人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


55年組のエースは
朝青龍じゃなくて松阪だと思います。


むしろ広末涼子か?


いや、小島よし…






どうも大月(55年生)です。



キクっつーことで(身内上げ)








昨日はSABOTENのワンマンに遊びに行ってきました。

キヨシ君の背中がすげーでかく見えた。
今年いっぱいツアーを回ったこととか、いろいろ思い出した。

そんな2008年ももうすぐ終わるのか~なんて考えたら一瞬寂しくなったりもしたけど、来年もまたいっぱいツアー回ればいいんです☆


SABOTENありがとう!!


来年はSABOTENと2マンやりたい!!!





と、言ってしまったからにはやりますよ。






んでね、帰りに桂家行って来ました。

この前清水がブログで触れていた東京杉並区にある家系ラーメンですね。


いつもうちの写真撮ってくれているH.and.A氏(横浜在住ミミ○ジルスタッフ)と、ストンピンスタッフカオリン(家系初心者)の三人で。



なぜかおれとはんちゃんは常に上から目線。笑


「まあ、家系っつっても東京だからね~」
「うまいうまいつっても東京人が言ってることだからね~」
「麺固めのほうがいいよ!とか言われても、いつもしてるしね~」



つって。笑
かったるいにも程があるよね。

よーへいも同じ様なこと言ってたらしい。


決して東京の方をバカにしてる訳ではございません。
ただ、ラーメンが好きなだけです。

どちらかといったらバカはうちらです。笑




いやいや確かに旨かった!!

東京にある家系では一番旨いかも。

夜中三時までやってるのも◎


場所は環七と方南通りのぶつかってるとこです。


あとこの前ゲニヤマと話してたんだけど、東海地方にあるハンバーグ屋「さわやか」のげんこつハンバーグが食いたくて仕方がない。

一番近くで、富士インターのそばにあるって。
今度行こうかって。






さ、こんなことばっか書いてたらうちらも食べ物のことばっかりでつまらないですと言われてしまいそうですが。笑


あ、スケジュールちょこっと追加しました。ご覧下さい。



今から明後日の名古屋が楽しみで仕方ありません!!

オレはガッツリ暴れられないから、来てくれるみんなよろしくな~。


2008.12.12. 下北沢SHELTER
55年組のエースは_b0145688_22434168.jpg

photo by H.and.A(家系)


大月
by emm_unlimits | 2008-12-18 22:51 | Comments(4)
Commented by ごぉ at 2008-12-18 22:58 x
昨日見ましたよーw
SABOTENワンマン行ってました★≡
UNLIMITSワンマンも行きたかったです(´;ω;`)行けたらと言いつつやっぱりお仕事でした…
SABOTENと2マンなんて素晴らしすぎます♪
仙台から行っちゃいますよ(^o^)/むしろ仙台でやってください♪w
Commented by ちいき at 2008-12-19 03:11 x
わあ
SABOTENと2マンみたいです(゚∀゚)
中四国の人でも行きやすい
関西あたりでしてくれたら
もっと嬉しいです!!!
Commented by めめ at 2008-12-19 11:47 x
サボテンワンマン~大阪Ver.~
は行ったけど楽しすぎたね~(^ω^)♪

サボテンとの2マンやるなら行きたいしかある!★

つって。

ハンバーグ屋って
静岡行ったら絶対行くとこだよね(・∀・)

そこ行ってみたいんだよね~
よし、行こう!

つって。

キクっつって。





Commented by 杉並区の人より at 2008-12-19 11:47 x
だからゆったでしょ?
うまいって!!!
桂家!!!
ちゃんとレンソウ盛りした?ニンニクいれた?
ちなみに特盛りは、まじで体に来るので気をつけて!!
今度また行こうぜぃ!