人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


雪の上ではスベり知らず
雪の上ではスベり知らず_b0145688_17483074.jpg

さて、昨夜の札幌キョーメイ大会もライブ&打ち上げ共に大盛況に終わり、我々は帰宅の途に着くわけです。



大月(難題)です




てゆーか見てのこのイクラ&カニ丼!!


ちょーうまかった〜




さて、フェリーは苫小牧19時発仙台行き。
時間も潰し狂ったところでそろそろ港に向かうとします。


札幌の皆さん、また会う日までお元気で◎
もっとたくさん来れたらいいんだけどね〜

でも待っていてくれてすごく嬉しかったっす!




久々に会った千田さん(UKPボス)に、
「まだツッキーが物販やってるんだ!?」
って言われました〜


やってますよ〜

あと皆さん物販買うとき、目当てのバンド物販の隣のバンド物販の商品の上にガツンと荷物置いたりするのやめましょうね〜


普通に考えたらわかるよね〜



さあフェリーでドラクエ6やるぞ!!

大月
by emm_unlimits | 2010-02-17 17:48 | Comments(5)
Commented by marika at 2010-02-17 22:22 x
かにいくら…食べたい…

お疲れ様-(^^)/
移動気を付けて!
Commented by SAKI at 2010-02-18 02:27 x
長旅お疲れ様です。
物販に大月さんいなくなったら寂しいです(;ω;)
来て下さってありがとうございます!またのお越しを(?) お待ちしてます!!
Commented by boo at 2010-02-18 03:41 x
キョーメイ大会行きたかったっす(>_<)ちくしょー!仕事のばかやろー!!
また来て下さい!ずっと待ってます^^

んじゃ今からアクバーやっつけてきます(`・ω・´)ゞ
Commented by まゆなし% at 2010-02-18 19:31 x
お疲れ様です☆
うにいくら丼(^^)
海の宝石箱や~♪
Commented by りさ at 2010-02-19 23:57 x
大月さんには物販にいてほしいです!
なんだかんだ毎回緊張しながら話しかけてます(´∀`)笑