人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


難題の多い人生、有り難い人生
難題の多い人生、有り難い人生_b0145688_17242066.jpg

おつかれさまでー



昨日は新木場スタジオコーストでPARAMOREのサポートアクトやらせてもらいました。
ライブもかっこいいしメンバーも皆優しいし、僕らも一日楽しませてもらいました。


また日本に来たときは一緒にやりたいな〜

緊張してツイッターの話出来なかったな〜



思うこともたくさんありました。
また一つ一つを糧にしていきたいと思います。




そんな楽しい夜はあっという間に過ぎ、すぐに八戸に向けて出発。

16日は札幌でTHE BACK HORNのキョーメイ大会なのデス。

雪まみれの東北道を抜け明け方に八戸に到着。
フェリーの待ち時間に八食のボス田村さんが見送りに来てくれました。

激ウマ海鮮もいただいたし、朝早くからあざっす!


そしてフェリーに乗り、先程苫小牧に到着。今札幌に向かってます。



くっそ寒いです。



ダチョウ倶楽部と出川哲郎のDVD「リアクションの殿堂」は必見です。

「リアクションとった後の一言が難しいんだよなあ」



ちなみに、憂木まおみの回の「ウルルン滞在記」のDVDは超必見です。
深夜2時に東北道をひた走る中、おれと八木はウルルンでした…




明日はキョーメイ大会デス。

きっと仙台よりもより深いキョーメイになることでしょう。



BIG MAMAも何げに久しぶりだから楽しみだな〜

最近ファイナルブレイク観たばっかだからまたリアド(drum)がマイケルに見えちゃうんだろうな〜




大月(難題が多い…)
by emm_unlimits | 2010-02-15 17:24 | Comments(3)
Commented by SAKI at 2010-02-15 21:30 x
今夜は冷えますよ。
お風呂で体温めて明日に備えてくださいね(^^)
楽しみにしてます!!!!
Commented by ますを at 2010-02-16 12:36 x
八戸くるなら言って下さいよ←
有休とったのにー(;;)笑
Commented by K at 2010-02-17 00:08 x
paramoreのOAお疲れ様でした^^
OAで初めて名前しったんですけど、ハマっててOAの時もめちゃかっこよかったです!!!

これからもがんばってください!