人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


ラジオ番組やってみたい
先日松山に行ったときに、対バンさせてもらった松山のNORANGEというバンドのvoのマキちゃんとサロンキティの伊賀さんがやっているラジオ番組、FM愛媛の「ライオットジェネレーター」という番組にコメントという形で出演させていただきました。

今、その同録を聴きながらブログを書いているんですが。


番組開始早々にしてスピーカーを前にひれ伏してしまうほどの圧倒的パワーでした◎
最高です。


気になる方は是非聴いてみてください。
ま、今おれが聴いてる回はもう放送終わったから聴けないけどね~




さてさて、
既にライブ会場に来てくれている方はご存知と思いますが、UNLIMITSとローリングクレイドルのwネームグッズが好評発売中でございます☆

HPのGOODSのとこにもUPしたのでまだ見てない方は是非。(PC版のみ)

んでんで、ロリクレの通販でも(お店でも?)週明けから取り扱うそうなのでそちらでもチェックしてみてください~




こんなんでどうでしょう福島さん!!笑



さてさてさて、明日から夢幻の宴ツアー始まりますがこのイベントTも作ってもらってるんですね~

ラジオ番組やってみたい_b0145688_1455433.jpg


パンチとトンチの効いた悪ふざけ感満載(笑)且つかなりかっこいい仕上がりになっております◎
イベント会場限定で枚数も限られているのでよろしくーすー

ある意味今しか作れないTシャツだと思ってます。このイベントやろうと決めたときからこんなTシャツ作ろうって考えていました。
着てもらえると嬉しいです。

そしてこのしょーもない発想に本気で付き合ってくれてカタチにしてくれたロリクレ&タケル君に感謝!!






さてさてさてさて、今日はリハ帰りにアンドリューさんのスタジオにお邪魔してきました~

ラジオ番組やってみたい_b0145688_1162460.jpg


居心地の良いスタジオでした☆
なんだかんだ長居してしまったなー。

僕らも使ってみたいな~



なんてことを考えながら、前回のブレを取り戻すべく帰りに一人で千家でラーメンを食べていると。。。




って何もなかったけどね。笑


ラーメン屋のカウンターで、ギャル&ギャル男の三人組がうるさかったのも

国道16号が騒がしかったのも

第三京浜の料金が安いのも


いつも通りっす。




さ、もうこんな時間だ。

明日はブレないライブをするぞ!
(最後のくだりちょっとかったるいね。笑)


大月
by emm_unlimits | 2009-06-20 01:56 | Comments(2)
Commented by まつお at 2009-06-21 23:31 x
昨日楽しすぎました←

あたし第三京浜の近く
住んでます\(^o^)/www
Commented by MORIKANA at 2009-06-25 03:05 x
不意に日記覗いたら松山のラジオの事が書かれてたからテンション上がった↑笑

残念ながら同じ四国なのにそのラジオは聞けないと言う悲しい状況やけど‥。