人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


ツイッター始めました。
知ってるよね。



お久しぶりです。大月です。



最近ツイッターに気持ちが傾き狂っちゃって、全然ブログ書いてなくって、

「そろそろ書こうかな。でも久しぶりに書くからなんか構えちゃうな。」

なんてことを考えていたらこんなに書かなかった。


素直にごめんなさい。



最近家系食ってません。

体重量ってません。

ネットでの発言について熟考しています。

部屋の片付け終わってません。

あんだけ言っててまだマック買っていません。



こんなんじゃ人気ブロガーにはなれませんね。


でもラーメンは好きです。

体重は恐らく増えています。

それでも発信することは大事なことだと考えています。

テレビを液晶に買い換えてだいぶ部屋もスッキリしてきました。

月末には絶対macbookpro買います。



マック初心者なんで誰か一からおせーてください。
おそらく家の無線環境から見直さなきゃなんでそこも面倒見てくれる人。

お礼は初号機のフィギュアあげます。




では。











ってここで終わったらまじで悲惨。




年明けてもう25日経過しましたが、すでに濃厚な毎日を送らせてもらっています。

ライブも一本一本大事に楽しませてもらってるし、新曲も着々と悲鳴を上げながら産んでいます。

あと、メール返信遅くなってごめんなさい。

スケジュールも更新しました。
近日更に追加予定です。




今年も去年の骨折復帰ツアーみたいななんかおもしろいことやりたいなー

っていろいろ考えています。





骨折復帰ツアー~1st Anniversary~
今度は東名阪に加え札幌仙台金沢福岡公演も!
*今回のイベントTシャツバックプリントは一年を経て見事に頬骨のくっ付いた顔面骸骨デザイン!!*

COME BACK頬骨!







ないな。

自分事ながら不謹慎すぎる。





茜ツアーin広島にて、GARLICBOYSラリーさんが牡蠣食べれなかったから次は広島で2マンやろうって話になってたなあ。
で、打ち上げで絶対牡蠣。

その流れで、小島さんが家近いからってだけの理由で浅草で2マンにしようっていってたなあ。
で、打ち上げで絶対。。。




んー、現実味がちと薄い。

ガーリックと2マンは絶対やりたいね。



でも、夢幻のアンコールツアーでおれ欠場したとこにリベンジしに行くのはおもろいな。(おれだけ?)

八王子、厚木、四日市、姫路、岐阜、高崎、郡山、仙台

だよね??


でもツアーとまでは出来なくても、いつか必ず上記の土地ではリベンジイベントやるつもりです。
一本一本でもね。


そう考えると、完成しないから人生はおもしろいのかな。なんて思う。

きっと怪我もなくアンコールツアーまで成功させるのが一番だし、そうあるべきなんだけどさ。



話が逸れたね。


まあ、なんかやります!!(自分追い込み)



そういえば、今ツイッターで電波少年の企画やってるね。
なんだかおもしろそう。

こうゆう可能性を秘めているんだよな。うむ。










昨日、憧れ続けていた背中にようやく触れることが出来ました。

それは思っていたよりも遥かに暖かくて優しい背中でした。

だから憧れ続けていたのかもしれません。


また一つ、バンド続けていてよかったと思えた夜が増えました。

憧れ続けているモノを越えることは出来ないけど
憧れ続けていたあの頃の自分を越えることは出来たのかな




つって。

ではまたツイッターで会いましょう◎

大月
by emm_unlimits | 2010-01-25 22:26 | Comments(1)
Commented by サマダ at 2010-01-26 02:05 x
はじめまして!

クローバーで心奪われてから大ファンです!(´∀`)

応援してますーっ、がんばってください!!!!!!

今年こそライブ参戦しまーーーす!!!