▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今夜出発します
お久しぶりです大月です


ホントはツアー終わってブログ更新しようと思ってたんですけど、、、汗

すいません。

ツアーレポートは後日必ず、写真付きで更新します。焦



去年の9月から始まったNeONツアーから行っている僕のチャリティラグランの売上を持ってこれからまた岩手県の大槌町に行ってきます。

今回も大槌町の中村さんと連絡を取り合って、今はどんなものが必要なのかいろいろお話を聞いて。
今回は冬用の暖かい下着と野菜を持って行く事にしました。

野菜なんかは、前回行った時に野菜が不足してるって言ってたしね。

なのでまずユニクロ下瀬谷店様でヒートテックを購入。
いきなり電話して相談していきなり行って大量に買ったんですが探すのや揃えるのも協力していただいて。ユニクロ下瀬谷店様ありがとうございました。
そしてモバイル会員の5%オフがでかい。
写真すげーわかりづらいけど(笑)。写ってないだけでこれよりもっと量ありますよー。
b0145688_2012390.jpg



んでもって、野菜。
コレが困った。ワタクシ、料理全く出来ないのです。。。
なのでどんな野菜がいいかとか値段とかも疎くて。。。恥

なので八百屋さんに相談する事にしまして。
横浜の天王町にある新倉高造商店様にお願いをしました。
事前に伺って相談をして、つい先ほど買い揃えてきました。
こんな野菜がいいんじゃねーか、これは日持ちするから沢山あっても大丈夫、今の季節ならこれが美味しいからいいんじゃねーかとか、これまた沢山協力していただきました。
本当に助かりました。ありがとうございます◎
店主の新倉さんと積み込み終わってパシャリ。
b0145688_20121214.jpg


帰り際に新倉さんの奥様が車の中でこれ食べなさいってフルーツ沢山くれました。涙



あと今回はOVER ARM THROWのキクにも手伝いをしてもらう為に一緒に来てもらうことにしました。
前回仙台マカナのタケシと二人でやったんだけど、意外と大変だったのでキクも連れてって三人で行ってきます。
で、キクも物資を集めてくれていたみたいでホッカイロも持っていきます。
ホッカイロも欲しいとリクエストがあったので、キクの集めたホッカイロを持っていかせてもらいます。
おれが言う事でもないかもしんないけど、12/23かぼちゃ屋で協力してくれた皆さんありがとうございます。



また詳しい内容などは僕のツイッターやFacebookなどでも随時更新していくし、また改めてブログでも書きます。

そんなかんじで今夜出発します。
協力してくれた皆さんの気持ちしっかり届けてきます。


大月
[PR]
by emm_unlimits | 2013-02-03 20:28 | Comments(1)