人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


夢幻の宴GUESTバンド一部発表しました。
夢幻の宴GUESTバンド一部発表しました。_b0145688_0412954.jpg
ということで、詳しくはスケジュール覗いてみてください~(PCだと右側にも書いてあるよ)


今回は僕の大好きなバンドしか呼んでいません。
間違いなく楽しい夜になりそうなので是非遊びにきてね~

悪ふざけしたグッズも作ろうと思ってます。





っと、今日は先に告知してみました。



最近はライブないので、ホントただの日記みたくなってしまうんですよね~

スタジオ入りました
とか
家でギター弾いてました
とか
事務作業しました
とか

そんなん書いてもしょーもないしね。



先日は高校時代の友人の結婚式行ってきました。

このネタ鈴野君の日記でも触れていたけどね。笑

僕が座っていた席が、5人いたんだけど、
僕(UNLIMITS)、鈴野(OAT)、パウロ君(大道芸人)、横浜のアコギデュオ「もりきこ」の二人
の計5人だったんだけど、たまたま端っこのテーブルだったんだけど、

「この席は非社会人の寄せ集めか!!」

と、罵ってやりました。


他の席の方はあまり笑っていませんでした。

最後の砦と言われてしまったので、今年も頑張ります。


帰りに、元バンドマンで今は大道芸人(笑)をやっているパウロ君の家に遊びに行きました。

彼は中学時代、ブラジルのサンパウロに住んでいたことがあるからあだ名がパウロなんです。

十代の頃の友達ってこうゆうしょーもないあだ名つけたがるよね。笑


ジャグリング教えてもらいました。
マスターしたらライブで披露しようと思います。
もしくはいつかライブに彼を呼んで、転換中にジャグリングしてもらおうと思います。

鈴野君よりおれのほうがセンスあるみたいです。
でも次の日筋肉痛になりました。



この前は中学時代の野球部仲間で結成した草野球チームの試合に遊びに行ってきました。
もちろんまだ動けないのでベンチで大人しく観戦してました。

そのチームを結成して十年。これを機にしばらく活動休止するらしいです。
僕はバンド忙しくなってしばらく行ってなかったので皆に会うのは久々でした。


皆、嫁さんと子供も連れて来たりしていました。
腹も出てきたり、マイホーム買っていたり、ハゲ散らかしていたり、様々でした。
嫁も子供も彼女もいないのは僕だけでした。

せめてハゲてなくてよかったって思いました。

活動休止してよかったって思いました。


最後の砦なのでもちろん今年も頑張ります。



先日は横浜ブリッツにホルモンのライブ遊びに行ってきました。

何気に横浜ブリッツ初めて行きました。でかいっすね~
いつかここでイベントやったりしたいなーなんて思いました。


でね、バックステージの(楽屋前の廊下の)壁に、出演者の落書きがたくさんあるんですよ。

いろいろ見ていたら、矢井田瞳さんのサインがありました。
そうなんです、僕昔彼女の大ファンだったんです。

もちろん今でもです。




写メ撮ってくればよかったと後悔しながら、帰りは鈴野君と半田君と家系食って帰りました。



皆さんも、後悔はしないように日々生きていってください。(どんな締め方だよ)
by emm_unlimits | 2009-04-08 00:49 | Comments(1)
Commented by おかゆ at 2009-04-11 02:02 x
結婚式で出てきた料理より家系が旨かったて話じゃないですよね?笑

友達が結婚式で大黒摩季の別れましょう私から消えましょうあなたから歌ったそうです。笑