▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ぶたたたた
b0145688_1147471.jpg

b0145688_11474710.jpg

b0145688_11474762.jpg

b0145688_11474756.jpg

水戸ライトハウスの稲葉さんに連れて行ってもらったラーメン屋のチャーシューの味が忘れられない。
食べ過ぎて胃痛で目覚めたけど(^0^)/
キャベジン様(^0^)/

毎日毎日、濃厚なツアーの日々。
忘れたくない出来事ばかり。
でも忘れないと新しく楽しい事が出来ないから前に進むために脳は忘れる事を覚えたんだろうかな。
と、忘れっぽい自分を少しフォロー。
記憶のサプリ、はじめようかな…

ツアーはだんだん北上中!
ユニコーン君に乗って今日もトランキライザーばらまいてくんぜ。

上中(かみちゅー)なめんなよ!

P.S 変な絵の写真は稲葉さんが描いた馬です。あとおまけで清水家のみーちゃん。

gunlimits
[PR]
by emm_unlimits | 2011-04-28 11:47 | Comments(4)
こんちわ。
b0145688_1705942.jpg

久々の福井に向かってます。
GO!GO!

山梨のSAでじまさんに姫っぽい顔してくれとリクエストしてみたよ。

gun
[PR]
by emm_unlimits | 2011-04-22 17:00 | Comments(3)
5/14仙台公演について
口笛がうまく吹けません


大月です



九州ツアー終わりました。

マジで楽しかったー

PAN、SABOTEN、ファミリーの首藤さんタクヤ君、ライブハウスの皆さん、対バンしてくれたみんな、来てくれたみんなホントにありがとうです


当たり前のことを当たり前のようにでも大事に毎日を過ごしています





3/13神戸公演の振替が決まりました

7/3にやります




5月の東北方面でのライブについてです

5/12盛岡までのライブは予定通り行います

5/14仙台MACANA公演に関してなんですが、

前に触れたように、MACANA自体ではライブが出来ません。
他会場を探しています。

とはいえなかなかうまいこといかず見つかりません。

とはいえもう一ヶ月を切ったのでみんなも予定とかあるだろうしハッキリさせねばと思っています。



現状です。
正直、5/14(土)の開催は難しいです。
他会場が見つからず。。。
恐らく5/13(金)になりそうです

この週末で正式な答えを出すつもりでいます


平日になってしまうのでなんとか14日で出来ないものかと動いてはいるのですが

故に判断も遅くなってしまっています

もちろん日程も変更になるので払い戻しも考えています

申し訳ない

ごめんね



でも

僕らは今すごくいいツアー、いいライブが出来ています

東北のみんなにライブに来てほしいと思っています

もちろん関東から来てくれるであろう皆さんにもね





ある人が言っていました


やりたいことはたくさんある

やれることは1つか2つ

やらなきゃいけないことはたくさん



忘れていいことも、忘れちゃいけないことも

出来ることも、出来ないことも


今の自分には何が出来て何をすべきか、そしてそれを全う出来たらなと思っています



明日からもまた特別な毎日が始まる!!


大月義隆
[PR]
by emm_unlimits | 2011-04-16 01:18 | Comments(1)
九州突入
トランキライザーツアー九州編に突入。

福岡、みんな熱かったね!
ホール内の熱気がすげかった!

長崎、すごく良い空気感だった。
アンコールで珍しいことしたけど楽しんでもらえたかな?


ひとつひとつのライブを噛みしめているのです。
今日は、今日しか無いよ。


ここ最近は、
自分の言葉で、自分の気持ちを正直に歌えている気がします。


来てくれているみんなの表情、しっかり目にやきつけてます。
それを心に染み込ませて。
パワーを頂いております。


昨日はSABOTENのライブを見て、涙が止まらなかったです。
嗚咽がでるくらい泣いた。

ヒック ヒックって。笑


ライブってのはやっぱ、奇跡の瞬間を味わえるものなのですよ。

昨日でSABOTENとはお別れ。岡山、八王子、福岡、長崎。一緒にやってくれました。
大事なもんもらったな。
やっぱりすごいや。
ありがとう。


そして、引き続きPANと一緒にまわります!
九州編、良いツアーになりそうだ。

ライブ出来る場所で、精一杯、目一杯歌おうと思う。

ライブハウスで会いましょう。


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2011-04-11 23:20 | Comments(7)
-
b0145688_317681.jpg

Ken Yokoyama 「Born Again Tour」に出演してきました!

永遠のギターヒーロー。

夢のような1日をありがとうございました。

感無量です!!


葉子
[PR]
by emm_unlimits | 2011-04-06 03:17 | Comments(5)
皆さんお久しぶりです


大月です



ブログを書くのはかなり久々になってしましましたね。ごめんなさい


いろんなことがありましたね

いろんなことを思いました

今は、沢山の人が傷ついてしまっていることだと思います



もう少しゆっくり何かを考えたり向き合える時間があればいいんだけど


なんて、いい訳ですかね




幸いなことに、僕らは今全国ツアー中です
新曲も作っています

賛否両論あるのは百も承知で
ライブもやらさせてもらっています
4人で決めました

延期もしました
中止もしました
決行もしました

それもたくさんの人の理解と協力の上で、です
たくさんの人をも巻き込んでいます。巻き込んでしまってもいます。
その中で共感し合えること、ぶつかること、たくさんあります


でもそれは総じて「真剣」でないとダメなんです


その上で共感出来ていないと意味なんて無いし
その上でぶつかっているんなら、それはいいんだと思います


そのくらいの気持ちです




だから、回りがどうだからだとか風潮がどうとか体裁がどうとか

そんなようなこと言われると正直、、、ね。笑



こんなこと書いてもしょうがないんですけど。


まあ、闘っているんですよ



理解あるスタッフに感謝しています

そして決してどちらが正解で不正解で、という問題では無いと思っています


一括りになんかされたくないじゃん?




そんなこんなで明日の厚木公演と明後日の八王子公演は予定通り行います


あと5/14仙台マカナ公演の問題なんですが。
皆さんもご存知のように、マカナが入居しているビルの取り壊しが決定して、当面の営業再開が断念せざるを得ない状況になっています
(詳しくはPCからこちらへ http://www.interq.or.jp/rock/macana/ )

マカナは場所を変えて営業再開するそうです。その時には必ずまたマカナに行きます。

現状では5/14日は場所を変えて、マカナではないですが他のライブハウスでトランキライザーTOUR2011仙台公演は行うつもりでいます。諸々調整中です。
まだハッキリしたことは言えないのですが、もしかしたら日程が変更になるかもしれません。
5/14にやれなかったら前後の日程でやるつもりです


あくまでも、「かも」ですので!

そこまでして?って思う方もいるかもしれません。確かにそうでしょう
でもそこまでしてもやらなきゃいけない気がしています
そして、何よりもやりたいんです


何か動きがあればその都度報告していきます
全てが決まってから報告すべきとも思ったんですが、日程が前後する可能性もあるので楽しみにしてくれているみんなの都合もあるだろうからと思い、取り急ぎ現状報告までに。

全ては決定事項ではないので変な話を流さないように、ね。
あくまでも僕のブログの独り言、くらいに受け取っておいて。笑

もちろんOVER ARM THROWとDOACOCKとも話をしています。
皆気持ちは一緒でした。絶対にこの3バンドで仙台に行きます。





そして、このたびの東北地方太平洋沖地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申しあげます


いつかまた笑いあえる日が来ると信じて

b0145688_1538167.jpg

ぜってーこれ持ってくから!!


Gt/大月義隆
[PR]
by emm_unlimits | 2011-04-01 15:45 | Comments(9)