじがした。
やっぱここだなーって

最近はよく雑誌やラジオやテレビに出演させて頂くこともありますが
いくら何をやっていても僕らの主戦場はライブハウスです。


あと38本頑張るぞー




目まぐるしく変わっていく音楽業界のなかで

すがりつくものや固執するものは要らない





b0145688_16193561.jpg





口にしてるうちはダメなんだろうね〜

大月
[PR]
by emm_unlimits | 2011-03-06 16:22 | Comments(2)
レッツビギン!
b0145688_17525762.jpg

ついに!
今日からトランキライザーツアーがスタートでっす!

初日は横浜FADにてHOTSQUALLとツーマン。

もーすぐ始まるよ。
どきどき。どきりみ。どきりみっつ。

濃ゆーーいツアーにしてやるぜ!


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2011-03-05 17:52 | Comments(2)
業務連絡
携帯からだとオフィシャルサイトにツアーグッズが載っていないので取り急ぎ。


b0145688_373359.jpg



でも画像小さ過ぎて見れないかも。笑


ちょっと考えまーth。


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2011-03-05 03:09 | Comments(1)