人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


下北沢
って、やっぱりいつまでもいい響きですよね。



学生の頃は帰りに下北沢で途中下車して古着屋さんに寄ったり…

とか言ってたいした思い出があるわけでもないですが。笑



下北沢って、ギターのソフトケースを背負い、エフェクターボードを持ったバンドマンがよく歩いてるイメージですよね。

でも弦を買おうと思って探してたら楽器屋さんは一軒もありませんとリンキーの店員さんに言われました。
ノアで弦だけ買いました。できればアーニーボールがよかった。


ちなみに僕はハードケース派です。エフェクターとかはよくわかりません。



大月です





さてさて、実は今年初めての都内でのライブでしたね~

やっぱりシェルターおれ好きだな~☆

三者三様ってかんじで楽しかったね◎


アストロコーストのBaのケネス君はね、おれの地元の先輩(ゴッツさん)にそっくりなんですよ。



え、そうゆうことじゃない?



Gtのどすこい君が打ち上げでめっちゃ気分良く酔ってました◎
やり遂げた感みたいな?

誘ってくれてありがとう!
やっぱりバンドの企画っていいな~って思った。




つーことで今年はUNLIMITS企画のイベントやりますよ!!
やっぱり、一度立ち帰るべきだと思いまして。

詳細は未定!!




気長に待っててください。笑





いや、でもホントにやりますからねー。前に言ってたかんじでさ。






あとですね、告知が解禁になったみたいなのでまずはここで失礼させてもらうかんじになるのですが、

SHINSAKAE MUZIKCIRCUIT 2009
と、
TRIANGLE'09

の出演が決定しております~


こちらも詳細は追って☆



てなかんじで。

皆さんも風邪など引かずに。引いてる方はゆっくり休んで。
いろいろありますが頑張っていきましょう!


09'01/23 広島CAVE-BE
下北沢_b0145688_2464671.jpg

下北沢_b0145688_247131.jpg

photo by jon...




大月
by emm_unlimits | 2009-01-30 02:50 | Comments(7)
Commented by ke-ji at 2009-01-30 03:45 x
まぢUNLIMITS最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Liveお疲れ様です。
Commented by at 2009-01-30 10:58 x
4月の新栄来るんですね 楽しみにしてま~す その前に3月のアポロに行きますね
Commented by エビナ at 2009-01-30 23:52 x
マジ楽しかったです(*´∀`*)
また遊びに行きます★
Commented by ももち at 2009-01-31 03:35 x
27日のシェルター行きました。私はまだアンリミッツファン歴短いのですが、つっきーからTシャツ買えてすごく幸せでした(^O^)☆大切に着ようと思いました。
もちろんライブも最高です!!!また行きます!
Commented by at 2009-01-31 16:48 x
CAVE-BE行きました!
あの興奮を思い出しました(*^_^*)

物販で少しお話させて頂きました
絶対また行きますからねー☆
Commented by S@KI at 2009-02-01 00:32 x
北海道にもまた来てくださいよぅ(´;ω;`)
待ってますよぉ~
Commented by つっちー at 2009-02-01 11:20 x
CAVE-BEめっちゃよかったです!!
また広島に来てください(*´ω`人*)
またお待ちしてます!!