人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


新宿~四国~横浜~枕
どうも。大月です

最近枕を買ったんですが、違いますね。



5/24新宿

この日は昔からお世話になっている方々の共同企画。
知った顔も多く、っていうか鹿島の人達ばっかじゃん!

対バンに、THE BACK HORNのBaの方の別バンドも出ていまして。
ご挨拶に行ったんですが、もう好き過ぎて約二名鼻血出してました。



あれっやまさん?こんなとこでどうしたんですか?



5/25神戸

新型インフルの猛威をこの目で確かめるべく、一路神戸へ。

本気でマスク率高くてビックリ。
キャンセルも何件かありましたが、それはそれで正解だと思います。
来れなかった方、また来るのでその時会いましょうね◎


たまたま通りかかったゴッチ(PAN)と焼肉十番に行ったんですが、食事中もゴッチはしゃべりっぱなしでちょっとうざかったです。
食べながら話してはいけません。笑

あと、HOTSONICのvoのチャラいことチャラいこと。


5/27松山

前日は移動のみ。横浜行きたかったな~
久しぶりの松山です。
松山にはCHOP君という照明さんがいるんですが。

もう二年くらい前かな。打ち上げ終わって酔っ払って、当時は泊まるトコもなかったので皆でCHOP君の家に押しかけようということになって。
そこでね、斉藤和義さんの武道館ライブのCDを無理矢理借りたんですよ。

「これでまた会う約束ができたじゃねーか!」ばりに。笑


会うたびに、「CDは?」って聞かれるんだけど、

いまだに返していません。。
もちろんこの日も忘れてきました。

新宿~四国~横浜~枕_b0145688_1582199.jpg



わ、わざとだけどね。



5/28高知

いつも一人で行くココイチでハンバーグカレー食ってると、マッキンから着電。

G4Nもちょうど同じタイミングで違う行程で四国を回っていて。
オフ日でも合えばよかったんだけど、残念。

久しぶりに一緒にやったAFTER SCHOOLがすごく良くなってた。
打ち上げは珍しく西岡さん(店長)が上がり狂ってて、ジマさんと夜の街に消えていきました。



5/30徳島

初上陸です。
でもたくさんの方がいてくれて良かったです。
ゴルとも一緒にやれてよかった。

打ち上げは7人くらいで焼肉。
たらふく食った後、東大っていう徳島ラーメンの店行きました。

腹いっぱいすぎて死ぬかと思った。けどうまかった。


5/31高松

二月のBIGMAMAのツアー以来。二度目。
ここにきて高松を攻めまくっています。

この日でknotlampツアーも最後。
いろいろ勉強させてもらいました。
五箇所も連れて行ってくれてありがとう☆

四国また会おう◎


6/3横浜

この日はBAYSIS三周年。おめでとうございます。
まあ、横浜は開港150周年ですけど(ってどんな比較やねん)

知った顔や古くからの付き合いの人が多いとなんだか落ち着くね。

お互い頑張って生き残りましょう。笑


6/6APITA

長津田店に枕を買ってきました。笑

前日スタジオで某鈴野氏と朝9時まで枕と下ネタの話になって。(7割下ネタ)
彼は4つくらいMY枕を持っているそうです。笑

で、なんか機械で測定して自分に合った枕を探せるという情報を得て、次の日緊急で行ってきました。

でもなんか、3.1cmだったり2.3cmだったり。測り方が下手なのか?(首?あたりの角度を測るのよ)
テンピュール的なやつにしたんだけど、低反発にすればよかった。

でも快適です◎

次は低反発のやつ買おうと思います。



てなかんじで順調にレコーディングまで時間がありません!!

時は金なりですね。


大月
by emm_unlimits | 2009-06-08 02:16 | Comments(4)
Commented by まつお at 2009-06-08 09:22 x
横浜むっちゃ楽しかったっす!
次は新宿ACB~( ^Д^)!

ラーメン食べたい←
Commented by めめ at 2009-06-08 22:34 x
ちょっww

高松の感想短っ(笑)


26日はほんま残念やったなぁ~(´・ω・`)

来れんかった代わりに
ツッキーのあんな写真やこんな写真使わせてもらったから!笑

気になるなら11日みせるよ?w
Commented by ケンオカ at 2009-06-09 05:55 x
高松家の話が抜けてるYO☆

別名、MY枕っていうプラトニックな関係の女の子4人を想像したらエロスでした。
Commented by キイチロ at 2009-06-09 08:41 x
"真夜中のプール"は名曲。