人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


バラマツリ。
バラマツリ。_b0145688_1930296.jpg

バラマツリ。_b0145688_193026.jpg

バラマツリ。_b0145688_1930299.jpg

明日は神戸STARCLUBでライブ。
スタクラ12周年記念『松原祭50連発以上』の22発目らしいのですが、不発弾にならないようにがんばります。

そして前のめりな僕たち私たちは待ちきれずに既にもうすぐ神戸に到着します。
18時間前入り。

ところで今、UNLIMITS人口の約5割がドラクエをやっています。
ナウいですね。
インタビューとかでもドラクエの話をしちゃったりしてます。
やってない5割のメンバーは『げっ』って感じです。

しかし夕方のSUNROOFを開けると気持ちイイ。
アヒルのアヒルちゃんも飛び立ちたそうです。
あれ、アヒルって飛べるっけ?
ま、いいか。


先日、いつもお世話になってるSECRETBASEのヒディー社長とヒステリックミニのなつまつりに遊びにいって金魚救いしました。
金魚は珍しい種類で、体がプラスチックでした。
かわいい服いっぱいあったお!
原宿の表参道からちよっと入った所にあります。
というわけで、子供服はヒステリックミニでよろしく!!


ついでに七夕の時のかわいらしい写真も載せておきます。

でわ明日スタクラで。
おやすみなさい☆

バラマツめ。

gun
by emm_unlimits | 2009-08-18 19:30 | Comments(3)
Commented by まぁ~る。 at 2009-08-18 22:25 x
CDソッコー予約入れちゃいました♪
9/10到着予定です。。たのしみ(☆

スタクラがんばって!!

Commented by ドラクエ at 2009-08-19 11:39 x
ドラクエ、すれ違い通信したいです。
是非に(笑)
Commented by マサキ at 2009-08-20 10:35 x
昨日のスタクラお疲れ様でした&ありがとうございました!!
ドラクエ・・・もって行ってましたw
なので、すれ違いしてるかも!?しれません☆

茜ツアーも楽しみにしてます!!